I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目
今日も雨
午前中は長男の参観日
旦那も休みだったので長女と3人、テクテク歩いて行きました。

心配だった雨
途中凄い降りだったけど、しばらくしたら小雨になったのでここぞとばかりに帰ったんだけど
雨が止んだら蒸し暑い!
下から熱気がむわ~
あの湿気がたまらなく嫌な季節ですな。

さて男子LOの2日目
P1020763.jpg
前夜祭と同じ
fancypantsの新作『Like Father Like Son Little Tike』

嗚呼~PPに助けられてるなー
ハードなイメージのこのPPヲトメン長男で使えるかしらと思いつつ
男子ラインとして絶対はずせなかったこのPP
この恐竜博物館ならいけるか!
迫力のある恐竜と一緒にこのポーズもどうかと思うけど。。。。

P1020765.jpg
タイトルは結構前のACのファブリック
これファブリックが貼ってあるチップなんですが
なんと!!ミシンで縁を縫っちゃいました!!

やりながら後悔だよ~
カーブが難しいよ~
ガッタガタになっちゃったわ。
最初の D I N は直接PPに縫いつけたんだけど
真ん中に行くほどミシンの隙間に入らない・・・
しかたなく O S A U R は他のPPに貼りつけて縫ったわ。

ここまでして綴り間違えてたら泣く・・・マジで

そしてタイトルに少しかかってるチケット見たいなの
コレはダイソーのキャンバス地が何枚か綴りになったパッド
あれに、この間まなんから押しててもらったサイトWOLCAさんからダウンロードした素材をプリントアウトしました。
それをカットして周りはわざとほぐしてみたわ。
ちょっとビンテージっぽくなってますかねw

P1020764.jpg
今日も登場ボトルキャップ
2段?になったチケットをサークルパンチで抜いてボトルキャップに入れて抜いた部分に合わせるように付けました。
ちょっと面白い効果出てるかしら。
クリップ&ピン&デニムの裂き布はお約束アイテムですw

Comments

王冠使いがステキング♪♪
チップを、よく器用に縫ったね。
すごい!!

http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-96.html
ちょっとー!
チップが縫えるミシン見たいんですけどw

しかもチケットの王冠やばいかっこいいしー!
をるかさんのダウンロードいいよねー!
ちゃんとをるかさんのことブログに書きました!ってメールした?
なんかもらえるはずだぞ!

ピンについてるのって輪ゴム???そんな!まさか!!

http://m-91365c6dcecdf600-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-25f6.html
これは
ひょっとして幕張ですか?
すみません、違うところに食いついて
しまいますが、うちの俺様も恐竜ラブな
人で私も行きましたよ。
ただカメラ持って行かなかったのが悔やまれます。
こんなかわいいLOが出来るんだものv-10

王冠といい、ダイソーのぱっとといい
すごく好きです。
ダイナソー、すごくかわいいですが
私には無理です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1525459700&owner_id=9980870
透けて見えてるようなボトルキャップの使い方
本当に素敵ですね。

2日目も順調に参加できましたv-91
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-ad4b.html
昨日は寝落ちてちょい出遅れた!

王冠まじやばい!何これめっちゃカッコいい!
私も真似しよww
ダイソーのキャンバスも中々いい仕事しとるやんv
wolkaさんといえば、こないだの一週間限定公開手作りマステ記事みて試してみたけど撃沈したmmmm

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/loinkygaparty-d.html
このアルファにミシンをかけようって発想にびっくり!!本当にかけてるし!たどたどしい感じがまた味があってすごーくいいよ♪
今日の私のは超シンプルLOです
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/
2日目も参加します

パニクルー☆さんの王冠素敵ですね
どうやって作るのかすごく興味あります
チップボードのミシンもダイナミック感もあって良いですね

私のは恥ずかしいくらいシンプルですが。
宜しくお願いします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1525469902&owner_id=27482670
ええええええええええ!すごい!
チップにミシン!しかもすごいいい味!
なんじゃこりゃー!
王冠も!なんてアイデア!
コレは私も真似させていただきたい!
かっこいいな~~~~~!
輪ゴム…?

