I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』後夜祭&告知
まだ終わっちゃいねーゼ!
後夜祭


P1020580.jpg
女子LO作りました。
シンプルだけども・・・・

ほんとに手が込んでないなー=3
ワイヤー使ったぐらい

あーでも
このPPのピンクと言うかオレンジというか 色合いって青空が凄い合う気がする
下から見上げるように取った写真だしね
EarthLoveの優しい色合いが好きです。

今回悔やまれるのは前夜祭に参加できなかったことだわ・・・
9日間やって自分皆勤なのに!!(ぐらい気合入れてるふぇすたw)

でもこんな気も楽しかったわ―
cosmoのLOがたくさん見られて幸せでした。
さやちん、想定外なトラブルと重なっちゃったのに
ありがとうねー


さてさてここで告知
右のサイドバーで小さく書いてますが!

☆☆第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』
☆☆
やっちゃいますよ!!

半年ぶり

今回は3日間の予定です
6月28・29・30

☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト
☆もちろん女子でもカッコ良ければOK
☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!
☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

なので軽ーい気持ちでドシドシ参加してくださいね


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

