I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***
何とか今のところ皆勤デス 
突っ走ってマス

P1100016.jpg

PLの#141をリフトしました。

したのか?ってぐらいくずれてしまったケド

BGの『Offbeat』&Primaのフラワーを使用
あと規定のメーカーではないけどFPのグリッターカッツ。

『かわいい!!』って飛びついて買ったものの使ってなかったのでスタックレス。

写真はこれまた新生児期の長女と長男
仲良く寝てますね~

て、ゆーか・・・・・・・


長男発熱中!!!
しかも"千 ○さお"ポイント虫さされ痕。ププ。


コレネまだ長女が生まれてすぐ入院中で産院のベットなんです。
実は長男
母の入院当日発熱いたしまして
産院より先に小児科に行ったわけです。

微弱ではあるけど陣痛がジンジン来てる中小児科行きましたよ
40度近く出たんでね。

そんなことは感じさせないレイアウトにしてみました、

淡いイエローとライトグリーンの組み合わせは長男の洋服&長女をくるめてるタオルから
ちょうどこの色合いにアクセントを与えてくれそうなグリッターカッツ。
P1100018.jpg


クリアボタン・・・・・なんか不自然?

実はグリッターカッツをつけるときボンドがついた状態のものをウッカリ落としてしまいまして
ボンドベッタリ
指でチョイチョイとやってみたけどのびるだけで何の解決にもならず
ほっとくにはベッタリすぎて

上から何かを貼ることしか思いつかなかったという・・・・

ボタンだけではかな~り浮いてたのでキャンディストーンもばらしてみた

左側をこれだけイロイロつけちゃうと右がさみしすぎー
でもPPを重ねて貼ってるので多少重みがあったので
Primaのスケスケフラワーを貼り
こちらもキャンディストーンを波状に貼りつけてみました

左右のバランスとれたかしら。


P1100017.jpg
タイトルはフワフワ感が出したくて白のフォームステッカーに白のStickles。

中盤焦ったけど何とかできたかな?
スポンサーサイト

Comments

No title
こんにちは(*^-^)またお邪魔します。
途中に失敗したとは思えない、すごく素敵です。
アクシデントをアクシデントに見させない、すごいです!!
グリッターカッツのところアップでマジマジ見てしまいました。
2人の寝顔も可愛いと思って見ていたら、状況は大変だったんですね。
陣痛中に小児科へ行っていたなんですご~い。
思い入れが強い写真ですね~。
No title
長男の寝顔かわいい~、って思ったらぐったり寝てんのね。
そういや、そんなこと言ってたね。

グリッターカッツアクシデント、いやいや言わなきゃわかりませんよ。
2人仲良く夢の中って感じのLOで素敵。
No title
わぁ~淡くてきれい~~!!二人のお昼寝にピッタリね!
って思ったら、大変な時の写真なのね^^;
おまけにグリッターカッツも大変だったのね。
言われんと分からんわ~
焦ってるパニーが見えるようで、笑っちゃったわww
No title
さすがエン盛りの女王~!!!
失敗もなんのその、サラリと修復できるところがステキ。
昨日のアドバイスも盗み聞きしたもんね。
長男のムッティリした手に釘付けやわ(笑)
No title
☆ともみっち☆さんのところに書いてあったコメントとは裏腹に?
PPだけでも3メーカーは使われていると見ましたが…
色合いが優しくて、バランスも絶妙!
ボンドのアクシデントも写真の裏事情も感じさせない、幸せなお昼寝タイムのLOに見えます~^^
No title
優しい色合いの組み合わせ、いいね~!素敵ねぇ~~!
スケスケフラワー使ったところがさすがよ☆
ナイスチョイス(≧▽≦)!!
お返事
>>risaruさん
失敗、ごまかせてますかね(笑)
こんな失敗ばっかしです、ワタシ。

陣痛も微弱だったし
旦那も運よく休みだったので小児科に行けたんですけどね
今となってはいい思い出です。

>>あゆこちゃん
グッタリよ~
入院期間後半は元気も戻って病室跳ねまわってたわ・・・・。

うまくごまかせてますかね
いつものようにほったらかしにはできないほどベッタリだったわー

>>めぃちゃん
表向きとは裏腹なLOよ~。

いつもならほったらかしにしとくけど
さすがに目も当てられんベッタリ加減やったわ
焦った―

>>さやちん
盛ってます。
サラリとは修復してないわー
ちょいパニくったよ、夜中にひとりで。

そんな大したアドバイスもできてなく
あんなんで良かったのかしら―なんて思いながら帰路についたけどー

お手手は相変わらずムッティリっすわ

>>山吹さん
あ、そうですね
一応3メーカーつかってました。

でも指定メーカーを全部って言うノアhやはり技術がいると思います
無理ですー、ワタシには(汗)

作成途中失敗もありましたが
みんなに『そう見えない』と言ってもらえると心強いです
結果オーライですね。

>>ともみっち
BGの優しいライン好きー派手なのも好きだけど。

スケスケフラワーよかったかね?
ともちゃんにそう言ってもらえると自信付くわ



Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

