I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

☆Happy Crop Stockless☆ 4日目
折り返し4日目



恐れ多くも大師匠である☆ともみっち☆とかぶった『relax』。。。。
しかも写真ブレてるしw

今日ももちろんBGです【Euphoria】
このラインは一目ぼれでチップボードボード・ブラッヅまでそろえた。にもかかわらず!!
実際は難しすぎて使えなかったというwww
ブラッヅとチップボードはチョイチョイ違うものもミックスでつかったりしたけどね~

こんな時こそストックレス
お家で撮った長女のひと時。
手足の短い赤ちゃんとおもってたけど、それなりに伸びたのね~
それなりに!ねww

P1010776.jpg P1010778.jpg
同じラインのチップボードとステッカーも使いました。
ステッカーは柄に埋もれたので縁取りをしてフロッシーアクセントでプックリ
デュードロップもいい仕事してます。

ギンギラギンにさりげなくないPrimaの鳥さん。。。
買うときシースルーだとウッコリ勘違い
到着してびっくり。ギンギラやないですかい

ワタシにこんなゴージャスな鳥さんが使えるのか!!!!

って思って箪笥のこやしコース。

思い切って使ってみたら案外行けるね
BGにはピッタリかも
cosmoに合わせる自信はないけどw

Comments

パニさんくまも祭りもちゃんと参加しててすごいなあ~
Euphoriaすごく素敵だよね~
私一枚しか持ってなかったww

チップボードまでそろえてるなんて、これは連日EuphoriaでUPして
もらえるということなのかしら。ムフ。

フラワーのぷっくり具合がかわいいねー
ブロッシーぷっくりとデュードロップは相性がいいね^^
脱力加減(写真の長女ちゃん)が可愛すぎww
おっ コメはここからね。了解!!

Euphoria難しかった~~(T_T)近年まれに見る難しさだったと思う!
結局わたしも全然使えず…orz。
でもでも、透き通るようなイメージのPPとチュードロップ、すごく合ってると思う~^^
先程はドウモ。
実物見ても花プックリは可愛かったよ。
写真のブレっぷりもイイ感じで柔らかいLOだった!
まさにriraxでしたw
>>miniちゃん
>>miniちゃん
Euphoriaは絶対使えると思って買いそろえたんだけど
甘かった~
一番難しかったかも。
きれいなんだけどね
結局あんまり消費できんかったよ・・・・
どうするBG
>>ともみっち
>>ともみっち
超脱力写真よw
でもこの脱力感が自然かな~と採用
プリントしたら顔ぶれてたけどねw
>>あずん
>>あずん
コメちょっと分かりにくいよね
自分でもいまだに探してしまうw。

> Euphoria難しかった~~(T_T)近年まれに見る難しさだったと思う!

やっぱし・・・・
あずんが難しかったら、ワタシなんて到底使えない。。。
BGの在庫まだまだあるんですけどw
>>あーちん
>>あーちん
プックリは実物の方がわかりやすいよね
写真では上手く撮れないわ。
写真ぶれてても採用
ぶれてない写真選んでたら長女のLOができないww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

