I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

☆Happy Crop Stockless☆ 最終日
何とか完走できました~
とうとう最終日
BG1本で行こうと思ってたけど、結局昨日のSASSAから浮気ダワ
きょうはcosmoメイン


でもちゃんと使ってます
BGの『Urban Prairie』とsassaのフラッグステッカー&アルファベットステッカー。
cosmoは新作の『Joy Ride』と『Boy friend』
FPの『rough&tough』もちょこっと切り抜いて使ってます。


P1010797.jpg
星はcosmo『Boy friend』に星を書いて切り抜きポップアップしてます~。

ともちゃん今回もありがとう、そしてお疲れ様。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
完走、すご~い♪

今日のLOも元気いっぱいで素敵ですね。
FPの切抜きもバッチリあっていますね。
☆のポップアップがかわいい&かっこいいです。

ハピクロ終わっちゃってもまた遊びにきますね~
お疲れ様でしたー!
かっこいいLO!!
JOY RIDEてタイトルでLO作りたーい^^
星もいい感じですね♪
かっこいい~!
ポップアップされた☆が超好み!
まるでエンベリのようなカートに乗ってる写真も可愛い!!!!
色んな工夫があって、見ていて楽しいです~!
完走お疲れ様でした~~!
完走ありがとーー!
☆がいっぱいですごく好きー!
男の子はやっぱ☆よね!私にも男の子がおったら絶対☆作るもんw
バナーステッカーの枠かな?
ギザギザがいい感じ~~!
完走したのね~。
アレを仕上げてから、波に乗ったね~。
かっこいいLOだ。
ちょいちょい小技が効きまくってて、すごくかっこいい!
完走おつかれさま~!
男の子!なLOだいすき!!!
かっこいいけどかわいい!!!
☆は男が使える唯一のかわいいアイテムよね(爆)
ポップアップがとってもいい感じだ~!!!
こういうアイデアもりだくさんのLOが作りたいぜ(爆)

いつ見てもパニのLOは惹かれるわ~v-10
>>mai*さん
どうせ参加するなら完走が目標なの~
なんとか頑張ったw

ぜひぜひ絡んでください
>>keiちゃん
>>keiちゃん
このラインがJoyrideって名前だったので、そのまま採用
タイトルは手抜きですw

男の子と言えば☆ってイメージなんよね~
>>なな☆ちゃん
☆はやっぱポップアップかなと
なんの根拠もないけどww
L版3枚を入れるのが難しかったので切り抜いちゃった。
>>ともみっち
>>ともみっち
ともちゃんも毎回大変だろうに企画してくれてありがとうね。
おかげで楽しめたわ。

男は☆フラワーが似合わんしね
元気なイメージになるんよねー
バナーステッカー枠なんかな?
結構余すとこなく使えるようにカットされてた
>>あゆこちゃん
>>あゆこちゃん
やったわ完走。
どうせなら完走。
グイグイ並みにのったよ~
プレッサーからの解放かもしれんw
>>cherryちゃん
>>cherryちゃん
私はやっぱボーイズLOが得意かな。
☆とか使うと楽しくなるしね。
女子も好きだけど難しい~

そうそう男子に唯一許されたアイテム☆ww
>>ぷくちゃん
>>ぷくちゃん

ぷくちゃんのLOもアイデアまんさいやん
ダイナミックですきよ~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

