I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

改めまして告知
すっかり放置でゴメンナサイ。

さて
☆☆第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』☆☆

の告知ですよ!!!

今月の28・29・30の3日間行います。

あれから早、半年。
いろんな男子ラインが発売されました
ストックしてますかーwww

いやいや男子ラインじゃなくても全然OKです。
☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト
☆もちろん女子でもカッコ良ければOK
☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!
☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

参加することに意義がある!

一日1LOをブログまたはミクシーにUPして
コチラのブログにコメントを残してくださいね。

ミクシーの方はマイミクじゃなくても見られるようにその記事だけ公開にしておいてください

そして!
もちろん!!
前夜祭・後夜祭も参加してみてくださいね!

たくさんのご参加お待ちしてまーす。

Comments

しらなかったよ~。。。
1日しか参加できないかもでも、がんばるね!
始まりますね~!
ちょっと皆勤は厳しそうだけど参加しま~す♪
いろんな男子ライン!
女子ママのワタクシ、「これは男子ラインね」とかいう風に
ラインを見たことがなかった…v-12
新しい目線を知りましたmm
楽しみにしていま~す^^
こんちちは!
「男の子にもフラワーを!」の隊長mi*です(笑)
参加しま~す。
完走は厳しいかもしれないけれど、がんばりま~す。
他のchallengeと兼ねてもいいかしら?
今回はひょんなことにもう二つも作りだめができちゃったよ!!
どうしましょ(笑)www
やらなくちゃいけないこと(CJとか交換ものとか)がある時に限って、違うことに手を出したくなる精神発揮した模様mmm
はじめまして
さやちんさんのところから来ました。
日本の男子ガンバレ企画!!
だんしぃのハハとしてとても共感いたしましたv-10
企画もの初参加ですが、がんばります!!
>>きなかあん
えへへ。
コッソリ告知がコッソリすぎたかねw
1日でもいいので是非参加してね。
>>marimariちゃん
半年ぶりよー
1日でもいいので参加まってまーす
>>あずん
> いろんな男子ライン!
> 女子ママのワタクシ、「これは男子ラインね」とかいう風に
> ラインを見たことがなかった…v-12

嗚呼~頭が柔らかいのね~
ウチ両方おるから余計カモ
すっごく意識して見てるよー。

もし参加できそうだったら是非参加してねー
あずんのかっこいいLO見たいのー
>>mai*ちゃん
他のチャレンジと兼ねてもOK
とってもユルユルな企画なのでいろいろとらわれず参加してね

男子フラワーLO楽しみにしてまーす。
>>ともちゃん
やったー!!
ともちゃんのLOスッゴイ楽しみにしてるから!
>>ゆきのじょうさん
訪問ありがとうございます。

共感いただいてうれしい限りですw
ゆるゆるな企画なので是非是非参加してくださいねー

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

