I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

sketch thursday4.8 & PL#181
先週、☆ともみっち☆に教えてもらって
スッカリ気に行ったチャレンジサイト

今週もチャレンジ!!



長男の進級式の時の写真
ナイスポジソンな写真
桜もキレイにはいって長男も楽しそうで
気に行った写真です。

なるべくナチュラルに作りたかったんだけど
左側少しゴチャっとしてしまったかしら。

幼稚園に通うということで
cosmoの鉛筆PPやメジャーPP、ヒヨコのPPをボーダーに
前にめぃちゃんからもらった英字本をチョキチョキしてフラワーを作りました。

ロボットは男子の代名詞ww
P1020038.jpg


そして久々のPL
P1030095.jpg
#181

コチラも桜の木の下で撮った写真
それにしても高いところが好きな兄妹ね。。。。。

でも二人が顔を見合わせてるところが凄く好きなのさー

P1030096.jpg
一度やってみたかった
ワイヤーアート(アートというほどじゃないけども)をLOに取り入れる
なかなか気に入りましたw

どうやって貼りつけようかと悩んだけど
案外とピットマルチでくっついたわー
長さも短かったし、形も単純だったからね

でも一応ステッカーで補強しました。

Comments

パニパニコツコツ作ってるねー!えろい!
ここのスケッチ可愛くて作りやすいよねー!私も大好き!!
どっちも桜満開!
イメージがちゃんと分かれててすごいなー!
進級式はちょっぴり大人っぽく?兄妹のはふんわり優しげに…なるほどメモメモ。
ワイヤー!さりげなくハートが形作られてて素敵や~♪
まなちゃんのコメントを
パニパニコソコソ作ってるね~!と読んでしまった!
そうか!こそこそつくってるのか!
コソコソ
ホントここのスケッチなんともいいね~!
シンプルかわいいというかなんと言うか。
そうそう!ロボットは男子が使える唯一のキャラ!(笑)
ワイヤーかわいすぎる!
ピットくんでとまるのか~!
私もやってみたいなあ!
コソコソといつの間に!!!
男の子LO勉強になるわ~
桜の写真にマットがぴったりだね
手作りフラワーもすごい!可愛いぃ
ワイヤーにステッカーすごくいい!
アイディアいっぱい見れて幸せ♪
お!ひまわり組うちの子と一緒だぁ♪
モソモソと!?違うか・・・
男の子にはロボットなのね、買わないとないわ
英字PPのお花は・・・かぶった!!
桜バックの写真をパステルでまとめて
春らしくて素敵♪2人の視線がまたいいね~
>>まぬん
>>まぬん

コソコソやってますw
今マイブームになったはここのサイト
いいところ教えてもらっちゃった
今サクラの写真しかないからねw
違う雰囲気で作らないと

何よりうちにはピンク系のPPが無い!
色々使ってごまかさなければー
>>cherryちゃん
>>cherryちゃん

私もコソコソと読んだわw
男子と言えば
ロボット!☆!・・・・・ぐらいか・・・
男子アイテム開発せんとー

ワイヤーやってみよう!
ピットで簡単にくっつくよー
ダイソーに色も色々
>>ぴかん
>>ぴかん
コソコソ昼間やっとりますw
最近昼間も出来るようになってきたからうれしー
ちょっと前なら全然考えられんかったよ。

うちの場合
ガッツリ男子じゃなくて
心が乙女なところがミソやねww
ハード系よりソフトな草食系
ロッカーなPPは逆につかえんのよ~

手作りフラワーはメーカーブログみては
コソコソとパクってるww
>>えみつん
>>えみつん
モソモソですかー。
そうよ!数少ない男子アイテムよロボットは
このmayaのロボットシアー2パック買ったもんww

この写真お気に入り
なかなかこの目線で撮れることないのでねー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

