I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

☆Happy Crop Stockless☆ 1日目
今までのレスもう少しお待ちくださいね~

ハピクロストックレス始まりました。
一番ストックレスしたいのは紛れもなくBG
今回はBG使いまくる!・・・・・・・・・・予定。


BG貼りまくったどー!!
って感じのLO

自転車漕ぎ漕ぎなので、なんのシャレタこともしてないのです・・・・
初日からこんなんで申し訳ないっす

使用ライン
BG・・・Off beat / cup cake
sassa・・・cherryのバナーステッカー
AC・・・アルファベットステッカー(カスタム有)
cosmo・・・マテリアルガール
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
ロボット可愛いです♪
BG難しい…(>_<)
このアングル、怖くて撮りきらん。
やっぱ、BGよね~。シンプルに・・・という結論だったけど、ぺたぺたはったね。
手書きのステッチ入れたり、ロボットのシアーには裏からチェックPP貼ってたり、まったくぬかりなしですなww
色使いが写真に合ってて最高!!
スキーの写真かと思いましたよ^^;
よく見たら、ジャングルジムですね
子供さん、楽しそう

BGたくさんつかってLO気持よさそうですね
また、おじゃまします
落ち着いた色味のLOで素敵ですv-345
色あわせ、参考にさせてくださいね。

男の子ってジャングルジム好きですよね。
そんな登り方しなくても・・・ってこと平気でするし。
母親はいつもドキドキですねv-404
こんばんは
BGって色あわせ悩んじゃうのに見事にまとめてますね~♪
さすがです。
お写真も角度がばっちりですね!!
お久しぶりです~♪

ちょっと懐かしいようなこの色合いがとってもツボです!
写真も絶対我が家では撮れないものだし、羨ましい~。
よそでもパニクルーさんのBGストックレスにコメしてきましたが・爆、私もBGストックレスしたいです。

一週間楽しみにしてます♪
BG重ねて使ってるー
さすがww
色あわせと写真の配置、いつもステキ。
じゅうぶんシャレてるわぃ♪
>>けいちゃん
BG難しいねー
とにかく消費しようって切り刻んでるww
ロボットは気にいって2パック買っちゃいました
男子LOにはかかせんよ~
>>あゆこちゃん
> このアングル、怖くて撮りきらん。
あら、そう?
挿話行っても5歳やけぇね
少々大丈夫。落ちる時は落ちるけどね。
こういうので弟が落ちていく姿を何度も見てるんでww

とにかく貼りつけんと消費できん!!
と思ってペタペタペタペタしてみたww
切れ端ばっかりよ。
>>ともちゃん
> 手書きのステッチ入れたり、ロボットのシアーには裏からチェックPP貼ってたり、まったくぬかりなしですなww
あとから『これぐらいはしとこうかな』って手を加えましたお師匠様w。
とにかくペタペタ貼ってやれ!がテーマよ今回w
>>kinakaさん
飛んでるように見えましたかww

真四角のPPも残ってるんだけど
切れはしも相当残ってて
とりあえずペタペタ貼ってみました。
>>yukirinさん
プリントする前は結構明るめの写真だったんだけど
出来上がったら結構濃いめだったので
落ち着いたブルーを集めてみました。

うちの子はとにかく高いところが好き
何とかと煙は・・・・ってねw
かといって運動神経がある方でも無いんですけどね。
>>mai*さん
難しいですね~
だから同じラインでまとめちゃう
前は意外とコスモと会ってたりしたんだけど
コスモのほうがテイストが変わってきたので
合わせるのが難しいですねー。

写真は高いところにいるよウに見せたかったので
下からあおりで撮りました
>>kangaさん
自分では消費しきれないほどあるのでw
せっかく家でクロップするならとみんなに押しつけましたww

>>さやちん
とにかく貸せ寝ていかんと消費できん!!
色もどんどん載せてけば何とかなるものね~
インク使って汚したりすれば
結構馴染むしww

BGまだあるよ。いらん?www

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

