I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目
ホントは後夜祭でUP使用と思ったけど
昼間作った新品をUPするぜ!

P1020591.jpg
巷で噂の・・・・・・cosmoフレーム~(ドラエモン風にドウゾ)

コスモのブログに取っても素敵なフレームがUPされてて
作りたい―とみんなで言ってて
ともちゃんも作ってて

触発されて昼間思いつきで作ったぞ。

しかもフレームも手作りだ!
どーだ!! どーん!!!

P1020595.jpg P1020596.jpg
Dソーのダンボールみたいなやつを2枚合わせて、1枚だけ真ん中をくりぬいて作りました。
ちょっと大きめにして、わざと写真をずらして貼ったわ

P1020597.jpg
少し透けるので間に挟んだPPの柄がうっすら見えるのです
画像じゃ分かりにくいかなー。

12inもいいけど、こういうのも楽しいねー

スポンサーサイト

Comments

後夜祭で出すと聞いてたのに、プププ(笑)
さすがパニだわ。
センス抜群、小物の置き方が好き。
うっすらPP、透け感がナイス!!!
12インチ以外も作りたいところではある。
あ、ちゃんとドラえもん風にポケットから引っ張り出したww
朝からええもん見せてもろ~た。
こりゃ一日頑張れるわ(笑)

かわいいね~v-10
うっすらすけてるところや、くりぬいて少しずらして写真おいてるところ、ワイヤーテクも・・・ぜ~んぶ好き♪
今度実物見せてね!!!
めっちゃかわいい~~~ツi-199
このフレームはダイソーなの??うっすらすけ具合が好き(笑)
COSMOがいっぱいちりばめられてるのね??
とっても元気&にぎやかな雰囲気i-194
かわいいホームデコになったねぇ~i-178
私もホームデコ作りたくなっちゃったーi-236i-178
どうなってるのかじっくり拝見w
ぜーんぶ手作りでいろんなものが使ってあって
さすがパニですわ!!
Dソーあるね~このボードみたいの~
目にくれたこともなかった(笑)
Dソーで使えそうなもの見つけるのうますぎだから
今度ぜひご一緒したいもんだわwww
一応ドラえもん風に言ってみたw
これいいなぁ~!!
最近12インチ、12インチ、12インチ(しつこい)ばっかなので
こういうの作りた~~い!
いろいろ遊び心もあって動きのあるワイヤーも楽しいね♪
コスモフレーム来たーーーーーーーーーーーーーー!!
これ!もうアップしたんですか!
そのいきなりさが好きなんですが!
紙のくしゃり具合やら小物使いやらいいねー♪
やっぱワイヤーいいね!ワイヤー講師だけあるわ!んまい!!
全部手作りって凄いですわ!!
これキターーーーーーーーーーーーー!
後夜祭でって私も聞いたようなmmm
そんな衝撃的なパニが私もだいすきです!

いや、なんどみてもかわいいいいいいいい!
うっすらすけ感とかワイヤーとかピンとか
なんともいえないバランスがすごすぎる!!!!
ホント、立体ものっていいね!!!
昔のドラえもんと今のドラえもんの声コラボで読んでしまったvvv
透けるダンボールみたいのがすごくいいね!
こういうの見つけてもこんなかわいく作れない~!
ぱにたんのワイヤーもすごく上手すぎる!
元気もらった!きょうもがんばります!
おぉ!!これがパニのフレームね!!
二つも作っちゃっててすごいじゃん!!
私も今日、アップしておそろにするーーー(≧▽≦)☆
ワイヤーテクもキンピカリンだね!!
ウチにもあるよ、このボード。
どう使ってやろうかと悩んでたんだよ~
よし。
私も作ってふぇすた中にアップしちゃおう、そうしよう。

透けてる感じ、分かるよ~!

限りあるスペースで思いっきりデコってるね。
さすがパニさん。
実物じっくりコースだわ☆
すご~~!!
コスモフレーム、可愛いすぎ!!
PPすけてる!!
このずらしテクとか、さすがやね!!
今度、見せて♪

そういや、私もこのボード持ってる気がする^^;

>>さやちん
えへ♪
せっかく作ったので早く出したくなったのだw

このボード使えるねー
でも切るのが結構大変だった
あと横から奪われそうな視線。。。。。。
なんかさ
ボーイズはやっぱアイテムが無いですー
PPの帯とか大活躍やったよw
>>ぷくyたん
そんなふうに言ってもらえてありがとうw
ウッスラ透け感はよかったよ
PPの柄を強調せず色実がぼや~っと出て

なかなか会えまへんなー(泣)
土曜も暇な日あるんであそんでー
>>りぃちゃん
そうダイソー
ダイソーの工作コーナーにこのボードが売ってあるのよ
いつか使おうと持ってたのをカットしてフレームにしたの

ええ!
cosmo大好きですからw
cosmoばっかりw
>>むっちぃ☆
このボードちょっと困ってたのでw
いいもの出来たわ。
Dソーでは目を光らせてますわww
使えそうなものはとりあえず購入
木目のボードも気になってるんだけどねー
>>marimariちゃん
> 一応ドラえもん風に言ってみたw
ありがとうw

12inばっかだと時々休憩したくなるんよねー
でもホームデコってあまり作ると置くところに困るねw
ワイヤーいいよー
エンベリいらずになるよー(買うけどねww)
いちごちゃん
新旧ドラノコラボですか!それも難しい。

このボードで何か作れそうと保管してたんだよねー
保管してそのまま。・・・・・やと日の目を見れたわ
ワイヤーはみんな上手よー
最近いろんなワイヤー見かけられて楽しいわ
>>まなん
なんでだろう・・・
なぜかまなんとさくちゃんへのレスがバッサリ抜けてたよw

アップしちゃったw
やっぱ作ったら即アップしたいね
紙のくしゃ さぁー
時間がたつとはがれてくるんですがwwww
のりが甘いのかw
>>さくちゃn
わざとじゃないんだけどね
まなんと二人バッサリ、レスが抜けてたよ

気が変わっちゃったわw
B型なのでww

ウッスラ透け感はなかなか良いよ
柄が強調せんで色実だけ出てて

たまには12in以外を~
>>☆ともみっち☆
男女別に作りたかったから二つよー
ともちゃんの足元にも及びませんよ・・・・

ワイヤーなかなかいいアクセントになって
何か一つ欲しいけど、どうしようーって時に大活躍!
>>あーちん
> ウチにもあるよ、このボード。
> どう使ってやろうかと悩んでたんだよ~
フレームへと加工しちゃいましょうw
フェスタ中にUP楽しみにしてるよ
>>めぃちゃん
ありがとう
久しぶりの12in以外は楽しかった
邪魔も入ったけどw

中のくり抜いてる部分が写真ピッタリになっちゃったから
少しずらしてみた。
眠ってるボードを使っちゃいましょうw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

