I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目
始まりました男子LO
3日間と短い期間ですがどんどん参加してくださいね。

ブログのURLをコチラのコメントに貼りつけてください。
男子LOの詳細はコチラの記事からドーゾ。

1日目私のLOはコレ
P1020761.jpg

Pink Paisleeの『starlight』をつかって

PPの真ん中にあった☆は切り抜いてサークルの右側に持ってきました
そのウにボトルキャップを付けちゃったw
これやっぱいいね~

ステッカーの中にあったチケットを貼ってデニムの裂き布を結び付け
スマイルな待ち針をプスリ
同じラインのPPをサークルパンチで抜いて少ーしンキング、ポップアップもしてますよ

このらいん何が可愛いって
ステッカーがラメ入りなのです
☆が男子母にはたまらんですw。

P1020762.jpg

ではご参加おまちしてまーす

Comments

http://m-91365c6dcecdf600-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-4f07.html

んだんだ!やっぱり☆いいねー!
そしてさっそくサークルパンチ使ってるぅ―!!
ちちも届いたらバシバシバシバシ抜くわ!
うっふっふ~ww
早速ブログも更新っと☆

わお!帽子がオシャレ~♪
☆、私も男の子おったら絶対たっぷり使ってただろうなぁ~ww

今日の分はコレでーす^^
http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2010/06/2-danshi-1.html
おお!もう先客が!
いいねーいいねーv
王冠もいいねーvvv

女子ママなのに家の在庫は男子ラインの方が明らかに多いのでこういう祭り嬉しいわ~w
今日はこちらのLOで参加でーっすv
http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-e6cf.html
やっぱ、このLO可愛い~~!!
パニのアイデアの引き出し貸して欲しいわ~~
そして王冠もついてる♪
王冠、使えるね!!

出来立てほやほやをどぞ!!
http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-95.html
はじめまして
参加方法のアバウトさに惹かれてやって来ましたw

男の子らしくて可愛いですね!
☆が男子母にはたまりませんね。同感です♪

http://cider.rubyn.net/?eid=1303049
待ってました!大好きなこの企画!

王冠、カッコイイ!そしてやっぱり★ですよね。

私も作りましたよ。
http://ayumomo.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-1-02de.html
参加~ 参加する~ww
とりあえず男子が写っていればよいのだなww

ばにのLOいいねー
スターと色使いが最高!
ボトルキャップ・・・私も使わな(笑)


http://miniscrap.blog61.fc2.com/blog-entry-201.html
色使いがかっこいい~!
はやりのボトルキャップも効果的に使われていて、素敵~v-10

3日間頑張りますv-91
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-1-02de.html
男子まってたよ~~~~!

私もこの☆で王冠作った!(≧∇≦)
これはほんと男子にはうれしいラインだったよね!
サークルがかわいい!

3日間楽しみにしてるよ~~~!
http://cherry-ma-yu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-1-02de.html
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1524662607&owner_id=9980870


UPしました~
☆って数少ない男の子モチーフですよね!
タイトルの「gaburi」もいいです~v-10
やんちゃんな男の子の雰囲気出てて楽しい~
にこちゃんのピンと☆がグッドです♪
私のLOはちょい渋系w
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/
パニさ~ん^^
今回も宜しくーーー!

サークル使いが大胆なLOいいね!
帽子&☆使いがとってもあってて、元気いっぱいだねー!

私も帽子がポイントなLO作ったよー!
http://fine.ap.teacup.com/nanahosi/359.html
すごいかっこいいLOですね~!!これぞ男子LOって感じで素敵です♪
私は…、ピンクにお花に…。強引に男の写真です(笑)
また3日間楽し間させていただきます~☆
デニムに星!!!たまらんです~><
このシリーズ教えてくれてありがとう♪
取り置き中なので早く使いたくなった~

今日は、男の子でも可愛い系でいきまーす
http://fineday123.blog92.fc2.com/blog-entry-138.html

http://sbmemo09.blog45.fc2.com/blog-entry-92.html

こんにちはー!
パニの男子LOはまさに男子!って感じだねー☆
☆がかっこいい!!ポイントになってかっこいいね!
脱字にちょいちょい吹いたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私は今日は派手派手で夏LOって感じになりました!
明日も楽しみにしてるねー♪
1日だけしか参加できないでごめんね!
早速、作ってUPしてきたよ!

