I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > くまクロ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

くまクロ #12 信号カラー @ぴーかんちゃん
めっきりくまクロしかUPしてないなぁww

#12のお題はぴかんちゃんから
信号カラー(赤青黄)で作りましょう
青は、緑でも可。
原色でなくても近ければ可。


信号カラーといえば
ワタシにはこのラインしか思いつきません!!!
cosmoのGetHappy
で、できたのがこれ


めっちゃヲトメンな感じの写真を男子ラインで

もうさー
つくづく使いやすいヤツ(GetHappy)だなコノヤローwww
写真貼るだけで出来上がりじゃないか。
このかすれ具合
ハード加減
すべてがたまらん
ちょっとFPも入ってるけどねー

P1020324.jpg
ここはsassaゾーン
ステッカーをCSに貼ってポップアップ

アルファベットはcosmoのブラックボード
色をぬっても良し!
PPを貼っても良し!
そのまま素手使ってもよし!!

素で使ってみました。
麻紐をグルグル巻きつけてみたけどね
P1020322.jpg
キャー縛られちゃったよー。
人型クリップ麻紐に縛られちゃったwww

Comments

人型クリップ、「きゃー」って声が聞こえてきそう!!
個人的にはロケットがツボでしてんー☆☆☆
パニちゃん一つ一つクリアしてってるよね!
頭が下がります!!
どえすなパニパニのお題も楽しみにしてるよー♪
さて私はおうち建てるの頑張ります!!
キャー縛られちゃってる!!
そんなにキツキツのお題ではないのに!

Get Happyかっこいいねー。
使ってるのを見るたびに欲しくなる。
使いこなせないけどね。パニのLOみて満足するわ。
麻紐、使おうと張り切って使っても一箇所で精一杯の私(汗)
パニみたく、上手にたくさん使ってみたいぜ。

くまクロ、助かってますv-16
もっと縛ってーっ!!!
ゲトハピにFPあわせちゃうところなんか好き。
難しそうだけど難にでもよく合うゲトハピww最高ww
しっかしこんなヲトメン写真、我が家の乙女にもムリっす。
さすがっす。
自ら縛るとはwww

GetHappyで、私はコスモデビューしました。
sassaやFPもほんとばっちりだね
ロケット見つけた!!!可愛い!!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

