I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

クマクロ #4 @ともみっちお題
今日は連投なのです。

昨日作ったクマクロ#4(勝手にチャレンジ化ww)

☆ともみっち☆から出たお題は
Sketchy Thursdays 4.1にチャレンジしてサイトにエントリー!!! (サントリー!!!)』


これはすぐできそう!!

って事で出来たのがコレ

P1010973.jpg

出来上がって気づいたこと重心が上過ぎじゃ。。。。

まぁええわ。


とくに凝ったところはないんだけど
天気のいい日に元気に遊ぶ写真だったので
イメージするのが、やっぱ雲と太陽かなー

P1010975.jpg  P1010976.jpg

太陽は丸いチップにcosmoのgetHappyの黄色いPPを貼って、縁はやすりで馴染ませました。
顔を書いてスマイルっぽく。
チップの周りにデュードロップを置いて太陽がsunsun的な。

雲は手書きを切り抜きました。
ここのgetHappy使用
ブルーのPPと白のPPを重ねてポップアップ
鳥のクリップは○イソーの物
これが結構つかえるんだな。

sassaの気球もチョキペタして楽しそうな雰囲気にしましたよ。

かなりシンプルなスケッチだったはずなんだけど
盛り盛り貼りすぎてしまったww

Comments

太陽、かわいいー!!
マッハにできたLOだったねww
クリップ、ホントにいい働きしてるねー!
ってかこれにクリソツなクリップをLOFTで見てビックリ!!!
数百円するし!!
先に100均で知ってよかったなぁってかんじよぉ。。
サイトにエントリーでサントリー(笑)

このスケッチすごくかわいかった~!
わたしも作ろうっておもっちゃった^^
シンプルでカッコイイ系を想像してたけど、
こういうキュートなのもいいねー!
太陽さんのデュードロップもいいねー!
サンサンと降り注ぐ感じがする^^
鳥のクリップいいですね~。
私も100均に行ってこようっと。
(そのためには三男に早く治ってもらわなければ!)
他の形もあるのかなi-198

クマクロ、あまり参加できていないけれど、どこかに今までのお題が載っているといいんだけど。
そうしたら後からチャレンジできるのにね。
作った、作った。
エントリーもした!

あまりのシンプルさに今さら後悔w
ま、いいか。

cosmoだね~。
cuteだね~。
パニらしさ全開の私好みのLOだ!
>>☆ともみっち☆
けっこうサクットできちゃったわー
翌日付け足したところもあるけどね。

え!同じクリップが数百円!!
100円でかなりの量はいってたよ
小さめでちょっと頼りない感じだけど
他の形も出してほしいわ―

>>あずん
サントリーww

なかなか大きな写真一枚って作らんから楽しかった。
なんかね
最近お絵かきっっぽい感じが多いわ私
心が園児なんかもしれんw

>>yukirinちゃん
>>yukirinちゃん
この鳥結構使えるー
100円でタンマリ入ってるから心おきなくww
他の形はワニやった・・・・これは使い切れないなーと買わなかったけど。
意外とかわいかも!

三男君はどうかしら
次男君はその後どうかしらー

クマ、どこかに掲示板ほしいね
ほんと前の会話を確認したいときある
>>あーちん
>>あーちん
サントリーしたかね!!

時々シンプル
時々モリモリでw

このらいんタンマリもらったから
思う存分つかえるわー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

