I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > くまクロ   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

乗り遅れた『22(にに)祭り』
完全に乗り遅れてますmmm。

本当は22時22分UPだった(らしい・・・)

あーでも23時ーーー!!
だって今作ったんだもんmm

とりあえずUP
あ。えーとイベント内容はこの人のところでww

ににからのお題。

・どっかに「2」を入れましょう(PPの柄でもOK)
・4種類以上のメーカーを使う
・レイヤーやってみましょう(とにかく重ねれば何とかなります)

ドMなあなたはオーズのHPで色を確認してその色を取り入れてください

ドMじゃないがライダーは好きじゃww
ににさんはタトバカラーが苦手だそうですよw。
でもタトバカラーは一昨日作っちゃったのでほかのコンボカラーにしよー


って気づいたらバースカラー。。。
(仮面ライダーオーズなんてわかんねーよ!って人はこちら)

もうこうなったらバースを貫こう!
シルバーにグリーンを入れつつ
左側のボタンはセルメダルっぽく(バースはセルメダルを集めたり武器にしたりするのです。)

ちなみにバースをやってる伊達明
長男の大好きだったレスキューフォースの石黒隊長をやってた俳優さんで
初めて登場したときには長男と興奮しましたww

えーとににお題。
どっかに『2』。。。。無理やり1・2・3を入れました
タイトル『HOO!』につながるように
気持ち的には『1・2・3 hoo!!!』
長男が、そんな感じで滑り台から出てきたので。

4種類以上のメーカー
FPでしょー、cosmoでしょー、mayaでしょー、ACでしょー。
なんか頑張って4種入れてみた。

レイヤー・・・・・え?

ライダーに気を取られて他のお題が手抜きになってしまいましたmmmmmm


Category: スクラップブッキングとか > くまクロ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハピバ☆ともみっち☆ de ともみ祭り~
あーもう頭が回りません
最近ぜんぜんクロップしてねーな=3

なんてボーっとしてたら
そうでした!
11月17日は☆ともみっち☆お誕生日!!!おめでとー!!!!


夏ぐらいに
↓↓↓↓
『スケモクの魔女っ子なゆなゆ写真でのLOでなんだかんだとなって始まった今回のともみ祭り』

な感じで(略しすぎだろうww)
ともみっちの写真でみんなでLOを作るっていう企画が急浮上
あれ?みんなでLOを作る?
どっかで聞いたイベント・・・

は!
伝説の『13枚企画!!!』

でも
写真が全部違うのがパニ祭りと違う部分です

ああーそうねそうね
同じ写真を13枚もプリントなんて普通はないわよね・・・

なんて感じでwww
(どんな感じw)
まぁ文章がまとまらず、上のあたりはスルーしてもらって
他の人のブログに飛んでみてください
きっと詳しく書いてあることでしょうwww(人任せw)


メンバーがコチラ(リンクはともみっちのブログに貼ってあるわー ←どこまで人任せmmm)

やまん→魔女っ子なゆなゆ
パニ→悪魔っ子さゆさゆ
ぴかん→ハロウィンなゆさゆ
さくろ→ドレッシーなゆなゆ
まん→写真多めde12インチ
にに→アップ写真de12インチ
つきこ→夢見るバラ園
じょん→ともみへの愛
ちち→いや、俺のともみだ

で私のつくったLOはこちら
IMG_6638.jpg

あーもう
なんてシンプルなmmm
メンバーがメンバーなだけにね・・・m
なんかもっとこう、ね 何とかならんかったものかとmmm

ごめんねーともちゃん

そしてお誕生日おめでとう!!!!

Category: スクラップブッキングとか > くまクロ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

くまクロ #12 信号カラー @ぴーかんちゃん
めっきりくまクロしかUPしてないなぁww

#12のお題はぴかんちゃんから
信号カラー(赤青黄)で作りましょう
青は、緑でも可。
原色でなくても近ければ可。


信号カラーといえば
ワタシにはこのラインしか思いつきません!!!
cosmoのGetHappy
で、できたのがこれ


めっちゃヲトメンな感じの写真を男子ラインで

もうさー
つくづく使いやすいヤツ(GetHappy)だなコノヤローwww
写真貼るだけで出来上がりじゃないか。
このかすれ具合
ハード加減
すべてがたまらん
ちょっとFPも入ってるけどねー

P1020324.jpg
ここはsassaゾーン
ステッカーをCSに貼ってポップアップ

アルファベットはcosmoのブラックボード
色をぬっても良し!
PPを貼っても良し!
そのまま素手使ってもよし!!

素で使ってみました。
麻紐をグルグル巻きつけてみたけどね
P1020322.jpg
キャー縛られちゃったよー。
人型クリップ麻紐に縛られちゃったwww

Category: スクラップブッキングとか > くまクロ   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

くまクロ#11 @やまちゃんお題
くまクロ#11 やまちゃんからのお題
『女人を使え!!』
なんと!!女人!!!!

やまちゃんが言うんだからきっとgraphic45的な素敵な女人
cosmoの女人もありますけどー
でもここはgraphic45初使用デス。(そしてcosmoとのmix)

P1020268.jpg
どこどこ?女人ドコ?

ココ
P1020266.jpg ←ソコの傘をさした女性。

あと言うならば写真から出てるボーダーが全員女人www。

ちょろっと写真にも写ってる(ムシロ女人よりメインにww)フラワーは
ピンクペイズリーのブログで紹介されてたもの
クラフトフラワー大好きやねんw

P1020265.jpg自作フラワーにMMのピンをプスリ☆
このピンクリスマスラインだけどいろいろ使えるわ。

プリンター用のトランスパレンシーにも画像加工ソフトでプリントして使ってみた。

graphic45
今度はジェントルマンで長男も作ろうかしらw

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

