I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 勝手にCosmoふぇすた   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日
最終日ー
最終日ってさみしいわ(泣)

P1020581.jpg
ちょっと暗めになっちゃったわ
写真も暗めなんだけど
長男の着てる服だけやけに目立っちゃって
なかなか作るに作りづらかった写真を使いました。

なんとかまとまったかね?

The Boy Friend/Lil Man を使用。
あとはsassaをチョコチョコ
ボーイズラインの集大成w

Sasasのフェルトって我が家の家計にはなかなか高額でして
気になるものの買えないシリーズだったんだけど
きままさんのセールでおもいきってゲット!
かわええ!! コレかわええで❤

☆の部分は
SASSA のバナーステッカーを☆型にペタペタしました
その中にジャーナル(ジャーナルと言うほどのものは書いてないけどmmm)

最後のあいさつをしたいところだけど
後夜祭も参加するつもりなので
それはまた明日~

Comments

あ~~~~これは江汐公園!
昔、息子が寝転がったまま、頭をごんごんいわせながら落ちてきたww
この滑り台いると、つい思い出して笑っちゃうんだよねww

PPの重ね具合とか、写真の縁取りとか好きだわ。
ちょっとへっぴり腰の長男もね、可愛い♪

今日もお疲れ~~
また遊ぼうぜぃ♪
最終日にボーイズLO!
服だけ目立つ写真ってあるある~!!!
青のコスモ台紙とモンスターサッサエンベリが
とってもかっこよくきまってると思いますv
サッサのエンベリって私も高額で買えない~!
ほんとセールとかじゃないと無理!
かわいいのはわかるんだけどね!笑
私このラインもってないんよね~
男の子しかいないのに、思いっきり現実逃避してたんだろうね(爆)
sassaのエンベリもツボッタ~。

フリーダムなんだけど、ちゃ~んとまとまってるパニのLo!!
素敵ですわ~。
バナーで☆、さすがパニクルー☆
なんでこんなにまとまるんだー、ウラヤマシ~。
ステッカーの使い方が好きww
そしてsassaのフェルト高い、無理、でも可愛いね。
実物楽しみしとく!
赤の帯が効いてるね~
☆乗せたチケットもええわ♪
では後夜祭で。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

