I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

クマクロ、縛りLO #3
今回のお題イチゴ@ちゃんの【トランスパレンシーを12inの4分の1使う】


トランスですか・・・・
あるけど、ありますけども
ストックレスでさえも登場しなかったという、ワタシには難しいアイテム

うぬぅぅぅぅ。やってみますか。


こんな感じ。

超殺風景~

盛りたいけど盛れない
縛りがキツイ――――――――

しかも
やまちゃんが『アクリル3色使う』というまぬん専用お題も出していたのに乗っかってしまいました。

ていうか
ちちやんとこ行ったら【フェルトを使う 写真3枚 自作エンベリ を足しました。】って書いてあるよーーーー?
増えてるのに気付かなかったよー
んんんんん~でもなんとなく写真3枚と自作エンベリはクリアしてたわ。

フェルトは無理~もう写真撮っちゃったからw

というわけで
トランスパレンシーは指定サイズ分あれば切り刻んじゃってもいいってことだったので
切り刻んでみました。

イメージ的には水槽の周りのガラス
なのでよくよく見ると水槽をのぞく娘と旦那の写真はトランスパレンシーの上
魚の写真たちはトランスパレンシーの下となっているのですよ
かすってる程度ですけども。

ペイントは水彩絵の具を白のドットCSにぬって
上から黄色をポタポタ落としました。
3色目はCSの周りをデュードロップの茶系でわずかだけど汚したわ。
P1010814.jpg

自作エンベリはー
ちょうどお魚を別のCSに書いてチョキチョキポップアップしてたのでそれでいいことにしますw。
P1010813.jpg
アレ?なんだコイツ

あれですよ
【マンタ】デスヨwwwwww。

さすがワタシ絵心があるー(爆)
スポンサーサイト

Comments

ちょっとちょっとーーー!
インク落とすのうまくない!?
スイミ―をほうふちゅとさせるLOやんーー!
これがうわさの一旦もメンじゃないかといわれていたマンタか!?
誰もそんなん言ってないって!?
いやー時代はやっぱりミストじゃないね!アクリルがいいわ!
アクリルだと今度は袖口かぴかぴなるかなーww
マンタいい!!
味があって かわいいー♪
LOも水族館の透明感ばっちりですね。
すごいクリアしてる。
このお題難しすぎて、私は無理~って思ったのに。
LOはさわやかで、水族館のイメージばっちりやん。
マンタ可愛えぇ!!
そうね、上下逆だったらいったんもry
波みたくしたジャーナルいいね~。
インク狙い通り?どうやって落としたのかしら!?かなり素敵だすよ!!

タイトルがクマクロ縛り#3になってるー!
確かにいつの間にかチャレンジみたくなってるだすなー。
って自分も調子に乗って縛って見ちゃったりしたけど!
その内出てくるであろうパニちゃんの縛りもキツキツでないことを祈って(笑)楽しみにしてるねー!
ああああ、だからさ、書こうとしたのをすっかり忘れてるorz
今更ですがリンクいただきましたー!
またクマでも絡んでね♪

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。