I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

お引っ越しします。
なんだか
移住が流行ってるようなので、私も流行に乗ってみようかとww
ワタシ・・・・



お引っ越しします!!


ってためる必要も大声で言う必要もないんですけどもw


新しいお引っ越し先はこちらです。

I make it!!


あれタイトル変わってない

だって思いつかんしmmm
そのままの私で


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Girls × cROp 第二弾☆your sketch box! 一日目
なんかすっかりご無沙汰でした。
ちょっと最近仕事をはじめまして
LOも作ってないという。。。
(でも買い物はしているという・・・どうすんだコレw)

えーと、えーーーーーーーと
なんか今回ゲストらしいです。アタイ

えーっと
これガールズLOのための行事ですよね?
カレンダーをあんなにしちゃった私がゲスト・・・

いや
一応我が家にも女子はいますけどもー

でも、せっかくなんで楽しませてもらいました。

チイチャンから送られてきたガールズLOのためのキット

すんごいボリューミー。
そして、何度もチャンスはありつつ結局買えてなかった
憧れのドナ木目
結構ツボなキットでした。
なんか渋目にそろえてくれたらしいですよww
秋色ガーリーな感じでね的なメッセ付き

しかも『カッコよくしちゃダメですよ!!』って釘を刺されましたwww

前置きが長かったですかねww

Sketchはこちら
M-sketch1

んで、できたのがコチラ
P1040155.jpg
あれ?微妙にちがうw
自分スケッチなのにねwww。
いや、でも結構忠実な方じゃないか?私にしては(どういう意味w)

写真の下Jennieのダイカットペーパーは赤いラインにそって一度カットしてから縁をインキングしてます。
(無駄な手間w)

P1040157.jpg
ミニアルファはヤスリでやすってちょいヴィンテージ風。

P1040156.jpg
右上もゴチャゴチャさせてみました。

これだけいろいろ盛ってもまだ余っているというキット
もう半分をつかって2日目も参加しますよ。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうなってんの( ̄□ ̄;)!!
パソのご機嫌悪いのか繋がらなくなりました
天気のせいかな…ホントかな

なぜかmixiモバイル入ろうとすると
『只今お繋ぎしにくい状態…』とかでるし
しかも、この3日ぐらいずっと
アタイのネット環境どうなってんでしょーか?

とりあえず生きてます。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目
4日目はガールズLOで❤
P1020583.jpg

使用ライン
・Story time
・Little girl

超シンプルやなー
ほんとに切って貼っただけ&ステッカー利用しまくり

タイトルの『25*』は笑ってる感じの『ニコ*』
アルファベットが足りなかったのとー数字が余ってるが理由で
数字をつかいました。
このアルファベットステッカー、ずいぶん前のだけどフォント&素材好きー
のりはベッタベタだけどw

右側のリボン部分拡大
P1020584.jpg
貼りつけたリボンにFPのピンを刺して
そのピンに書けるように安全ピン
安全ピンにはわれたボタンとポンポンリボン
結構お気に入りの部分デス。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

SIJ & クマクロ @ともみっちお題
すみません
とりあえず画像だけUP

●SIJ Challenge 18

今回のスケッチはシンプルでしたねーシンプルって難しい。

長女の3歳のお誕生日の写真で作りました。

P1020205.jpg
なので3の部分に鳥クリップ
P1020204.jpg P1020203.jpg
ワイヤーも使ったわー。


そして今日出た
●ともみっちお題
『クマクロ開始までに、今日の写真を数枚撮る。日常の何気ない写真でOK。それをすぐさま印刷して、それで作りましょ~~☆そして、タイトルは「TODAY」に統一します!!!』
てかわいらしく縛りw

午前中に写真を撮って即プリントアウト
写真は少しアンティーク風に加工しました。
P1020206.jpg

やっとピンクペイズリーのこのPP使えたわ。

P1020208.jpg P1020209.jpg
アルファベットは濃いブルーが欲しかったんだけど、持ってなかったので
白のアルファにブルー系のインクを塗って、グリッター糊をのせました。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

