I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

KIMAMAさん『クラフト』 & Scrapidées Sketch 132

これはクラフトですか?

クラフトって難しい・・・
クラフトのCSかクラフト地のPPを使っちゃえば簡単なんだろうけどさ
そこは違うことをやってみたいワタシww

で結果が
『これはクラフトですか?』ミタイナ・・・・ガーン

まぁよい、まぁよい。
木も工作につかったりするやんww。と言う勝手な解釈で木目ベースのPPを使用。
なるべくクラフトに近づくようにw
写真の下はクラフトのCSを使い、縁はインクで汚してミシン縫い。

P1020183.jpg P1020184.jpg
英字の用紙を縁取るようにワイヤーを使ったよ。
自作エンベリでクラフト感
タイトルはポップアップ

PPはcosmocricketの昔のライン『Half Way Cafe』
好きですわー、この超アメリカンな感じ。

写真は何気ないMosでがっつくふたりですww

お次はScrapidées sketch132
P1020178.jpg

説明できるような技ナシ・・・
画像だけとりあえずUPww
P1020179.jpg P1020180.jpg
スポンサーサイト

Comments

ワイヤーアートがブームなのねー!!
これ、ペンチでくるくるんってするの??
「{」とかすんごいツボなんですけど(≧▽≦)!
水曜日、みんな作品も持ってきてくれるのかなぁ~。
みんなの作品久々に眺めたいよぉ~~
これも水曜日に見せてねーー^^
{ すごい!!!!!!
こういうエンベリがほしい!
すごいすごい!
ちょっとダイソー一手ワイヤー買ってこなきゃ!
クラフト!うん!十分クラフト!
かっこいいな~!何気ない一こまがかっこよく残せるって
すごいことだよ!
ああ~モスのオニオンリングが食べたくなった~~~~~!!!!

2枚目のくしゃっとなったチケットにクリップ、相当やばい!
これはぜひ真似させていただきたいぞ!
パニ☆さん、このLOかっこよすぎです!!
そして・・・この天才的な工作!!!!!!!
ド・ビックリ。
どんな形も作れちゃうんですね~!^^
ぶーちかわいいです♪
立体感も躍動感もあるLOですね!
>>☆ともみっち☆
ワイヤー今熱い!!
ブームきてますよー(一部ダケド)

{}はめぃちゃんがもっと簡単なのを開発してたわー
色々できて楽しいw
>>cherryちゃん
{ とかいろいろ作れて面白い
ダイソー一手きた?www


モスのオニオンリング
結局この後食べてなかったので
母の胃袋に入りましたトサ
美味しいのにねー
>>りぃちゃん
カッコいいなんてありがとう
スッゴイうれしいわ。

ワイヤー色々できて楽しいよ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。