I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

タジャドルでScrapFitでSketchy Thursdays で


タジャードールー♪

というとってもマニアックなLOを作ってしまったmmm。

男子ママだからなのか何なのか
かといってうちの長男はさほどヒーローが好きなわけでもなく
(メダルは欲しがってて多少集めたけど。今度はスイッチが欲しいとか言ってるけども。でもベルトはとくに欲しくないらしい)

やっぱアタイが好きなんすねwww

好きです。ライダー❤

オーズは歴代3位に入る面白さでした。

オーズ・電王・ファイズかなー

最後はプトティラで終わると思ったらタジャドルで終わったところが
アンクとエイジの絆を感じますね。

てゆかアタイの好きなのは伊達さんだけど!
(石黒隊長の時から好きだし!!)

え?何のはなし?
久しぶりに更新したのにSBの話って言うよりライダーの話ってどんだけmmm」

長女の参観日に行ってきますmmmmm


Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Sketchy Thursdays 5.26 sketch
あれ?頻繁に更新するんじゃなかったですっけ?
というわけで4日ぶりですw



90度回転させて切って貼っただけというmmm
シンプルすぎじゃねー(´Д`).∴

リハビリ必要かなー

その前にブログの更新の仕方のリハビリが必要かなmm
文章思いつかねー。

Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

SketchThursday1.27 をちちケンテイで
あ。みなさんあけましておめでとうございますwww
もう2月だしmm

さて今年初の更新!

ちちケンテイ(詳しくはチチブログでw)

スケッチはSketch_012711HM.jpg

ケンテイ内容は→「タグかタブを付ける。プリマのあの花を使う。いやっ!そうやん!こんなん買ってたやん!というエンベリを使う


結果

にに(miniちゃん)で言うタトバカラー@チョイ渋めバージョンですかなw

BGのWonder使ってます。
このラインそのものがケンテイのお題である『いやっ!そうやん!こんなん買ってたやん』になってしまうー
こんなん買ってたんやん!っていうものばかりですmmm

でもエンベリで言うなら・・・・・
エンベリ全部やん・・・orz

すっかり忘れてたプリマのお花なんて無理やり感いっぱいですがな。

タグかタブをつけるということでタブをつけました。
縦型の写真の上に。

こんな感じでどうでしょう。

あーいろいろやらないといけないことが
フレームとかイロイロ

男子LOもやりたいけどー
できるかなー

が、がんばる。

Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Sketch Thursday 8.5
・・・を作りました。

P1030108.jpg

スケッチ無視ですか?
いや、かろうじてスケッチ通りか・・・うーぬ。

マステーで囲ってるように見えるでそ?

これ実はPPを切り抜いて裏を使おうとしたんだけど
結局元に戻してマステで貼っただけという・・・

けがの功名?
ミタイナLOになってしまいましたw。

Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

sketch thursday4.22 で ともみっちお題
【最近使ってないメーカーのPPと最近使ってないエンベリでLOを作る】
が昨日のともみっちお題

持ってるメーカーが偏ってるので(cosmoとかcosmoとかsassaとかww あとFPとピンクペイズリーがあったわ)
結構まんべんなく使ってるのよね~
そのなかでもFPをセレクトしてみました。


このらいんしばらく使ってなかったなー
雷柄に惚れて買ったこのライン
長男が塀から落ちて泣いてる写真を使ったわ (助けんのかいww)

P1020247.jpg
最近使ってないエンベリ
7gのフォトターン、プリマのペブルス、フェルトフュージョン
フォトターンの上にペブルスをのっけて、フェルトフュージョンはミシンで縫いました。
P1020246.jpg
赤い布とデニムを☆に切り抜いてミシンで縫いつけ、真ん中に安全ピン
安全ピンはリボンを結んでんでみた。
P1020248.jpg
タイトルはやすって、すこしハードな感じに。

☆オマケ☆
P1020225.jpg
長男の後ろ歩きLOが作りたくてw

散歩中に突然後ろ歩きした長男です
一見普通に歩いてるようで、良く見ると不自然な足さばきw

P1020226.jpg


いやー
書いてる途中で何度も固まっちゃったので
文章が簡素になったわ
固まらなくても簡素だけどw

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