ごめん、ありえないくらいシンプルです!
http://cherry-ma-yu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-1bbe.html
すご~い!!!!
アルファベットをミシンかけれちゃうなんて!!
すごくかっこいいタイトルと思って、すぐに目が行きました♪
そして、王冠も虫眼鏡見たいとじっくりのぞいちゃいましたよ♪
http://kaishinnmama.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo2-8917.html
すてき~~~~!!!!
タイトルも、王冠も、クリップにピンに!!
とってもかっこよくて、アイディア満載でじ~~っくり見させていただきました!
http://kiroiwanwan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-2-7fc1.html
チップにミシン・・・
私にはない発想です。さすが!
このPP、ハードだけどやっぱし可愛いわ~。
このライン、はずれなしだね。

http://angel1006.blog32.fc2.com/blog-entry-187.html
感想はもう書くまでもなく、皆さんと同じです~!!
かっこいい技が盛りだくさんですごい!!
お腹いっぱい~v-10
ボトルキャップに乗せた透明な素材は何を使用したのでしょう?
できれば記事に追記をお願いしたいですv-238


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1525528286&owner_id=2294262
http://sbmemo09.blog45.fc2.com/blog-entry-93.html

すごいーーーーー!!
この王冠ぜひぜひ真似っこさせてくんしゃい!!
これかんなりツボったわ!!!

チップボードとかもパニは本当に手をかけるのが好きだよね!
尊敬するわ!!
私の怠惰なLOにも渇を入れてくださいな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにー!縫ったの!すごい!
しかもカッコいいLOだね
fancypants二回言うだけあるわww
ばにはまだ一日目なんだもんね!むふふ、訂正前見ていましたぞ^^

今日も参加~!!
http://miniscrap.blog61.fc2.com/blog-entry-200.html
チップ、縫ってみたいけど、針が折れそうで怖くてまだ試せずmmm
針の進み具合とかどうだった?
普通に縫えるもん??

私も2日目も参加だよん♪
ブログ、またコメントができんのかもしれんけど一応リンク書いとくわー☆^^☆

http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2010/06/2-danshi-2.html
うひゃ~かっこいい!!!!!!!!!!!!
タイトルミシンも王冠もキャンパスタグも
すごすぎますぞ!!!!!!!!!!!!!

2日目でーす!
http://fineday123.blog92.fc2.com/blog-entry-139.html
どもどもー♪パニちゃんお疲れ!
2日目になっちゃったけど、参加させていただいたよー!

パニちゃんのLO、かっこよすぎ!
手間をかけるとこんなに素敵になるんだねー。
見習わなきゃ・・・

ダイソーのキャンバスって何?
印刷できるの???見たことないよー><

http://tsukilife.exblog.jp/11427352/
チップにミシンだなんてスゴ~イ!
きっと何より誰よりミシンが驚いたよね。コレ、縫うんっすか!?って突っ込んでたと思うわ。
そんなミシンも雰囲気でててカッコイイ!
王冠もなになに~って見入ってしまった。実物みたい~けど遠い~。

ガックリなシンプルLOですけども…
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/sketchy-thurs-1.html
皆さんと同じ感想ですが・・・
チップ縫っちゃうんですかぁ。すごすぎる~。
さすがな男子LOです。PPもかっこよくて、この恐竜博物館の写真にピッタリ!!

2日目も参加です。
http://ayumomo.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-2-7fc1.html
ミシンがすごすぎる!!
でも、息子くんのポーズが一番ツボでした♪
かわいすぎ!

