I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 最終日
akiriaさん主催の"love and peace"  ~to children's future~ 2010 初めて参加します
しかも最終日・・・申し訳ない。

P1010914.jpg
子供たちの寝顔で作りました。

かわいいな~
そっくりだしw

目の部分だとどっちかわからない

タイトルもそのまんま【dream】にしました。

P1010915.jpg P1010917.jpg


たとえ、どんな子でも
皆が平等に幸せでありますように。

短くてゴメンナサイ。
スポンサーサイト

Comments

パニさん☆
優しくて可愛いLO!!これ大好きです☆
寝顔ほんとソックリー!可愛い^^
2人目欲しいーw

SSのも見ましたー!!
やっぱりコスモで!!!さすが(*^_^*)♪
ハートもメジャーも可愛いです~❤
ホントにそっくり☆
すっごく優しいふんわりしたLOにうっとりしたよ。
参加ありがとうございます♪
とても素敵なレイアウトですね。
意味のある写真使いで勉強になります。
どんな夢をみているんでしょうね。
寝顔、かわいい(* ̄▽ ̄*)
かわいいね~♪
こんなアングルでの撮り方・・・いいね!

このまる~い玉はなんじゃろうか?!
実物見せてね!!
こんにちわ。
ホントにそっくりですね。かわいいぃぃ^^
写真の撮り方や、カットの仕方、勉強になります~♪
なんか大胆に写真をカットできないんですよね。。。私。
あああ!これ好き!!
目元やっぱり似てるね~♪寝顔?可愛い!!
こういう構図で作ろうと思ったこと無かったから目から鱗!!
ぜひマネッコさせてくんしゃいー!!

二人の写真部分?をリボンで繋いでるところとかなんか色々な事を考えさせてくれるLOだね。
短くてもなんだかじんとくる夢だよ。パニ素敵!そして好き!
うわああああ!
すごい!
やさしくってよっぴりあまくて、寝顔の写真に
ぴったりだ~~~~~!
本当にそっくりでかわいい!!!!
ねがおって最強だよね!
どんなにいらっとしても、寝顔見るとすべて流れる(^^)

実みたいのを(表現下手でごめん!)
結んだレースがたまらん~~~!
>>keiちゃん
>>keiちゃん
子供たちが寝たら優しくなるワタシww
いやいや
やっぱ子供の寝顔って可愛いもんですわ
じっくり見られるしねー

この兄弟
ほんと似てる
どこに言っても言われるし
何より下の子がお腹から出てきた瞬間
『また同じ顔ー』って思ったもんww
どのDNAが濃いいのかww

兄弟って大変だけどいいものよ~
でもあわてずゆっくりが一番ね
>>あーちん
あいかわらずそっくりw
髪がなかったら親でもどっちかわからんかもww
>>akiliaさん
>>akiliaさん

とても素敵なイベントありがとうございました
一日しか参加できなかったのが心残りです
来年も楽しみにしてますね
>>ぷくちゃん
>>ぷくちゃん

寝顔ってどうしても
目の部分に視線が行くのよね~
そのまま写真に表してみたよ

まるい玉は・・・
手芸やさんの造花コーナーにあったんよ
意外と使える!

>>あんち。さん
>>あんち。さん
いつも遊びに行けなくてごめんなさい

この二人
よく似てるといつも言われます。
目の部分だけをつかいたくて
写真を細く切ってみました。
写真のカットは結構好きー

一番使いたいところがぽっと浮き出てきますよー
>>まぬん
>>まぬん
ソックリ兄弟なんよー
夜中に起きてきたの時の写真
まったく同じ姿で寝てたw
是非作ってみて―

>>パニ素敵!そして好き!
いきなり愛の告白!!ドキドキ
>>cherryちゃん
>>cherryちゃん

結構私もやさしいのよ!!
ふんわりLOもやろうと思えばできるのよーーー

そうそう
寝顔ってその日のおそそうも忘れられるよねw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

