I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日
男子レイアウト募集中 24日~30日 まで1週間UPしちゃいましょう。
ブログもしくはMixiに
●タイトル
●使用メーカー&ライン
●工夫点等

をUPしてコメント欄にURLとコメントをお願いします

マイミク以外のMixiの方は公開制限を誰でも見られるようにしておいてくださいね。


 詳しくはこちらの記事後半をご覧ください↓↓↓↓
        http://panicrew.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html



ここにきて長男流行に乗っちゃいました~
NEWtypeです(泣)

というわけで最終日。

P1000884.jpg
最後は大好きなcosmoで(ほとんどがcosmoだけど)


使用ライン cosmocricket/『The Boyfriend』
タイトル 『flag!』

どこかで見たことある写真ね。
作品展で出したサークルの壁掛けサンプルと同じ写真デス。

好きなんですよこの写真が。


このPP可愛いね
洗濯物のヒラヒラ感がフラッグっぽいかと思ってセレクトしてみたけどww

カメラのところは木目PPを貼り付けてカメラのイラストからはみ出るようにカット
更にポップアップしてます。

タイトルの『FLAG』 "A"が無くて"V"を逆に貼っちゃいました。


自分で企画したにもかかわらず
なんかシンプルLOばかりになっちゃったのが後悔
でも楽しかった。

男の子ラインやっぱしかわいいですよね!


話変わって

嵐が10周年
ドラえもんが30周年
おかあさんといっしょが50周年!! すごー団塊の世代やん!!!

50周年でメモリアルアルバム?的なのがって出てて
歴代おにいさんおねえさんの歌が入ってるんだけど
今それを車でかけてます(ときどき嵐に代わるけどww)

その中で長男が好きなのが『虫歯建設株式会社』または『だんご三兄弟』
で、いいつもそれをリピートなので 他を聞いてなかったんだけど
つい最近リピートをはずして聞いてみた。


ママの大切な宝物
それはね あなたの言葉



あのね ママ ぼくどうして
うまれてきたのか しってる?
ぼくね ママにあいたくて
うまれてきたんだよ



星空のどこかで
新しい命が
きらりん きらりん
生まれる その時を
そっと 待ってたの
それが あなた



今日も あの空
新しい命が
きらりん きらりん
生まれるその時を
ほら待ってるわ
あなたのように あなたのように



あのね ママ ぼくどうして
うまれてきたのか しってる?
ぼくね ママにあいたくて
うまれてきたんだよ



『あのねママ』っていう歌

泣いたー
車で一人で泣いた―。
最近、涙腺弱くていけません
めっちゃええ歌やん!!!

そうかー
会いに来てくれたのか

叱られても、叩かれても(コラコラ)母ちゃんのこと好きかー。

『男子LO』企画して長男の写真ばっかり見てたけど
大きくなったな―。
二人目の余裕が上の子であればもっと可愛いところ見逃さなかったかなー
初めての子で、そりゃもう必死で
たくさん見逃しちゃったような気がします。

でも下の子も余裕ありすぎて見逃しちゃってるけどww。




たくさんカッコイイLO見せてもらって満足です!
また開催してみたいと思いますー。

『がんばれ! 日本男児!!!』
『がんばれ! 母ちゃん!!!』


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

