I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目
3日間ってあっという間なのね~
もう最終日

P1020640-1.jpg
最終日はコチラ

『Little Yellow Bicycle』
コスモでもないSASSAでもないFPでもない
このお買い物はワタシにしては珍しい~

PP自体にキャンパスっぽいテクスチャーがはいってて、ちょっと高級感があるのね~

写真の下のマットにはミニブックキットを使いました
ダイカットになっててダブルサイドで手抜きなし!

ちょ何が滑り台に桜の花びらを散らして
追いかけるように頭から滑って行った様子の写真
なので思いっきり斜めにしてみました。
コスモのロケットのチップボードがピッタリじゃったw

P1020641-1.jpg
アルファベットはいろんなフォントを凸凹に貼りつけましたよー

3日間短い間でしたがご参加ありがとうございました
たくさんの男子LOが見られてとても幸せ~

また次回もたくさんのご参加お待ちしてます。

余裕があれば明日も"後夜祭"にも参加してみてくださいねw

Comments

フォント違いのタイトルカッコいいね~
合わせ上手ばに村ww
破けた部分とか、ロケットとかすごくいい!!!

私も参加するよ~
今回は「おい!」って言われてもいいくらい女子LOだけどmm
コスモですから!!!
http://miniscrap.blog61.fc2.com/blog-entry-204.html


おはー!
タイトル立体的になっとんのがいいね~v
フォント変えても、黒で統一されてるから違和感なし!
ななめにまっすぐ(変な日本語だなオイ)な配置もツボーvv

今日は今までのより更にシンプルv
スケモクも間に合ったでwww
パニも写真早く来ますようにーーーー!!!

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-a6a7.html
もう3日目なんですねー早いです。もう終わるのが寂しいです。

今日も参加します。
なんてなくぼけてるきがしますが

自転車レイアウトです。だいぶ男の子向きにはなったかな?

http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1526276672&owner_id=27482670

後夜祭もがんばってみますあるかしら…
おはよ~
思いっきりな斜めがええね♪♪
そしてタイトル!!この重なり具合がタマランわ~~♪
さすがパニ!

http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-97.html
わ~~~~~ん><
最終日~~~~!悲しすぎる(´Д⊂グスン

対鳥本当にカッコイイ!
このLYBはさわやか~な印象があるけど
黒が効いてかっこいい!!!

http://cherry-ma-yu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-a735.html
おはようございます(*^_^*)

もう3日目なのですね(^^ゞ
あっという間でしたがとっても楽しめました♪
ありがとうございました❤

このPP私も大好きなんです!でも女の子チックかな~なんて思ってましたが、こんなカッコよく作れるんですねっ(*❤▽❤*)
そっか、黒のチップがとっても引き締めてて、でもフォントがいろいろだからかっちりしすぎなくってポップな感じでぴったりなんだわ~(*^▽^*)
すっごく勉強になります♪
今度ぜひこの技リフトさせてくださいっ(^O^)/

さて、今日も参加します
http://riorio1happytime.blog33.fc2.com/blog-entry-84.html
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-157.html

今日は早めに参加ですV
チップボードのタイトル、めちゃカッコいい!
今度やってみたいと思いますっ

3日間お疲れさまでした~
楽しかったです。

やわらかーい感じの男子LOですね。
でも黒のタイトルやロケットでかなりしまっていて、いい感じです。

さてもう最終日なんですねぇ。さみしぃ・・・。
後夜祭参加できるかなぁ?

http://ayumomo.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-ca6a.html
あっという間だったー
もう最終日!!!って感じ 寂しい~><

色んなフォントおもしろい!!!
PPの破り具合もすごくいいわ~

3日間楽しいイベントありがとうね!
次回も楽しみにしてるよ~~!!!

http://fineday123.blog92.fc2.com/blog-entry-140.html
こんにちは^^
今日は思いっきり小汚く!
男子LO目指しましたよ(^_^)/http://s2k2-20519.cocolog-nifty.com/blog/

3日間あっという間でしたね。
楽しい企画ありがとうございました^^

タイトルのフォントや質感、ばらばらでいい感じv-10遊んでる元気な写真にピッタリですね^^
http://m-91365c6dcecdf600-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-bccb.html

けっこー長いタイトルなのにちゃんと収まっててすごいんですけどっ!

