FC2ブログ

I make it !!

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

IB Sketch #25
昨日のクロパ中に作ったIB Sketch #25

P1100212.jpg

昨日作ったんだけどさ
もう#26が発表されてるし、乗り遅れたわー

この写真2年前、長男が幼いわー
サファリラン゙に行ったときにホワイトターガーのバスを見かけ興奮する長男。
今でも興奮するだろうけどw。

アニマルと言えばこのsassaのPPでしょ!

P1100214.jpg
ステッカーは裏にCSを貼ってポップアップ

P1100215.jpg
バスですし。

October Afternoonの「Road Map」のクリアスタンプをCSにペタっとしてポップアップ。

このクリアスタンプが欲しくて欲しくて少し高め(ワタシの中では)だけど奮発しちゃいました。

女の子ラインに比べてどうしても男の子ラインが少ないので
ちょっとハード目なのを見かけるとどーしても欲しくなっちゃうわ。

スポンサーサイト



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード