I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > sketch thursday   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

sketch thursday4.22 で ともみっちお題
【最近使ってないメーカーのPPと最近使ってないエンベリでLOを作る】
が昨日のともみっちお題

持ってるメーカーが偏ってるので(cosmoとかcosmoとかsassaとかww あとFPとピンクペイズリーがあったわ)
結構まんべんなく使ってるのよね~
そのなかでもFPをセレクトしてみました。


このらいんしばらく使ってなかったなー
雷柄に惚れて買ったこのライン
長男が塀から落ちて泣いてる写真を使ったわ (助けんのかいww)

P1020247.jpg
最近使ってないエンベリ
7gのフォトターン、プリマのペブルス、フェルトフュージョン
フォトターンの上にペブルスをのっけて、フェルトフュージョンはミシンで縫いました。
P1020246.jpg
赤い布とデニムを☆に切り抜いてミシンで縫いつけ、真ん中に安全ピン
安全ピンはリボンを結んでんでみた。
P1020248.jpg
タイトルはやすって、すこしハードな感じに。

☆オマケ☆
P1020225.jpg
長男の後ろ歩きLOが作りたくてw

散歩中に突然後ろ歩きした長男です
一見普通に歩いてるようで、良く見ると不自然な足さばきw

P1020226.jpg


いやー
書いてる途中で何度も固まっちゃったので
文章が簡素になったわ
固まらなくても簡素だけどw

Comments

パニベリつかってるねーw
ぺブルスの下にあるのが500円玉に見えて仕方ないのですがw
これがフォトターンなんだよね??
こんなのあるんだなー。
ステッカとかやするとほんとかっこよくなるよねー!
おまけLOの矢印はどうポップアップしてんだろー??
ちちやん、500円玉ってww
ワロタやんww
タイトルのヤスって囲ってがいいね~!
安全ピン、縁の下の力持ちって感じでお役立ちだね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

