I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > ぷりまん会   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO! 1日目
ふぅ~
何とかネット繋がりました
このまんま繋がらなかったらどうしよ~って思っちゃたわ
せっかく昨日2枚一気に作ったというのに!!

今日のLOです


恐れ多くも
プリマンカイ祭り☆第4弾☆本気のアップ祭り3日目の☆ともみっち☆のLOをリフトさせてもらいました。

cosmoのStoryTimeのPPとダイカットを使用
プリマは左側のペブルス二つ

はい・・・・このとって付けた雰囲気
とって付けました!!

写真撮るときに気付いた
Prima使ってないしーーーーー!!

プリマンカイなのに
思い出してよかったわ。
スポンサーサイト

Comments

とってつけたprima ドキっ
私も1枚やってしまった・・・

写真とサークルや淡いPP
とても爽やか雰囲気がでてるね~
フラワー手作りかしら、
色々作れるパニ 憧れるだわ~ほーとv-238
とってつけたprima…ドキ!(2人目)
(私も実は写真撮って気づいてあとづけmmm)

あのキュートなLOをすごくうまく男子にリフトしてる!
すごい!!!!!
右上のくしゃっとなったところなんて相当好きだ!
写真の雲がスーッと書いたみたいで見とれちゃったよ!
PPとすごいあってるな~~~~。
参加してくれてありがとう(≧∇≦)
うわーん!コメしたのに間違えてクリアおしてもーたmmm

ふわふわした感じの着色がいいね!
これなんだろー?チョークで塗ったのかな?
ミストではなさそう。
私も今日は後姿LOなのだー☆
気が合うね!
え?合いたくない?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私と合うって事は今日はどこかのブログでコメ間違って消しちゃうかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
はい 一問も当てられなかったちちですよとw
写真の空とPPの柄なの?これ?
同化しててすごいきれーなんですけどっっどどっ!
ぺブルスもぜんぜん浮いてなくて後から付けたようには見えんとこがまたえろいわー!

これボタンかな?ちょうちょかわいいな!どこのだ!
おっ これですね。
プリちょっと咲きのLOは(笑)。
(人の事言えない…mmmm)
後姿がカッコイイ写真だね~v-238
淡い色のPPのお陰で写真クッキリ!だね~^^
明日も楽しみにしてるよ~♪
>このとって付けた雰囲気

あららららー私もとってつけたLOなんですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大体みんなとってつけた感じになってるのが吹きましたわ!

てかこのLOどうなってるんだ!
インクで着色?ミスト?すごく淡くて綺麗ー!!
ハッキリ色を淡い色にリフトーーーーー!!
素敵じゃなー!
>>ぴかん
ドキっ!
なんか意外とみんなそうみたいでww
プリマンカイなのに

フラワーは手作りよー
プリマのお花使えばいいのにねー
プリマン会なのにねー
wwwwwww
>>cherry さん
あれ?
さくろさん。あなたはとってつけちゃダメなのでわww

女子を男子にしたことで
レベルの差が隠せるという
裏技ですよw
>>やまちゃん
> うわーん!コメしたのに間違えてクリアおしてもーたmmm
あーん
それ、いつか誰かがやりそうだなって思ってたー
なんとなくおめでとう~w

これはPPの柄なのよー
昔のcosmoはこんなんなのよー


気が合ってうれしいけども
クリアせんように気を付けるwww
>>ちち
てへ☆こんなレイアウトでした。

そうPPの柄なの
昔のcosmoよ
この空のPPが大好きで、このパックを海外買いしたという

蝶々は7Gnoブラッヅよー
>>あずん
そうです、そうです
プリマ2個w
明日はPP使うから!

後ろ姿って好きなんよねー
変顔してないからw
このPP大好き
観賞用でとってた最後の1枚使っちゃったわ―
>>まん
みんなとってつけてるようですよw
ぷりま主役のイベントなのにw

これはPPの柄なんよ
昔のcosmoどす

どう?ええやろ、もっとcosmoが好きになりそうやろ ほーと
わーい!リフトのひとつに選んでくれてありがと~~!!
嬉しい~~ん(≧▽≦)☆
それにしてもこの台紙のPP!コスモだったとは!!
私は最初、パニがミストとかアクリルとかそういうので自作したのかと思った!!
右上のくしゃっとして並べたフッダー部分もいいね~^^
とってつけたようなprima・・・
私もよくやってますわ。BG投稿なのに全然使ってなかったり・・・って。

しかしパニとこはネット、どうなってるんだろうね。今日同僚が、携帯が先週から自分の家だけ圏外でド○モに大文句言ったんだって。
なら、土曜日に落雷があって停電が終わってから急にアンテナが立ちだしたって。
どっかで詰まってるのかしら??!
使えんかった分の基本料金払わんぞ!って電話してみたら(笑)
>>☆ともみっち☆
たのしかったよー
ありがとう~

今のcosmoからは想像できんよねー
この空柄が大好きで
どこかに売ってあれば、また欲しいな
>>ぷくちゃん
ついつい忘れるっちゃねw

PCの方はルーターが古いんと思うんよね
携帯はさっぱりわからん=3
他のサイトはつながるし
ミクシのマイページのみで、しかも他の同じユーザーはちゃんと繋がるみたいやし
なんやろう~
携帯屋に持っていくしかないかな

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

