I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

S×S #23 恐れ多くもGDT。
4月になりました。
ドッキドキの4月
なんでかって・・・・・S×SのGDT

いいんですか? ホントにいいんすかー????

と叫んでも既に提出済みなんだけども・・・・


4月のお題は
1.家族をテーマにしたレイアウト
2.将来の自分に向けてジャーナルを書く
3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより


え?・・・・・
難しくないですか?
本気で悩んだ、悩んで悩んで現実逃避でクマ始めたしww

とりあえずやるしかないぜー
って始め出したら
神降臨・・・・ムシロ 紙☆降臨ww

紙降臨でもこれが限界の仕上がりデスケド・・・すんません



THE PPオンリー!!!

エンベリ使えなかったよー
ひたすらチョキチョキペタペタ
P1010751.jpg
メジャーPPをカットしてクルクル巻いて貼りつけました。
なので厚みも相当ww(ファイルになおしたらペッチャンコになったという伝説ww)

使用したのはcosmoのNEWラインの【materialgirl】と過去ラインの【chemistry】のミックス
Chemistryはお約束だけどハートを切り出してペタペタ。

長女と長男の出産翌日
母子同室になった日に産院で写真を撮ってくれるんだけど
その時の写真で作りました。
上が長男、下が長女
長男出産は20時間かかったのでなんだかボロボロな私ww
長女の時は多少余裕ですねーw

P1010750.jpg
タイトルは『My Revolution』にしました。
S×Sの景品に入ってたアルファベットを使用
(Amongさん素敵な景品ありがとうございます。)

出産って自分革命だったなーって

強さ、考え方、時間、趣味等
自分のまわりのすべてがガラリと変わった瞬間だよなって思いました。

育児は育自

大変で、大変で逃げ出したくなる時もあるけど
でもそれを乗り越えれば乗り越えるほど強くなってる気がするし
いろんなものを子供に与えられてるなー

丸くなったなーワタシ
心も体もw


でも・・・・バニクルー☆じゃありません
パニクルー☆です(泣)
スポンサーサイト

Comments

おおー!パニさん!お顔見るの初めて^^はじめまして~www
悩んでいたお題はこれだったのね!
確かに、、、なかなか手ごわそう

コスモの可愛い部分や優しい部分を上手に活用していて
素敵なLOだね!
タイトルの重ね方も好き!

今月もチャレンジするぞおーーー
パニクルー☆さん。はじめまして~v-10
改めて~GDTおめでとうございます♪
素敵なLOですね~。
お二人の出産されたときのお写真なんて、すごく記念になるLOですねv-346
メジャーのくるくる、すごくツボです。

パニクルー☆さんのおっしゃるとおり、出産で自分革命だなって思いました。
でも母になってよかった~。

私もがんばってつくろう!
素敵素敵!と眺めてて、最後の最後でバニクルーのオチ…(笑)
なんて難しいお題でしょー!でも7つ縛りで鍛えられたから
大丈夫なはず!?
コスモのPPの活かし方がすごすぎる~!
メジャーくるくる、ハートも立体的で^^
プロテクターには弱そうだけども…mmm
パニちゃん、すがすがしい表情で写ってると思うよ♪
パニちゃんGDT楽しみにしてたよー!もう一回おめでとー♪
しかもそんな時に紙のみで作る!をクリアしてるなんて凄すぎです!(あれ?無意識?)
メジャーのうえにハートが乗っかってるのがとっても可愛いー!!
紙のみで作っても立体的にできるのね!メモメモ。
それにしても今回のお題は難しいな~。が、がんばろ…(><)
こんにちは!
一緒にGDTさせてもらったミランダです。
パニクルーさんのLO、柔らかくてやさしそうな雰囲気に立体的なインパクトもあり、すてきですね~♪
実はいつもブログも拝見してます(読み逃げすいません^^;)
そして、かっこいいLO、テクニックにいつも驚きです!!
これからも、よろしくおねがいします^^♪
パニさん(って呼んでいいですか?)パニちゃんがいいかな・・・。
改めてGDTおめでとうございます!
素敵なお題でGDTすごいです。
S×Sはチャレンジしたことないので、パニちゃん(でいい?)GDT記念に作ってみます!
メジャーPPのくるくるがツボりました。こういう使い方憧れるけどしたことなくて。
これからもLO楽しみにしてます!
おお!!おめでとーw
お題がすごいね~っ
歌のタイトルか歌詞・・・
まったく思いつかんわwww

メジャーのクルクルがステキ~

バニクルー笑ったw
>>miniちゃん
悩んだー
今思えば散々悩んでこれだけって・・・

コスモのこのライン
やっぱかわいい!
このメジャーが使いたくて選んだ写真だったんだけどねw
>>mai*さん
はじめましてww
ありがとうございます

この写真はいつか使ってみたかったので
GDTと言うときに使えてよかったかな、難しかったけどw

出産直後にいろんなことが変わって
ほんと革命ですよね。
改めて生まれてくれてありがとう、っておもいます
バニですww

あずんならササっとこなすでしょう。
素敵なのができそう。
たのしみにしてるわ

> プロテクターには弱そうだけども…mmm
もう既にペッチャンコwww。
>>むっちぃ☆
>>むっちぃ☆
お題・・・・すごいやろ・・・
どうしよー!!!って思うやろ!!
しかも今回は逃げられんと言うプレッサー
頑張った、ワタシ。
>>まぬん
>>まぬん
楽しみにしてもらったのに
こんな結果でゴメン・・・限界だったべー

最近気づけばPPのみ・・ってことがしばしば
エンベリいらんやん!!っておもいつつ購入ww
コスモはチョキチョキができるPPがおおいから
エンベリいらんのよ~
でも購入ww
まぬんのも楽しみにしてるから!
>>ミランダさん
コメントありがとうございます
レスが遅くなったうえに、遊びに行けてなくてゴメンナサイ
あとで伺いますね。

いやいや
ミランダさんのも素敵でした。
テクニックなんて全然なくて
紙をチョキチョキsただけです
PPの柄に助けられてますww
>>risaruちゃん
>>risaruちゃん

いっそパニでお願いしますw
risaruちゃんのとこにも全然遊びに行けてなくてゴメンナサイ
いかなくちゃね。
このメジャーはぜったいクルクルだって思ったの
動きがあった方が生える柄かなーって

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。