I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

☆Happy Crop Stockless☆ 2日目
2日目デス~

昨夜はクマクロ
クマで話しながらクロップです
一度に二つのことをできないワタシはいつの間にか落ちてましたけどもねw。


今日もBGにて『Urban Prairie』
でも長女の持ってる風船に合うようなピンクがなくてFPの『Dancinggirl』も使用
FPのピンクはBGに浮いてしまったのでブルーグリーンのインクでDTPしました。

Primaのお花も使ったわよ~
スポンサーサイト

Comments

1日目にコメントしに来たつもりが、もう2日目更新されていてびっくり!
たくさんストックレス・ストック(笑)しているのね!さっすが~
パニクルーさんのイメージがcosmoなので、このLOも昨日のLOもかなり刺激的なんですけど~~!
この黒×ピンクのオシャレなLO、なんだか拍手とまりません!
お花もモリモりで可愛い~~!
前日のかっこよさも目にのこっていたので、色んなLOが作れて本当にすごいなぁと感動です~
昨日はありがとうございました!
また遊んで下さい♪
フラワーの重なりが好きですー!!
私もななさんに同じく1日目のLOにコメしにきたんだけど
もう2日目LOが~!
『Urban Prairie』が全面に使われていて
並べられたお花もとってもかわいい♪
浮いたPPもインクで馴染ませるといい感じになりますよね。
1週間楽しみにしてま~す^^



あたしもクマクロ集中できんwww
ただでさえ集中力がないのに~・・・

Urban Prairieやっぱかわいいね~
フラワーとも合うしw
こうやって大胆な形に切れるのがステキ
あたしBG溜め込んでるけど・・・使えるかすら・・・
合う写真がなくってねえ~
地味顔の我が家w

くまくろ楽しかったー!
って私は殆ど手動かしてなかったけどもw
でも落ちたあとはちゃんと作ってたよ^^
おかげで眠たい・・・。
みんなLO作っててえらい!
私でっかいのどうしてもつくれなくて
アレに逃げてるわー^^;
私の苦手なBGをここまで使い切るとは!
パニしゃん素敵よvvv
この鳥さんPP、私はもう切り抜くことしか頭になかったけど、こうやって台紙に使うのも可愛いね!!
フラワーの上のボタンの色合いがnaturalでパニらしい~~^^
BG押しつけ会のときにとっても気になったこの鳥さんPP。
やっぱりぱにちゃんの手にかかった方がしっくりくるよw
まさかのFPとのコラボ!
ストライプの曲線具合が好きだわ。
>>なな☆さん
>>なな☆さん
日記の更新はだいたい予約更新なの~
できるときにUPしないといつできるかわからんから。
今は神降臨中なのかササクサクできるw
その代わりシンプルなものばかりだけど。

ちょっと前まではBGも結構つかってたんです
それがいつのころからかBGが難しく感じちゃって
感謝祭も無くなったしね~
今は気になっても買ってない~
>>ケイちゃん
>>ケイちゃん

コチラこそありがとう
あんな話ばかりで引かれて無いかしら!!
懲りずに遊んでね~
>>marimariさん
>>marimariさん
ブログは予約更新w
この鳥さんPPが使いたくて買ったラインなのにまだ残ってたわ。

困ったときにDTPw
いつもこれでごまかします。
>>むっちぃ☆
>>むっちぃ☆
うちも集中できんよ
だからいつの間にか落ちてた
でもログをチラ見しながら独り言を入れるのも楽しいな~Wと

> こうやって大胆な形に切れるのがステキ
これ
違うLOに使ってた切れ端
もったいないからそのまま採用w
うちも写底をついてきた
>>やまちゃん
>>やまちゃん

楽しかったね
途中で落ちてたけどw

そうそう結構クマおちたあとにSB熱が上昇するんよね
最近眠たくて~www
やまちゃんATC素敵よ
大好き。
>>☆ともみっち☆
>>☆ともみっち☆

切り抜くことも考えたんだけど
そう考えると相当な数!!
いっそ使ってしまえと降ろしちゃった。

久しぶりにボタン使ったかも。
>>あーちん
>>あーちん
気になってたなら持って帰ればよかったのに~ww
まだ残ってるわよBG
いらん?w

FP意外といけたー
って言うか無理やり!
曲線は前切り抜いたやつの残りデスw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

