I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > お買い物   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今更お買い物記事w
結構日にち経っちゃってるしw
でもも一応お買い物記事UP

P1010730.jpg
どーん!!

カンガルーさんでのお買いもの
共同購入だったので箱デカイw

P1010731.jpg
これ全部cosmoですよ。
箱が大きかったのはおまけで奥に写ってるPrimaの缶が共同購入した人数分はいってたのー
カンガルーさん太っ腹!
ホントありがとうございます。

で私が買ったのはコチラ
P1010732.jpg
コスモは【JOY RIDE】はパック
【Material Girl】と【Garden Variety】はダブルデックにしました。

ダブルデックとはなんぞや?という話もチラホラ。
P1010733.jpg
こんな感じで普段両面なところを片面になってパッドになってるわけです
2ライン分。

これはうれしいw


sassa入荷に伴って第二便w
P1010789.jpg
あれ?sassa入ってないじゃんw

みんながsassaを購入すると言うので
便乗してcosmo追加ww
前ラインの【boyfriend】と【EarthLove】のダブルデックww
だって在庫1だったんですもの。

チップボードアルファも追加
MLSの車柄 超ツボ☆

んでついでにSBじゃないんだけどコチラも購入↓↓↓

Continue


Category: スクラップブッキングとか > お買い物   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

大好き☆CosmoCricket!!
この間長男(年中さん)がワタシがご飯の準備中に何やらが欲しいと言い出しまして
片手に包丁を持ってたワタシ
大変危険ではありますが、ちょっとだしみたいな感じで片手包丁のまま、それを取っ手あげたら

『ママ、その包丁がボクに"チャキン"って当たったら『ウッ!』って死むよ、気をつけてね』って言いました。

プププププ~(笑)
『死む』って、”ぬ”が言いきれてないところがね~
男の子は純粋ですね~

それに対して長女(2歳)
あだ名で怒ったら
『○○ちゃんじゃないよ、○・○・○よ!!』と本名で言い返してくる始末
2歳のくせして!つい最近しゃべりだしたばっかりのくせして~~~。

なんて毎日デス。
生きてます
一応活動しております。
ひっそりしていた理由は始めてのキット作りに勤しんでおりました~
明日クロパ。さぁ売れるんでそうか?ドキドキだわ


タイトルの『大好き☆CosmoCricket!!』
一番好きなメーカーはcosmoです
あの色合いがヴィンテージチックな色合いがたまりません。

今日Blogで新しいラインが紹介されてました。

6a01053717ab71970b0115710c3776970c-800wi.jpg 6a01053717ab71970b0115710c3afc970c-800wi.jpg


『ウッ』って死む。カワユすぎて。

これいつジャパンで発売なんでしょうかね?
楽しみです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