どうしても写真が斜めだと同じように体を傾けてしまうちちm
PCの前でえらい体制になって
脇腹ピキッて言ったよねmm
てか旦那が大腸炎とか言うんですけど。
ウン子食べたのかな―mm

てか!LYB!このブルーなかなか難しくて
全然使えてない!
すでにLYBは観賞用になったようなw
フォント違いを上手に使いこなしてる~!
さすがッ!
私、こういういい感じの遊びが出来ません…
男子LOには黒タイトルもアリね☆
引き立っててLOが引き締まってます

さて最終日。
もはや男子LOとはかけ離れてしまってますがw
青に☆があれば男子LOだよね!ね!
http://angel1006.blog32.fc2.com/
アルファベットの凸凹感、かっこいい~v-218
大胆な斜め具合も、素敵~

最終日も参加できました。
3日間って短いけど、無理せず完走できて
いい感じだわ。爽快v-46
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-82f8.html
はじめまして。Tomoと申します。
3日目にして参加させてください。
パニクルーさんのカッコイイLOを見て、色々勉強させてください。

http://mein-raum.at.webry.info/201006/article_6.html
最終日でようやく参加出来ました☆
立体的なタイトルいいですね~^^
私もナナメLOは首をかしげてみてしまいます(笑)

次回こそは三日間参加したいです♪

http://pino3190.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-3609.html
こんにちは
今日も参加させてもらいます

http://rituko1974.blog87.fc2.com/blog-entry-144.html

タイトルかっこいいですね!

同色を使いながらも
いろいろ使ってうまくまとめていますねv-290
ロケットも男の子っぽくかっこいいです

最終日なのでさみしくなっちゃうな~
また 企画ありましたらよろしくお願いします
タイトル素敵すぎですv-10
フォントが違うのに統一感があって
もともとそういう商品だったかのようです~!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1526417732&owner_id=2294262
http://sbmemo09.blog45.fc2.com/blog-entry-94.html

おおおおお!この台紙持ってます持ってます!
そっかー!黒を持ってくるとこんな引き締まるんだー!
ロケットがまた凄くツボ!!タイトルも素敵!
一種類のアルファベットを使うしか思いつかないもんな(><)
ホント勉強になりますわ!!
楽しいイベント本当にありがとう!!
楽しく参加できました♪♪♪
また次回も待ってるよーーーー♪
滑り台を頭からすべってくるところが男子ですね~w
タイトルもカッコいい♪

3日間、あっという間ですが、私にはちょうどよかったです!

http://rs-scrap.blogspot.com/2010/06/lo3.html
こうゆうタイトル憧れます~!
いつも余ったアルファベットで上手く組み合わせられないか悩むんですけど、結局ちぐはぐになっちゃうから使えなくて(><)同じ色合いならカッコよくなるんですね☆勉強になりました!
そして、私にしては珍しく3日間参加出来ました♪男しかいいない我が家にはありがたい企画です☆
ありがとうございました!!

http://kaishinnmama.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo3-f9bc.html
何とか3日完走です!
もっと、楽しみたいので、次回も待っています!!
主催お疲れ様でした。
http://kiroiwanwan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-a735.html
パニさんみたく、布だの、王冠だのを
買っては見たものの、アイデアがなくて
途方にくれたおります。

このLOも淡い感じでまとまっていて
とても好きな感じです。

明日も参加しますね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1526473491&owner_id=9980870
ちょ何がねwww
チョナンて韓国ぽい(笑)

このLYBのPPかわいいよねぇ~
そうそう実際見てから質感がすごいと思った~❤
このシリーズ発売されてすぐ買わなかったからかわいいお花のとかは変えずに地味色だけ買ったのさー!
余裕があればコレ使って明日参加!!

思いっきりのいい斜めっぷりがいいねーっ
アルファベットのチップ重ねるのって私もできん~っ
テクニシャンなんだから❤

http://muchimuchimutti.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-a735.html
3日目もアップしたよ~~~ん♪

ここまで思いっきり斜めに作るってのもいいね!
ロケット、うんうん、似合ってる!!^^
す、すまん・・・
最終日にまさかのボンビーLO・・・
パニのは実物見て感想いわせてw
http://sayapee.blog46.fc2.com/blog-entry-110.html
なんとか3日完走ー。
とっても楽しかったです。。。また参加します!楽しみにしてます!

http://kpkpkp.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/lo-2c5c.html
こんばんは。
またまたギリギリですが参加できました。
タイトルの黒がきいていてかっこいいね!!
重ね方が絶妙だね。

3日間、ありがとう。
また開催してね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

