I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

SIJ & クマクロ @ともみっちお題
すみません
とりあえず画像だけUP

●SIJ Challenge 18

今回のスケッチはシンプルでしたねーシンプルって難しい。

長女の3歳のお誕生日の写真で作りました。

P1020205.jpg
なので3の部分に鳥クリップ
P1020204.jpg P1020203.jpg
ワイヤーも使ったわー。


そして今日出た
●ともみっちお題
『クマクロ開始までに、今日の写真を数枚撮る。日常の何気ない写真でOK。それをすぐさま印刷して、それで作りましょ~~☆そして、タイトルは「TODAY」に統一します!!!』
てかわいらしく縛りw

午前中に写真を撮って即プリントアウト
写真は少しアンティーク風に加工しました。
P1020206.jpg

やっとピンクペイズリーのこのPP使えたわ。

P1020208.jpg P1020209.jpg
アルファベットは濃いブルーが欲しかったんだけど、持ってなかったので
白のアルファにブルー系のインクを塗って、グリッター糊をのせました。

Comments

かわいい!早い!すごい!!!
三歳お誕生日おめでとう~!
かわいいねぇたまらんねぇv
赤黒インスピレーションいただきました!
今度つくってみよ~~!
やーんかわいー!
PPが写真にピッタリだー!>ともお題
つーかなに、普段家に居る時からこんな可愛い格好させてんの!?
センスの違いを感じるわぃ…。
文章がアップされたので来ました!ヽ(´▽`)/
一枚目のワイヤーが!豆っこ(笑)させてねん♪
二枚目のふりふりリボンとさーエポキシステッカー?の花?すごい可愛いんですけど!
ない色は作っちゃう、はい、頑張りますですmmm
あーピンももってたわ!使わんと!ありがとう思い出させてくれてヽ(´▽`)/
今日は実物LOを見せてくれてありがと~~^^
ワイヤー、じっくり見て勉強したから、今度私も買って作ってみるわ!
TODAYLOもホント、この写真にこのPPがピッタリで、くっきりな赤×青の組み合わせも可愛かった~~!
モリモリアップされてる~!
翌日記事の美しい人はだれなのですか~?きゃーまさかー!エド?
ワイヤーすごいね~!
文字も素敵だけど、シンプルな形も可愛い~!
オルタードとかには使っていたんだけど、LOに使っても可愛い感じなのはパニちゃんのセンスの良さだね~!
Todayの色味がとってもすてき~
>>イチゴ@ちゃん
このお題はよかったわー
その日の写真で作るのも楽しいね
>>あずん
このPPずーっと使いたかったのに
なかなか合う写真が無くて
思い切り使えて満足LOよ
このお題凄い楽しかったわ

幼稚園のお迎えとか何かと出かけることもあるしね
てか・・・
子供服が趣味ですww
>>まなん
文章があとでスマン
ワイヤーどう?やってみたー?

2枚目のお花はBGのフェルトステッカーよー
どこかのおまけでついてたの
ピンはなかなか良いアクセントになりますわ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

