I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

『男子LO』 後夜祭 と 6.24 sketchy thursdays challenge
男子LOは昨日で終わりましたが
ランナーズハイな方は今日もドーソ!!

ワタシのLOはコチラ


今回はコスモを使わない予定だったけど
やっぱ使っちゃいますね~

空が綺麗な写真にはこの『Lil Man』をどうしても使いたくなる。

PPを貼っただけのクイックLOです

写真は火の山に登った時にパノラマの看板?を見ている長男デス
男の子だからかしらねー
地図とかって好きよね

一人で指さしながらココがあ―で、どーでと言ってます。

そして今日はもう一枚
どうしても今週はやっておきたかったSketchy Thursdays 続きをクリック!

Continue


Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目
3日間ってあっという間なのね~
もう最終日

P1020640-1.jpg
最終日はコチラ

『Little Yellow Bicycle』
コスモでもないSASSAでもないFPでもない
このお買い物はワタシにしては珍しい~

PP自体にキャンパスっぽいテクスチャーがはいってて、ちょっと高級感があるのね~

写真の下のマットにはミニブックキットを使いました
ダイカットになっててダブルサイドで手抜きなし!

ちょ何が滑り台に桜の花びらを散らして
追いかけるように頭から滑って行った様子の写真
なので思いっきり斜めにしてみました。
コスモのロケットのチップボードがピッタリじゃったw

P1020641-1.jpg
アルファベットはいろんなフォントを凸凹に貼りつけましたよー

3日間短い間でしたがご参加ありがとうございました
たくさんの男子LOが見られてとても幸せ~

また次回もたくさんのご参加お待ちしてます。

余裕があれば明日も"後夜祭"にも参加してみてくださいねw

Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目
今日も雨
午前中は長男の参観日
旦那も休みだったので長女と3人、テクテク歩いて行きました。

心配だった雨
途中凄い降りだったけど、しばらくしたら小雨になったのでここぞとばかりに帰ったんだけど
雨が止んだら蒸し暑い!
下から熱気がむわ~
あの湿気がたまらなく嫌な季節ですな。

さて男子LOの2日目
P1020763.jpg
前夜祭と同じ
fancypantsの新作『Like Father Like Son Little Tike』

嗚呼~PPに助けられてるなー
ハードなイメージのこのPPヲトメン長男で使えるかしらと思いつつ
男子ラインとして絶対はずせなかったこのPP
この恐竜博物館ならいけるか!
迫力のある恐竜と一緒にこのポーズもどうかと思うけど。。。。

P1020765.jpg
タイトルは結構前のACのファブリック
これファブリックが貼ってあるチップなんですが
なんと!!ミシンで縁を縫っちゃいました!!

やりながら後悔だよ~
カーブが難しいよ~
ガッタガタになっちゃったわ。
最初の D I N は直接PPに縫いつけたんだけど
真ん中に行くほどミシンの隙間に入らない・・・
しかたなく O S A U R は他のPPに貼りつけて縫ったわ。

ここまでして綴り間違えてたら泣く・・・マジで

そしてタイトルに少しかかってるチケット見たいなの
コレはダイソーのキャンバス地が何枚か綴りになったパッド
あれに、この間まなんから押しててもらったサイトWOLCAさんからダウンロードした素材をプリントアウトしました。
それをカットして周りはわざとほぐしてみたわ。
ちょっとビンテージっぽくなってますかねw

P1020764.jpg
今日も登場ボトルキャップ
2段?になったチケットをサークルパンチで抜いてボトルキャップに入れて抜いた部分に合わせるように付けました。
ちょっと面白い効果出てるかしら。
クリップ&ピン&デニムの裂き布はお約束アイテムですw

Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目
始まりました男子LO
3日間と短い期間ですがどんどん参加してくださいね。

ブログのURLをコチラのコメントに貼りつけてください。
男子LOの詳細はコチラの記事からドーゾ。

1日目私のLOはコレ
P1020761.jpg

Pink Paisleeの『starlight』をつかって

PPの真ん中にあった☆は切り抜いてサークルの右側に持ってきました
そのウにボトルキャップを付けちゃったw
これやっぱいいね~

ステッカーの中にあったチケットを貼ってデニムの裂き布を結び付け
スマイルな待ち針をプスリ
同じラインのPPをサークルパンチで抜いて少ーしンキング、ポップアップもしてますよ

このらいん何が可愛いって
ステッカーがラメ入りなのです
☆が男子母にはたまらんですw。

P1020762.jpg

ではご参加おまちしてまーす

Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 前夜祭
さぁいよいよ明日に迫ってきました!
準備は出来てますかー
それとも自転車漕ぎ漕ぎですかー

男子LOの詳細はコチラの記事で確認してください

今回コメントレスは付けないのでご了承ください。
その代わりブログ巡り頑張ります
≪さすがに前回のようにインフルになることもないだろうし>>


さて前夜祭と称して今夜のワタシのLOです。
あ~画像がぼやけてる
クリックして拡大してください(さほど大きくはなりませんがねwでもちょっとクッキリ)

P1020642-1.jpg
fancypantsの新作『Like Father Like Son Little Tike』を使いました。
超ツボなライン

男子ママにはたまりませんなw

えーっと
ホボPPのみです(汗)
ボーダーPPをカットしたり
ジャーナルPPをカットしたり
でもところどころフリーハンドでカキカキしてますよ。

じゃぁ
明日から皆さんの男子LO楽しみにしてますね!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

