I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クマでクロップ!!
最近ハマってるクマでクロップしました。
P1010742.jpg
思いつきで6in

噴水に集合してみんなでカンパイ!
噴水周りギュンギュンですww


Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

珍しくミニブック

cosmoふぇすたお疲れ様でした。

燃え尽きるよりは何か作りたくてウズウズなランナーズハイがつづいてはいるんだけど

そんな私のキモチとは裏腹になかなかなマイタイムが取れない今日この頃

 

久しぶりにミニブック
なかなか使い切れなかったBGのoffbeat


P1010381.jpg P1010382.jpg
6in×3inでシンプルにジャバラ式に。

P1010383.jpg P1010385.jpg
P1010386.jpg P1010387.jpg
P1010388.jpg 

長男が幼稚園で凧を作って帰ってきて公園に飛ばしに行った時の写真。

長女用に即席で旦那が作って二人で満喫したみたいよ

長男はもって走り回るんじゃなくて滑り台の枠に紐を結び付けて

長女は最初はもって走ってたんだけど、そのうち長男のエサにw

それは、それで楽しかったみたいダケド。

お兄ちゃんのすることは楽しいことばっかりなんかね~

覚えんで良いことも覚えるけどさ。。。。

そうそう、この日風が結構強くて風に乗るっていうよりは

ビュンビュンに飛ばされてましたww

 

ジャーナルは最後のページにまとめてw

同じシリーズのステッカーとかつかってみたけど~

  なんかね~思ったようにはできないのよね~

やっぱしミニブック苦手だわ

でも、この間の旅行の写真とかはミニブックにする予定

予定よ、予定

いつになるやらww。

 

更新できたらあとで12inもUPしまーす。

Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

わすれちゃいけない!これもUPしとこう!!!
ハピクロも途中だけど
ずっと楽しみにしてたものがつい最近出来上がったのでUP

『4inミニブック』


10人ほど仲間内で作りました~
テーマは『LOVE手書き風シリーズハート


LOVE?


日頃ラブリーなものとは程遠い生活をしているワタシ。。。

ワタシの最近LOVEなものと言えば
『ドロリッチ』


P1000517.jpg
ドロリッチの写真を張り付けたったww。

色も赤やしかわいかろアップロードファイル

ColorCoreのCSとOAの組み合わせ
このチャイロ+ミズイロ+赤(ピンク)の組み合わせがたまらなく好き。

CSはCollar core のいいところを活かすべくガッシガシとディストレス
OAはCSより小さめにカットしてオリーブ系のインクでDTP
超ワタシ好みハート

10人分集めて閉じると雰囲気も変わってきて楽しいわ~

P1010002.jpg
一つのテーマでも個性が出ます。

また年明けにでも交換かいがしたいー。

Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

スターブック☆

☆ともみっち☆キットのスターブックを作りました。

スターブックってよく聞くけど仕組みがいまいちわからず手が出なかったノヨネ。

今回講習会(作品展での)を開くにあたってイベントブログ掲載の画像を見たら
カワイスギル!!!

スタッフやしーと遠慮してたけど結局ギリギリゲット!!!

当日は講習は受けられんので、後日さやちん宅で暇人会@ミニクロパ

ギャーギャー言いながら作りました。

実はワタクシ、ミニブックが苦手でして
一枚集中型というかー、何ページもあるミニブックを仕上げる集中力が無い
今まで作りかけて途中のミニブックが何冊ある事か=3

なので昼間写真を付ける前までを仕上げて
普段は子供たちが寝静まってからするクロップもこの日だけは起きてるときに取り掛かりました。
(かなり邪魔されたけど)

だって勢いでその日中にやらないと途中で止まっちゃう。

P1000876.jpg P1000842.jpg
P1000847.jpg P1000849.jpg
P1000843.jpg P1000850.jpg
P1000844.jpg P1000846.jpg

表紙はサンプルと少し変えてラメラメを付けてみました。
かーわーいーいー

しかしパックがガールズラインだったので
ステッカーの端々に『girl』の文字が。。。。
雰囲気的にはgirlの雰囲気も楽しめちゃう長男ですが(草食系と言う名のヲトメンなので)
さすがにガッツリ【girl】の文字が書かれてると使えないよなー
なんて思いつつ【Happy】とか【Fun】の部分を使いました。

この鳥さんラインも気になったけどそれはパックでショップにお取り置き中なのよねー

あーそれにしてもカワイイ。
何度も開いて見て一人でニヤニヤしております
鳥さんラインGetしたらもう一つ作っちゃおうかな

楽しみ増えた。ともちゃんありがとー。


さて24日から気まぐれに開催する男子LO
準備(仕込み&仕入れw)は進んでますか?

男子LOと言っても女子でも参加OKですので
お気楽に参加してくださいねー。

Category: スクラップブッキングとか > etc. LO   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

運動会LO その2
本日2本目は運動会LO

運動会のはミニブックにすればいいんだけどね
どうも苦手

集中力が無いのか作ってるうちに迷子になっちゃうのよね~
1枚集中型のようです。ワタシw

P1000599-2.jpg

今年は未就園児として参加した長女をクロップ
ワタシの顔はお見苦しいのでぼかしましたww。

FPの『dancing girl』を使ってみました
まんまなライン。

タイトルもボーダーPPから切り抜いたものをそのまま貼りつけました。

P1000600.jpg

小さいお花やハートをチョキチョキしてポップアップしました。

ああ~それにしても
子供たちが起きてるときに更新するのは無謀だったわ~
ここまでたどり着くのに何時間かかったことか。。。。。=3



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

