I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***
とうとう最終日っすね・・・・・さみしいわ。

最終日はコレ
P1100062.jpg
撮れたてホヤホヤの写真で作りましたー

(タイトルの綴りが間違ってたんで写真差し替えました。)

昨日幼稚園で七夕会があったのデス
ポンポンもって楽しそうに踊ってましたよ~

『BG/OH!BabyBoy』使用
これ好きで買ったもののずいぶん眠ってた

写真の色合いから他に使いたかったPPもあったんだけど
今はとりあえずスタックレス!!
長期残ってるものを使いたいってのが自分の中にあったので。これを使いました。

それにしてもL判を3枚使うって、ワタシには難しい・・・・。
構想にずいぶん時間をとってしまいました
とりあえず貼っていったーという感じなので自分の中では不完全燃焼LOなのです

ポンポンを使って踊ってるところから
○な感じに作りたくて
写真下のドット柄は大きめのスカラップにフリーハンドでチョキチョキ、
左側に小さいドット。
たまにストライプも入れてみたりね

そしてポンポンリボンは使うでしょ!!
短めに切って写真のところどころに貼ってみました。ポンポン♪
P1100059.jpg
そしてスマイル
これ自作

右上には意味もなく数字のステッカー
P1100060.jpg
長男の年齢だけ黒で貼りました。・・・・・・・が来月には5歳。
を貼るかを貼るか迷ったのだけどやっぱし実年齢でいこう!と思って4歳にました。
ジャーナルに『2009』って入れてるしね。
数字のステッカーで年齢にアクセントつけるのは☆ともみっち☆のこのLOを勝手にリフトさせてもらっちゃったわww



さぁ1週間自転車こぎまくり!でしたけど楽しかった。
近いうちの開催楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Comments

No title
お疲れさーん。
疲れが出てますかー!?
『d』が『b』になってますけどー!
しかも珍しくピットマルチで補強済みって(笑)
確かにパニはL判3枚珍しい~。
でもすっごい可愛いよww
数字の重ね具合いとかぽんぽんリボンの2色使いとか!
十分ステキングだけど、自分では不完全燃焼って、この前言ってた『アレ』よね~。
分かる分かる。
1週間お疲れさん!
また実物見せてねー。
No title
ポンポンリボンが踊ってる♪
数字も踊ってる?
すっごい可愛いね~~
不完全燃焼ってあるっちゃね。
今度また見せ合いっこしよ~ね!
1週間お疲れさ~ん♪
No title
短く切ったポンポンが写真にぴったりで
とってもかわいいLOですね~!
一週間、お疲れさまでした♪
リンクいただいていいですか?
No title
ポンポンポンって、ぽんぽんリボンがいい感じ~♪
いろんなところに、手書きやらなんやら入ってるね。
L版3枚は確かに難しい~。
最近は全部はがきサイズで焼いてる、私。
はがきサイズは12インチと相性がいい、気がしてるの。

1週間お疲れ様でした。
また見せてね。
No title
皆勤おめでと~♪
久しぶりにたどり着いたらまたかわいいブログになってて癒されるわ~

右上の数字が踊ってるのがすんごくお気に入り☆
手作りのエンべりにポンポン・・・
ポンポンの配置も完璧!!
不完全と言いますが・・・いえいえ素敵なLOになってます~。
No title
タイトルが可愛い~~!
日本ならではの使い方だよね~^^
ちょこちょこつけてるポンポンが写真と合って、アクセントになってるから素敵ね☆
No title
1週間お疲れ様でした~!!!
毎晩大変だったけど、終わってみるとすっごく楽しかったよね。
いろいろなアイテムも使えたし☆
みんなの素敵な作品もいっぱい見れたしね♪

七夕会のLO、かわいいね~。
写真に合わせたぼんぼんに、☆に、と~っても楽しそうな様子が伝わってきました。
お返事
>>さやちん
疲れてなくても間違えるんですよー
なんと!!この『b』だけ補強してなかったわ
さすがワタシ!!!
なんで訂正いたしましたー
朝一メールでご指摘ありがとうww

写真を12inいっぱいに使うのが難しいのよねー
どれをメインにするべきか?とか考えてたら時間がドンドンたっていくわ。

すみません
『アレ』ってなんでしたっけ?
相変わらず、いい加減でスンマソン。

>>めぃちゃん
ポンポン使えるー
なんかね、自分の中で納得いかないのって時々あるわ
特に時間がかかったのが不完全燃焼~

めぃちゃんのも見せてねー

>>Ruisuiさん
Ruisuiさんも1週間お疲れ様でした
時々燃え尽きるので(笑)放置になることもありますが
ぜひリンクお願いします。
ワタシもリンク貼らせてもらいますね

この1週間でいろんな方のレイアウトを見れて
こうして知り合うこともできて楽しい1週間でした。

>>あゆこちゃん
最近縁取りしないとさみしい気がするのよねー
しょっちゅう縁取ってるわ。

はがきサイズね
最近多いよね
使いやすいんならワタシもやってみようかなー

あゆこちゃんもおつかれさまでした!

>>ぷくちゃん
無事完走したよー
どうせやるなら皆勤狙いたいからね

ブログのテンプレもなかなか自分の使いやすいものに出会えず
コロコロかえてたわー
もうちょっと落ち着いたらいろいろいじりたい。

あ。手作りジャーナル渡さなくちゃね
プリントしとくよー

>>ともみっち
そうよね外人さんみても意味わからないやろうねww。

ポンポンにちなんでポンポンリボンは絶対使いたかったのよー
なんとかイメージ出てるかしら

>>あかたん
お疲れ様ー

寝不足にはなるけどやっぱし楽しいね。
こういうの。

いろいろ使えたはずなのに増えたのはなぜだろうwww。

ポンポンのイメージ伝わったかな
伝えたいことをレイアウトに詰め込むの難しいなって
最近の自分の課題なの。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

