I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

走り続けます!!
まだまだ、走り続けますっ!!。 ちょいと速度は落としつつ・・・

昨夜作ったコチラ


長男が塩あん大福を食べております。
カメラ向けるとなかなかいろんな顔してくれる

このところBG使うことが多かったんで、cosmoに戻ってみましたw。
『Lil'men』でね

このボールがはねてるような柄が大福にピッタリではないかww
即決でしたわ。

P1100080.jpg
エンベリ類はとりあえずポップアップ。
全部、同ラインで攻めてみました

ニッコリしたステッカーは裏にCSを貼ってポップアップ(さやちんからパクリ)
『Let's GO GO』はジャーナルからカットアウト

タイトルは大福なんだからジャパニーズらしく『MAIU-』でしょ。
でもSISにも投稿すること考えて『→yummy』をつけてみた


とかいいつつ。。。。。。
この大福、実はめっちゃまずかった・・・・
長男も最初は何の疑いも無く食べてたんだけどね
半分ぐらいでパパに譲ってました。
こんな顔しながらふつうに食べてるから余計にこんな味だとは気づかなかったわ。

塩あんって書いてあったけんだけど
中のアンコがただの『塩でゆでた小豆』でした。。。。

世間にはさぁ~"塩キャラメル"だとか"塩バニラ"みたいに
甘みの中に少し塩っぽさを感じる程度のものってあるじゃない
そんな感じかと思ってたわ・・・・・

一口でテンションのさがる食べ物は久しぶりでした

Comments

No title
長男、いい仕事してる♪
なのに、美味しくないってどうよ(笑
写真の重ね具合とか、モリ具合とか好きだわ~
左上と右下の水色のラインがいいね♪
お返事
>>めぃちゃん
撮られるの大好きだからねww。

おいしくなかったー
衝撃のまずさやったよ・・・・・。
話のネタにお勧めしますわww

水色のラインは出来上がった後に、そこに落ちていた切れはしを付けましたww
意外とそんなものが役に立つのよねー
No title
そんなにマズかったん!?
にしても長男の表情がええわー。
写真がラフに並んでる感じ、大好き!
可愛いww
まだ走り続ける!?
お返事
>>さやちん
まずかった・・・・塩あん大福やからあんなもんなんだろうか?

走り続けてるよーUPしてないだけで
速度は落ちてますけどねw。
No title
PPとかエンベリの重ね具合が素敵~。
今日、じっくり見させてもらったわ~。
やっぱ、パニーのLOは好きだわ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

