I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > 男子LO   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

『男子LO』 後夜祭 と 6.24 sketchy thursdays challenge
男子LOは昨日で終わりましたが
ランナーズハイな方は今日もドーソ!!

ワタシのLOはコチラ


今回はコスモを使わない予定だったけど
やっぱ使っちゃいますね~

空が綺麗な写真にはこの『Lil Man』をどうしても使いたくなる。

PPを貼っただけのクイックLOです

写真は火の山に登った時にパノラマの看板?を見ている長男デス
男の子だからかしらねー
地図とかって好きよね

一人で指さしながらココがあ―で、どーでと言ってます。

そして今日はもう一枚
どうしても今週はやっておきたかったSketchy Thursdays 続きをクリック!

P1020780-1.jpg

つい最近届いたcosmoの『Delovely』これを使ってこの写真でチャレンジしたかったー
写真もプリントにだしたけど、間に合わずお家プリントです。

ボーダーPPを切って貼ったんだけど、ちょっとカラフル過ぎたので
上からピンクのアクリルで色づけしました。

フォントもいろいろ使っていろんな『PINK!』

P1020781.jpg
PPのお花の柄を切り取って、フラワーを作ったよー
このSASSAのブラッヅかわゆすぎます。
ボトルキャップも同じラインのPPで

この間のAmongさんのセールでブラッヅばっかり買ってしまったw
その記事はまた後日。

男子LOイベントしたけどー
やっぱ女子LOって可愛いwww

Comments

おし!皆勤!
今日もがしがし使ってるね王冠!
私も届いたらがんがん使わなきゃv
さわやかブルーなLOに手書きかなー?な雲がイイネ!
写真は間に合ったか!と思ったら自宅プリントでしたかw
こっちのLOも可愛いvvv
五日間お疲れ様ー!

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-552e.html
最後も参加です

パニクルー☆さんの雲のLOすてきですね

シンプルだけど、味がありますよね。なかなか私にはできないので、今度トライしてみます。

女の子のもちょーCawaii!ピンクのアクリルもいいですね。なにより王冠
ほんとにどうやるのか教えてください

私は元気LOです。
五日間お疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしてます

http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1527099790&owner_id=27482670
わぁ、コスモのPPにバッチリ~!!
雲もかわいくってさわやかな男子LOだわ~
2枚目のはレインボーの水着に鮮やかピンクが
とってもキュート♪
私は昨日は参加できず後夜祭にUPで~すw
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/
ランナーズハイなので後夜祭も参加します☆

うちは娘ひとりなので、
男の子っぽい色合いのPPは持っていても
この飛行機柄PPの様に
男の子向きの柄がついたPPは持っていないので
良いな~良いな~男の子向きの柄も
可愛いのあるのね~って改めて認識しました♪
PPももちろんですが、
“男の子”が欲しくなっちゃいました(=▼=)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1527144992&owner_id=2294262


ピンクなLOも可愛いですねv-238
カットアウトして作ったお花を軽く曲げて立体にした感じ、
すごく良いですねv-10
お疲れ様でした~
楽しい企画ありがとうございました。

イケメンから可愛い子ちゃんまで、
たくさんのLOを見ることが出来て
とっても楽しかったです~

コスモって結構早くから男の子ラインが
あって私も大好きなメーカーです。

さわやかな男の子と対照的な
こってり女の子レイアウトも
かわいさ満開ですよね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1527264262&owner_id=9980870
後夜祭も作ったよぉー!

http://kpkpkp.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/lo-20ff.html

ピンクピンク我が家には男の子しかいない!
自分の写真じゃぁー。。。無理だし。あぁぁー女の子ほしぃー!
2人目女の子が出来た時には爆発しちゃいそうです。ワタシ。w
後夜祭も作りました~
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-158.html

3日間プラス前、後夜祭で5日、調度いい感じです!
また次回も楽しみにしています☆
おつかれさ~~ん。
li'lmanに青空いいね♪
雲もモクモクでいい感じ!!
ピンクのスケモク、すっごく可愛い!
わたしのペラペラLOとはえらい違いだわww

http://meichan0801.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html
初めて参加させて頂きましたが、 といっても後夜祭含めて二日ですが…。
とても楽しい企画でした!
みなさんの素敵なLO見て、 勉強させていただきましたぁ v-10
うちは男二人なので…、 男女両方作れる方が羨ましいです~
初参加です。
しかも、ぎりぎりの後夜祭のみの参加です。
次回はちゃんと準備をして参加したいです!
楽しい企画ありがとうがざいました。
完走する気でおったのに、お疲れモードでアップできんかった~・・・i-195i-238
パニ☆ちゃんごめんよぉi-240i-201
後夜祭だけでもi-199って思って参加したので見に来てねi-176

http://rili-sb-slow-life.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/lo-7c4f.html

最後のLOも透明感あって、なおかつCOOLなLOねi-178
ピンク満載の女の子LOも超かわいッi-233i-189
・・・この王冠・・・手作りですと??欲しすぎる~ッi-199
売ってi-199(笑)


へ~い今さら後夜祭に参加しときました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

http://muchimuchimutti.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-5209.html

おおー後夜祭りはコスモじゃないですか!!
そしてやっぱりピンクのLOに食いついてしまうw
フラワーがめっちゃかわいい!!
このぷっくり感はどうやって出しているんだろう~
今度教えて~

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

