I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

cosmoふぇすた 後夜祭
cosmoなら完走できるのか!!
後夜祭までも参加!!

P1040527.jpg

最終日は噂の"まんスケ"で
"まんスケ"とはマイミクManaちゃんが作ったスケッチである。
スケッチはこちら
mana-sketch24.jpg
可愛い

今日そのまんスケで暇クロが開催されてるはず
私はインフルエンザのため泣くなく自宅待機です
なので家で『こらーうるさーい』と叫びながら作りましたmm

熱が下がった長男はすっかり元気
むしろ元気が有り余って少々ストレス溜まり気味mm

行きたかった暇クロ
だってあのチイチャンがはるばるやってくるんだったんだもん。
残念無念。

おっと話がそれました

LOはcosmoのli'l manとFPとピンクペイズリーのミックス。
li'l manのPPは雲の形にチョキチョキしたんだけど
裏に下書きしてーチョキチョキしてー
表に反してビックリ
柄が90度ひっくり返ってますけどmm
飛行機が墜落しよるよ。。。大量に。。。

気、気になさらずにmmm


Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

cosmoふぇすた 最終日
最終日なのに画像のみで申し訳ない・・・

最終日はウォンテッドで
P1040526.jpg

Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

今話題の『KKK』 そしてcosmoふぇすた4日目
アチコチでアップされてる『KKK』
きっついキット交換会w

私にとって『きっつい』のはACのあのパッキリした色合いとか
WPやプリマなんかのエレガンス系
つか、そもそもヒラヒラ❤ガーリーな感じが苦手系

でぴーかんちゃんから届いたのが・・・・・・・










画像撮り忘れてっし・・・orz。

え。えと
『AC』だったわけですよ!
でもそれがあの『リジー』が入った。
“宇部に春がやってきた―"キット
<お約束>
○ACのPPは柄のある方を使いましょう(切り出しOK)
○フラワーは5個以上使いましょう
○リボンを使いましょう。


で、お約束のところには書いてなかったけど
『女人の代わりにチビッコ入れておきます』
入ってましたチビッコ。使えってことねコレ。


でできたLO
P1040520.jpg
すっげーモリモリになってしまった。
一応おやくそくはクリアしてるはず。

そしてモリモリキットだったのでもう一枚
P1040522.jpg
タイトルはカードの『アイスクリーム』でw

どうだ!春はきてるか!!

そしてcosmoふぇすた
昨日はこれを作ってたんでインフルで登園停止の長男に作ってもらいましたー
だって『俺もやりたい』っていうんだもんmmm

P1040523.jpg
cogsmoの8インチ

適当にベタベタ貼ってるけど
写真の位置とかけっこう形になってるじゃん

『あけて』って書いてある。
P1040524.jpg
100均ブラッヅが3個並んでたwww

Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

cosmoふぇすた 3日目
何とか今のところ皆勤だ!

P1040516.jpg
get happy~♪
やっぱ最高に好きですこのらいん。

なんだろcosmoのいいところって
時間がたてばたつほど欲しくなるって言うか
古いラインでも全然使えちゃうところですかね

・・・・ヲタやからかな?
ねぇ、さやちんww

写真はTDLで背後から近付いてきたキグルミにびっくりして逃げ惑う瞬間の長女ですw
キグルミ嫌いw
怖いらしい

口が怖いんだって

この間大きな口を開けたスティッチのぬいぐるみがあったんですけど
それすらも嫌だと言ってました。

口が大きいからw

口閉じたスティッチは好きなのに。
だからガジリも嫌いらしい

わからーんww

Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

cosmoふぇすた 2日目
なんと長男がインフルのB型に!!
そんな二日目mm

二日目はSketchThursday 2・24
(時間に余裕があるとちゃんとリンク貼るのかww)
P1040514.jpg

Sketchの原型が無いですけどもmm
90度立てて作ってます。
90度?まぁいいか

夏の写真ですねー
タンクトップとか見てるだけで寒くなります。

タイトル:peel the corn husks
翻訳サイトに頼ると『コーン外皮をはいでください』
うーん。伝わるのかmmm
『トウモロコシの皮むき』とかにしたかったんだけどなー。
翻訳サイトに頼ってちゃダメですな。


仕様ラインはGarden Variety
このベジタリーなラインがいつ使えるのかと思ってたw
ヨシ!この夏もトウモロコシで写真を撮ろう!

え?そこ?

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

