I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

☆Happy Crop Stockless☆ 6日目
BGのストックレスに懸けてきたストックレス
でもちょっと浮気ww

sassaのストックレスです


夜家で大体作っておいて
翌日暇クロで仕上げ~

めぃちゃんからその時洋書をシェアってもらったので
その洋書でフラワーを手作り
P1010786.jpg P1010787.jpg

ボタンは家に帰って付けました~

写真は長女お気に入りのスティッチに
最近ブームらしい、ヘアのブラッシングをしているところ
スティッチいつかハゲるかもしれん・・・・・毛抜けよりますよ。
このスティッチ長男が赤ちゃんの時に買ったものだけど
キャラものとか全然興味のなかった長男
長女でやっと日の目を見たわ。
毎日『あかちゃん』言って世話してますよ~

Comments

洋書で作ったフラワーにくぎ付けですv-238
キラキラ、クリアなボタンをつけたところもいいv-237
とっても好みなので、リフトさせてくださいね。

スティッチ、はげはげにならないことを祈っていますv-392
洋書での手作りフラワー、いいね~!
ちっちゃい写真の使い方、いつもパニは上手よね~^^
パニクルー☆さん、マイミクありがとうございましたー!
やっと遊びに来れました~。
今日のLOとってもツボです❤
所々ポップアップが可愛い。ポップアップ大好きです!
手作りフラワーもサイコー!!v(≧∇≦)v
sassaのこの面は苦手で使ったことないですが、参考にしまーす。
>>yukirinさん
>>yukirinさん

手作りフラワーが大好き
英字ってだけでアクセントどUPよねw

こんなんで良ければリフトしてくださいw
スティッチの髪とかすブームは去ったみたい
なんとかはげずに済みそうよ~(笑)
>>ともみっち
やっぱフラワーの手作りは楽しいわ~
洋書ってだけでアクセントになるねw
小さい写真使いやすい~
枚数あっても邪魔にならんし。
Lが一番苦手かもww
>>risaruさん
コチラこそ承認ありがとう
なかなか遊びに行かれんでごめんなさい
もうちょっと待ってね(汗)
ポップアップ大好き
これだけでアクセントになるよね。
このPP2枚買いしたけどどっちもこの面を使ってしまったw
赤のボーダーがアクセントで好きだったの

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