男の子って、☆好きだし
使いやすいよね^^
手作り王冠も、いい感じですね!
大盛況!
無理なくがんばってね~!

このLO、ホントに好き♪
デニムにまち針、まさにパニの王道!
☆をずらしたあたりもカッコいいよ~
明日も楽しみにしてるね。


http://angel1006.blog32.fc2.com/blog-entry-186.html
はじめまして!
うちにもうるさいくらいの男子ちゃんがお二人ほどイヤイヤ三人?いるのでぜひぜひ参加させて下さい(^O^)/

私も男の子に☆使いはかかせないアイテムですが…このLoの☆使いとっても男子度上げてますね!
デニムを持ってくるのがカッコイイです~。

http://mio-lovelystory.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/1.html
はじめまして
我が家は女子3人ですが、参加したくて、参加しちゃおうと思いました

男子ラインかどうかよくわかりませんが、渋かっこいいなかに可愛さのあるLO目指してます!

宜しくお願いします。
皆さんのLO楽しみにしています。

パニクルー☆さんのデニムが良いですね~ぜひ真似させてください。
こんにちは~!!

楽しみにしてました。
ボトルキャップも☆もカッコいい!!
なにより帽子、似合ってますね~!

http://rs-scrap.blogspot.com/2010/06/1.html
こんにちはー^^
やっぱり男の子LOかっこいいですv-10
王冠いいですねー!!
サークルの飛ばし方が好きです!(^^)!

私も出来ましたー!参加させてください^^
簡単LOですが^^;
はじめましてv-398
我が家にもやんちゃな男の子3人がおります。
ぜひ参加させてください^m^
でも、あんまりにも簡単すぎるLOで申し訳ないのでこっそりと・・・(笑)

わたしもこのライン大好きですv-344
ステッカーの☆ラメラメ、もうドツボで鼻血でそうでした(*^^)v
デニムがまたかっこいい!!
こんなスタイリッシュに私も作りたいです♪
こんにちは~。
マイミクさん主催+息子しかいない我が家。
参加せずにはいられません。

手作り王冠かっこいいですv-237
それと、スマイルまち針がいいですね~。
私も欲しいですe-68

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1524889963&owner_id=25048107
1日目は伝説のLO・・・タイトル白にしようかな、ミタイナ(笑)
サークルと☆が最高やわ。
裂き布、うちも早く使いたいー。
無理やりやけど3日間頑張りたいところ。
アップでいっぱいやけど。
あーちんのイーストも忘れたし(爆)
なんかもう毎日バッタバタやけど男子LO楽しみにちょくわ!
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-108.html
http://kiroiwanwan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/2usj-lo-1-6edf.html

なんとか1日目、出来ました!
王冠、いいですね~
あと2日頑張れるかな・・・頑張ります!
せっかく息子がいるのだから、即席で作りました。
Sketchy Thirsday6.24も兼ねています。

もう何年も前のエンベリやステッカーを駆使しています。
よろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1525061739&owner_id=5991028
参加させてください♪
はじめまして、なっちゃんママと申します。
うちの子は人間も犬も女の子ですが、
参加させてください♪

デニムのリボン+ピンのあたり、
ツボです~v-10

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1525109577&owner_id=2294262
こんばんは!
今日はムリかな~と思ってたけど、なんとか間に合いました。
今回もよろしくお願いします^^
Pink Paislee私も大好き!

http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-154.html
こんばんは!
できていたのにUPがギリギリ!
今日バタバタで、ギリギリになっちゃいました。

帽子がかっこいいですね。
王冠、よくあってる!

よろしくお願いします。
http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-225.html
日記にUPしたら安心してこちらに書き込み忘れてました…(汗)。
mixi日記に書いてます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1524565872&owner_id=18818870
よろしくお願いしますm(__)m
UP忘れました。。。
初参加でウキウキしてたのに。。。
UPし忘れてましたー。。。

よろしくお願いします。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

