I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***・・・・・・
・・・・・ & Scrap×Scrap

折り返すと早いものでもう5日目。
本日のレイアウトはscrap×scrap challenge #14 も兼ねてます。

P1100011.jpg
お題は

1.連続写真を使う
2.ハートのモチーフを使う
3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより


生後2週間ぐらいの長女を長男がかわいがる!?様子を連続写真で。

もう2年前の写真ですか
長女はもちろん長男が幼い~。

このころの長女はおとなしいもんでした
置けば泣く夜中も泣く、泣きだしたら止まらないしなんかってーと熱を出す
何かと手のかかる長男と違って
置けば寝る夜中も寝る、泣いてもほっとけば寝てる(←オイ) し熱が出ても一晩で下がってる!!
なんて手のかからない娘なんだー
一人目が大変だったのですっごくラクでした・・・・・・・・・・・・・・・

1歳までは!!

女の子だからでしょうか、自己主張が激しい
いや長男も男のわりには激しいほうだと思うケド
目的がしっかりしてるよねーごまかしが効かないわ
この何日か昼間はやたらトイレに行きたがり、行ったら行ったで出てきやしない
トイレを満喫できるのは女子だからでしょうか・・・・・・。
『ワタシが!』『ワタシの!』『ワタシも!』
いや~怒らせたら怖いです、なんだか・・・・

おっと激しく話がずれました。



PPはスタックレスということでBGの去年のライン?!おととし?
『Sugared』を使用
そしてハートのモチーフはcosmoの『chemistry』のPPからチョキチョキ
BGの雰囲気に馴染むようにDTPしてます。

クリアなものは
P1100014.jpg
クリア系のボタンを少しちらして
Heidiのジェルブロッサムをジャーナル替わりに使ってます
ジェルブロッサムはクリアすぎて目立たなかったのでグリッター糊でふちどり。

一応s×sのお題を入れつつハピクロスタックレスに励んでみました。
スポンサーサイト

Comments

もうS×S作ってる!
相変わらず仕事が速くて羨ましい。
長男・長女がおさな~~い♪
長女、赤ちゃんやし。
女の子って、分かりがいいだけ面倒っちゃね。
ちょっと小意地が悪いし。
うちも今ワガママMAXよ^^;
sugaredとchemistryが意外なほど合ってるね。
エンペリの盛り具合が好きだわ。
ところどころ、クシャってなってるフラワーがええね♪

ステキーー☆
なんかゆったりとした時間が流れてる雰囲気が漂うLOだね~^^
ほんわかした気持ちになれるわ~~
びっくりした、同じことしてる~(笑)
私も今日、Scrap×Scrapを作ったよ、BGで。

こんなにコロコロと寝てたのね、長女ちゃん。
ふわ~っと優しい気持ちになるLOだね。
持ってるのにうるさくないのは色味かね~。
今日はありがとー!助かったわww
人見知ってるパニに笑えた~。
確かに口数が少なかったわ~。
実物見て、エンベリの盛り具合にウットリやったよ。
すごくキレイで素敵やわ!
長女は・・・仕方ないね。
そうゆう時期ですし~(←決まり文句!)
何ナノこのほんわかLOe-266
カワイイよぅe-420
パニお得意の盛りエンベリ。盛りベリ?エン盛り?
どっちでもええわw
そのテクニックを伝授して頂きたいわ。
実物見たーい!
忘れてた。
リンク、頂いてますe-265
よろぴく。
No title
ハートとお花がミックスされたレイヤーにうっとり♪
全体が小花柄で夢のようです
きょうだい仲良しの写真の雰囲気にぴったりですね~。
No title
>>めぃちゃん
ちょうどお題の通りでいけそうだったから、勢いで作っちゃった。

行為してみると長男も成長してるわー
感覚的にはあんまり変わらないんだけど、2年もたってるもんね。

話が通じて楽な部分もあれば
分かりすぎてて自我も強いわ、頑固やし=3

めぃちゃんのところは年齢的にも全開やろうねww

フラワーは時々折ってみましたー

>>ともみちっち
子供の寝てる時の写真好きなのよねー
癒されるし、やっぱしカワイイ
ほんとこの時ばかりは時間がゆっくりよね

>>あゆこちゃん
せっかくならs×sも兼ねちゃうでしょ!

このころはとってもおとなしくて扱いやすい子だったのー(泣)

盛りは盛る場所にギュっと詰め込んだからかしら。
下をメインにして上は小さめで。。。。
柄が結構全体的にあるからエンベリ類ギュっとまとめたつもりー

>>さやちん
ね!だから人見知りなんだって!
人見知ったけどww 新鮮で楽しかったわー
若者はパワーが違いますね、ヤハリ。

そういう時期ってわかってるんだけどねー・・・(これも決まり文句w)

まぁでも可愛いもんだわ、ウチのは
腹が立つけど。

ウットリしていただいてありがとうございます。

>>あーちん
盛りベリ?エン盛り?→笑ったわww
盛り大好き!やりあげた気になるしー

自己満度UPよ
また集まった時に持っていくねーこんなんで良かったら。

ウチもリンクいただきましたー

>>山吹さん
この写真を使おうって決めたとき
絶対ハートを使うって決めてたんです。

この写真のころはまだ長女も動けないので主導権は長男ですが
上下関係が逆転しつつありますw

一緒に寝てる写真はもう、なかなか撮れないので
この写真を発掘した時は少しうれしくなりました。


No title
茶色×イエローって、落ち着いた雰囲気でかわいいね~。
子供たちの様子にぴったりの色あわせだわ。
そして写真の2人がかわいくってたまらん!
こういう風景、見たいよ見たいよ(笑)!
ジェルブロッサムかわいい!!!
こんなアイテムがあるのね~。
エンベリ使いとか、すごく勉強になります♪

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

