I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: Creative Scrappers   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロパのお知らせ と CS Sketch118
先にCSSketch118を



な、なんだ
このコメントの仕様がないLOは・・・

忠実にSketchしたっていうか、なんていうか・・・

ま、まぁとりあえずこれで投稿しますw
テヘ

それからクロパのお知らせ。
11月のイベントに先駆けてクロパを何度かしようと企画してます。

第一回目は9月10日です。
詳しくはイベントブログまたはMIXI内コミュをご覧ください。


それに合わせて初心者様向けのキットサンプルはこちら
P1030625.jpg P1030627.jpg

こちらもイベントブログに紹介してありますのでご覧くださいね。


Category: Creative Scrappers   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Creative Scrappers Sketch116
よく考えたら初チャレンジかも。

Creative Scrappersの#116 にチャレンジしました。


この配置はツボだわ。
「The Girls' Paperie/On Holiday」オンリーで

ダイカットPPの淵を切ってPPの周りに貼りました
写真下には同じPPの真ん中手紙柄の部分をペタペタしてミシン

右下の部分にはペーパーダイカット(ダイカットPPとかややこしいなw)をポップアップしています。

ただ単に歩いてるだけの写真なんだけどw
なぜか方位のマークとかフラフラしてる感じがピッタリあったわw。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

