I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > Scrapidées   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Scrapidées Sketch133でクマクロ @さくちゃんお題
さくちゃんお題が出ましたw
【トリマー・カッター・ハサミ使用禁止&標高5ミリ以上のLO~(・∀・)ニヤニヤ】

ちょうど昨日Scrapidéesのスケッチを作りたいと思ってて
それに合いそうな写真が撮れたので今朝撮れたので
サクサクーっと作ってみました。

P1020251.jpg
しまったー!!!
標高5ミリ以上忘れてたー

作り変えるのもなんなので手を加えてみた
P1020254.jpg
ちょっと標高高くなったのよw

P1020255.jpg P1020256.jpg
英字ペーパーで手作りフラワー
ちょっと立体的な小さなバラ(@ ○イソー)

P1020257.jpg
左上の大きな
ここにも巷で流行りのワイヤーを足してみましたww
その下のPPはテアリングで❤をかたどってるわよ


って今気づいたけどさー
ハートとピンクボーダーのPPは端切れを使ったんだけど
元はトリマーでカットしてあったものじゃん・・・・・もしかしてお題クリアにならずか????
さくちゃん。。。。

Comments

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
はやい!!!すばらしい!!!!
自分でいっときながら標高5ミリに苦戦してます><

ちょとちょっと!こんなかわいいミニバラが100均に!?
まさかバナナケースの横!?(・∀・)ニヤニヤ
早速いかなきゃ!造花のコーナーとかかなあ?
気になる~~~~かわいい~~~~!
しかもハートが何でこんなきれにハートになるんだ~!
ハートの周りもワイヤー、すっごくいいね!!!
かわいすぎる!!!
ん??もともとトリマーで…
いや!読まなかった!ここは読まなかった!(笑)
大丈夫!読んでない!!!
おっお題でたのね~
お題にめぐりあえない私・・・サミシイ

トリマーはさみカッター不可ってこれまたドSですなw
ハートのワイヤーええねw
かわいい~!
いろんな色あるっけ?
早くワイヤーテクをマスターしなければwww
しかし・・くるさん週末発熱・・・
明日からはぶちこめるw

はやいーーーー!!!
お題忘れ私もよくやっちまう><
ワイヤーテクニック(略してワイテク)すごいねぇ
赤いハートかわいいねぇ
ワイヤー100均に探しに行かなくっちゃ
バナナケースの横ね OK~!!
ワイテク!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バナナケースの横ね!
バナナケースが見つからないんですけどね!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って何の話でしたっけ。
あ、そうそう、私が買ったのこういうワイヤーじゃなかったわ…orz
てへウッコリ!!!!

パニパニさくちゃんのお題もできたんだねー!早いわ!!
しかし私もすぐに追いつく!ヽ(´▽`)/
ひゃっほーーーーい!!ヽ(´▽`)/

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

