I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > ぷりまん会   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

☆プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会
プリマンカイの男女交換LOの参加しました。

うちは一応両方いるのだけど
プリマが似合うような女子はおらず・・・・・男子で参加
女子の写真を送ってもらいました。

では、昨日届いきたてホヤホヤなコチラ
satsuki*さんからです
P1020629.jpg

ギャポー!!
ステキすぎます!!!
プリマンカイ!!!

シックでエレガント!!
プリマPPを駆使してあるー

私には到底できないLOデス。

メッセージに『写真を使いきれなかった』とあったんだけど
なんとか使おうとしてくれた努力の跡もあり
本当にうれしい限りです。
ありがとうございます

やっぱさ
普段女子LO作ってる人は男子作るの難しいよね
男子LO作ってる人のほうが
今までの妄想?wもあってなんとか出来るだろうけど
女子やったらお花も使いたい放題や―ん
本当に楽しい企画でした。

そしてウチの場合・・・・・

yukky*ちゃんの写真がキター!
これまたステキ写真!!
どうしましょう~
七五三の時の写真だとか
うちの七五三とは全然違う~

↑で『男子が女子作る方が楽かもね』発言撤回・・・
そうだ世の中には、ステキ女子もいるのだ。。。
我が家の様な自由な女子ばかりではないのだ・・・・

悩んで出来たLOがコチラ

P1020500.jpg
ぷりまんかいなのにBGを使うという・・・・・
プリマはお花だけ。

我が家にあるエレガンツな感じのものを集めましたww

P1020503.jpg
印刷用のトラパレにスタンプを押して貼りつけてみた。

お花は
真っ白いイメージの写真の中にブルーの小さいお花がとても印象的だったので
ブルー系のお花を使いました。
リボンの上のキミドリは毛糸、ツタのイメージで。

そしてステキ写真に興奮して、調子に乗ってもう一つ
P1020512.jpg
大きなチョウチョのチップボードを利用して
こんな壁掛けを作りました。

P1020521.jpg
半分で開けるように作ったわ

プリマは鳥のボーダーフェルトとお花。
フェルトにはインキング

最初は悩んだけど(写真がステキすぎなんだもの)
作りだしたら、とーっても楽しかったです

素敵な企画ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

きたコレーーーーーーーーーーーーーーー!
すっごいかわいい!!!!!!!
そうそう!まさにそう!!!!
女子から男子はきついよね><
しかもprimaつかうんだもんね><
なのにすごいステキなLO!
エレガントなのにカッコイイ!色使いとか
なんともいえないにゅさんすがたまらん!
パニが作ったLOもステキすぎなんですけどー!
なんだこの透明感!めっちゃキレイ!
ちょうちょとかかわいすぎるし~~~~~~!!!!
ハアハア=3興奮してごめん(笑)
参加してくれてありがとう(≧∇≦)
あたしも家にきたとき大興奮したよ~~~~
たまらんすてきでした!!!ありがとう!!!!
プリマで作るなら、な写真でしたwww
うちのムスメの普段の写真だったら、
おそらく男子LOの方が似合う。。。(笑)。
コミュにも書いたけど、蝶の壁掛け可愛い!!
作り方教えてほしいくらいデスヾ(≧▽≦)ノ
自分も男子LO苦手・・・。
すっごく素敵なLOで帰ってきてますね。
じっくり見させてもらいたいLOだわ。
そうそうフラワーてんこ盛りしてみたいとか
妄想するする!!
satsuki*さんからのLOすごくかっこいい!!!
男の子のprimaやフラワー
こういう配色や使い方にすればいいんだー!
パニのLO 透明感とレースでふんわり感がすごく素敵!!
壁掛けも凝っててすごい!!
男子LOでこんなにも素敵にプリマンカイなLOが来るとはー!!!
私自分のLOをちょっぴり反省しましてよ!
コミュで見たときも悶絶したけど、チェーンの使い方とかブルーの蝶とか、ホントすっごい手をかけてくれた素敵なLOだよね!!
間違いなくパニんちの記念のLOになったね♪

そんでそんでー!!
パニも凄い!マジですごい!!!
透明感あふれる素敵なLOじゃ!!!
ただ白を使えば透明感出るってものじゃないから難しいはずなのに!!
パニは何でもできる女なんですな!
やっぱツタだった♪これすっごい可愛くて好きですわ♪
二つ目の蝶パネルとかもどうなってるのか実物見せてほしいくらいだわ!
本当にお疲れ様!!
捨て金名LO見せてもらってホクホクだわ♪
パニちゃんご参加ありがとう~!
紫にブルーが印象的な作品!
satsukiさんの手にかかると男子LOもこうなるのか~
確かに男子→女子の方が普段の妄想どおりに作れるかも・・・
いつも妄想しても、写真見て「ん?うちのボーズにはこの花は合わん!」ってなっちゃうからね^^;

パニちゃんのは透明感あふれる素敵なLO~!
って書いたところで、Manaつんの書いてるコメントと同じ過ぎて吹いたww
ホントに透明感が良く出てるの~
ブルーがポイントになってて、something blue的な・・・
蝶のは売ってたら買うわ~かわいすぎだよ~~~!
我が息子の写真では浮いてしまいそうだけど^^;
コミュからきました^^
すっごい可愛いLOが届きましたね!
レースに目がいっちゃいました!ゴージャスだけど
色合いが男の子にもぴったりあってて素敵ですね^^

2作品も作られたんですねすごい!!
どちらも写真にぴったりなふんわりした雰囲気で
いいですね^^
ちょうちょのがすっごい可愛くてうちにもほしーーいって
思っちゃいました^^
また遊びにきます。
ひさしぶり^^ 忙しくて参加見送ったプリマン交換会だけど、
こういうステキLO見せてもらうと参加してみたかったな~と思いつつ…
パニさんみたいなエレガントLOはやっぱり作れない~すごすぎーと
うなっちゃったわ^^

男の子企画、いつだったかな~と見にきたの^^
近いうち、勝手に告知させてもらうねー(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