今日も参加しま~す
http://rs-scrap.blogspot.com/2010/06/2.html
はじめまして
はじめまして
ぜひ参加させてください

恐竜かっこいいですね
ワッペンにしろ王冠にしろ男の子っぽい!
素敵です
構図がバランスよくってうらやましい

http://rituko1974.blog87.fc2.com/blog-entry-143.html
ボトルキャップめっちゃかっこいい!!
まさに今、うちにも届きました^^
パンチも一緒に来たから明日のLOに使わせてくださいv-10
ダイソーのキャンバスに印刷できるんですねー。すごい!かっこいいです!(^^)!

私の今日のLOはスルーしてくだしゃい^^;
みなさんに同じくすご~~~い!!\(◎o◎)/!
チップにミシン掛けられるのですね~?!
家のミシンはきっとウヌヌ~と唸りまくってできないだろうなぁ(^_^メ)
ダイソーのキャンパス?!そんな素材があるのですね?!
さっそく探しに行かねばっ!!笑

キャップもかっこいい❤
こんな風にカッコよく使えればいいんですが(^_^;)ぜひリフトさせてください♪

さて、今日も参加しまーす。
http://riorio1happytime.blog33.fc2.com/blog-entry-83.html
こんなちっちぇーカーブを縫うなんてすごいぜ!!!
パニでもゆがんじゃうってことはワタシにはまず無理だな・・・
いつも小技がきいててアイデアマンやなと思いますw
マンじゃないかw

かろうじて作れたのでアップでーすw
http://muchimuchimutti.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-7a43.html


タイトルがファブリックだけでもカッコイイのに縫ってしまうあたりが男子度upi-184upi-185で何とも言えないです(^-^)
とってもカッコイイわぁ~!

今日も参加できました!
http://mio-lovelystory.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-7490.html
スゴイ!カッコイイ!
チケットに王冠にチップボードにもぉーどれも素敵。。。

私のはと言うとめちゃくちゃラクチンしちゃったテヌキな1枚。。。
イヤイヤ。参加する事に意義があるのです!
明日もがんばります!

http://kpkpkp.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-4bfd.html
今日もギリギリですが、即席でLOができましたので
参加させて下さいね。

チップボードを縫ったり、ボトルキャップの面白い効果だったり、カッコイイですね。
凝ったLOも作りたいです。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1525850967&owner_id=5991028
ちょっとー生理がきた!
もうビックリ、初潮の驚きやったわ。
そんなこんなで今日は撃沈してたので・・・
すまん、無理矢理過ぎる!
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-109.html
こんばんは!
なんだか手間のかかりそうな小技をサラリとつかっていてカッコいいです!
私はいつも切って貼るだけ~^^;
しかも今日は(も?)写真がうまく撮れませんでした~

でも明日の分も作ったので!明日もよろしくお願いします^^

http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-156.html
2日目にしてやっと参加です!
王冠、どうなってるんだろ~って思った~。
すごくいい!!!ステキ~。
チップにミシンもすごい技w( ̄▽ ̄;)w
細かい所にまで工夫がされてて感動です!
ってか自分のLOが申し訳ないな~( ̄ー ̄;
このライン、見逃してたな~。
ショップチェックしてきまーす。
ええええ!?すごいよ、すご~い!
こんな細かくミシンかけちゃうなんて、本当に器用!
そしてチケットをくり貫いてボトルキャップにしちゃうなんて、このアイデア本当にすてき~~~~!
みていてドキドキしちゃったよー。

こんな夜中になっちゃったから、明日にしようかと思ったけど、2日目滑り込ませて~(笑)
初めまして! ですが…
2日目から参加させてください v-237
パニクルーさんみたいな 『カッコいい v-10』 系を目指したいのですが、 まだまだハードルは高そうです…。
みなさんのLOを見て、 勉強させて頂きたいと思います!
すごい!
チップにミシン。縫おうと思ったことがまずすごい!
いい感じだね~。
王冠、これ、いいね~~~♪

ギリギリだけどワールドカップ見ながらUPしました。
http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-226.html

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

