I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目
とうとう始まりました!
さやちん主催の 勝手にCosmo Cricketふぇすた』
今回はなんと!!
協賛が付いてるー!!凄い!!
勝手に身内で始めたこのふぇすた
参加者さんもどんどん増えてる気がするしこんなに大きくなるとは

のちのちcosmoCricketからじかに協賛なんて話も。。。。。。www
なんて勝手に妄想w

さて
残念ながら前夜祭には参加できず・・・・無念デス。
でもここからはかっ飛ばして皆勤いくわよー

第一日目
P1020585.jpg
『Lil'MEN』で男子LO

真ん中のサークルはボールで下書きしてくり抜いて
そのまま裏がいして使ってます。
PPは1枚しか使ってないLO

今巷で流行ってる!?ワイヤーをぐるーっとサークルにしました。
P1020586.jpg
sassaのロボットスタンプを100均のコルクシートにスタンプして切って貼りつけました。

展望台で望遠鏡をのぞくパパと息子
息子も男子的な姿が様になってきたかしらね

・・・・・・んーどうかしらね。。。。。。っていうLOは明日のお楽しみw。
スポンサーサイト

Comments

ぱにちゃん、針金はっまっていますね^^
この丸は、望遠鏡なのかな???
さわやかでPP1枚なんて。。。すごいですね

1週間楽しみにしていますね
針金~っ!
気にはなるものの、100均行ってもすっかり忘れてるんだよねv-27ご縁がないというか・・・
パニの素敵な針金テクを見るだけで今は満たされております。

針金のまわりにちょこちょこついてるキラキラに興味津々。
今度実物見せてね♪

息子くんもオトメン卒業間近かしら・・・?!
なんかオサレだぞー。
すごいワイヤーぐるぐる可愛い~。
ええね、うちもやってみよww
協賛なんかついちゃって、どうしましょ。
主催者のKY長女は感染症の嵐ですが。
スタンプ使いが相変わらずステキ。
うちのスタンプ、きれいなもんだわ~。
落ち着いたら暇クロで実物見せあっこね!
作り溜めしたものから出していくと思いきや!!!
まさかの新作LOからとはーーー!!!
パニ、ふとっぱらです(なんのこっちゃw)
コルクにスタンプ、コスモにすごく合うね!!
いいアイデア~~♪
おーーー!青いワイヤーもあるのか!
これはまたダイ○ーさんに走らねばだわ。
☆はSB用品?
スタンプも買ったままの状態ですわ。使ってあげないと~。
爽やかで気持ちのいいLOだね!
おお!!かっこええLOだー
乳と・・・いや失礼父と息子の写真っていいね~
PPの裏表ってやっぱり合うよね!!
そこにワイヤーぐるぐるいいじゃんw

コルクボードにスタンプもかわいい!!
わぁ、かっこいい!
ワイヤー使いがなんてクールなんだろう!
そしてこんな色あるんだね~!
リルマンの雰囲気が空色で見ている景色を想像させられま~す!

明日、私はクマお題のワイヤー消化しちゃうよん^^
ワイヤーの次は、コルクにスタンプ!!!
アイディアがほんとすごい!!!
PPとワイヤーのサークルが望遠鏡で覗いているみたい
このLil'MENシリーズ爽やかでいいよね^^
コルクにスタンプ!
さすがパニ先生ですねw

男子LOに憧れるここ最近…
でも絶対に男子LOは作れないだろうな~w

ワイヤー、困ったときに大活躍やね。
私も買っちゃったよw
>>Kinakaさん
ハマってるよー
自分の好きな形につくれるし
結構いいアクセントになるから使いやすいしー。

一応望遠鏡をイメージしてサークルにしてみたw
このライン一杯あるけど、好き過ぎてチビチビつかってるww
>>ぷくちゃん
あー忘れるねw
でもでも見るだけではなく、是非使ってみてw

キラキラも100均なんよ
☆の形の細いボーダー。可愛いよ。

ヲトメン卒業は・・・・・・なさそうよw
>>さやちん
オサレかー?ありがとう。
ワイヤーいろいろ使えて楽しいわーやってみて―。

協賛とかなんか凄いね
このふぇすたを期にコスモに目覚めてくれた人とかいるし
なんか、なんかうれしいね。

ちょー長女大丈夫か
最強長女でも幼稚園の洗礼には勝てんかったかww。
早く落ち着きますように。
>>ともちゃん
新しいのからだしちゃった
太っ腹ですかw

コルクとかナチュラルな感じがコスモには合うわ
スタンプもいろいろアルファとかやったらいいアクセントになりそうよー
>>まなん
青とか結構いろがあるんよねー
でもショップによっておいてなかったりする。
探してみて―。

スタンプ大好き
買ってそのままのもおおいけどねw
>>むっちぃ☆
男子LOやろーw
PPの裏と表、良いようにできてますわー
ぴったし

ワイヤー大きく使うのもいいねー
1.5ぐらいがよかったかな―とも思うけど
どうかしらね?

>>ななちゃん
ワイヤー楽しいよー
青を使うとちょっとハードだし
赤とか意外と可愛くなるし
色によって結構イメージ変わるかも。

リルマンと言えばお空のイメージよね
ぴったりな写真で作れて自画自賛~
ななちゃんのワイヤーも楽しみにしてるね。
>>ぴかん
えへ☆
コルクにスタンプもええで~
使えそうなものはなんでもつかわんとw

望遠鏡と言えばサークルかなーって
イメージしてもらえてうれしいわ。
>>あーちん
コルクonスタンプですw
なんでも使えるねー

女子で男子LOも楽しいかもよー
材料はありますぜw
是非挑戦してみてくだされw

ワイヤー買ったのねー
これから大活躍ね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

