I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > ぷりまん会   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO! 2日目
晩御飯の時
ご飯を飲み込むのに苦戦していた長男。
どうしたのか聞くと『ゴクってするときに痛い』と言う
『歯が?』『んーん。奥が』

!!!!!!! まさか!
口の中に口内炎ができてないか探してみる
そしたら舌の先に一つー!(肝心な奥は見えず)
手と足をみるとブツブツ・・・

OH!NO~~
もしかしたら手足口病かもしれませぬ
あした病院連れて行かなくちゃー

っていう二日目デス
P1020804.jpg

二日目はぴかんの二日目をリフトしました(若干ややこしいw)
かわいらしい息子ちゃんのお昼寝LOをこんな濃いLOにw

実はプリマのPPを一枚も持ってなかったワタシです
以前めぃちゃんに譲っていただきまして
それをフルに使いました!

あとは発掘されたずーっと前のピンクペイズリーのダイカット(赤いタブとジャーナル)

P1020806.jpg
タイトルは白いアルファにブルーグリーン的なインクで色づけしました。

人見知りが全くない長男(長女は若干あり)
遊びに行った先ですぐ友達を作っちゃいます。
母はこんなに人見知りだというのに!!!

ずっと、その積極性は持ってて欲しいなー
スポンサーサイト

Comments

手足口病ですか!流行ってるらしいですね・・・
プリマ率高いですね~!この動物ペーパー、大好きです!
タイトルのチップボードの色、素敵ですね~。ちょっとかすれた感じがプリマっぽいような♪
タブを下に付けるっていう発想がなかったので「!!」でした。
右上はボタンにピンかな?さりげなくってかわいいです!
うちの息子も全く人見知りなしです。私は祖父母の家に行っても家に入りたがらないほどの超人見知りだったので、ほんとうらやましいですー。
にょー!まじか!!!!
手足口病><
ってかこの病名って…って思うの私だけですか?
そのまんますぎやしませんか?
ぱっと聞いた感じ手足が口になっちゃう妖怪的な
こわさがないですか?
ブラケットのダイカットが斜めになってて
木のボタン!コレはそうとうわいい!!!
タイトルもともとこういう風になってうのかと
思うほどきれいにインキングしてる!
かっこいい!!!
息子くん大丈夫!!!!!!
お口の中は特に辛そう><早く良くなりますように
ぬおーーーーーっ(ごめんいきなり叫んで
リフトしてくれてありがとう!!!!嬉しい!!!
WAOWAO!めっちゃカワイカッコイイ!!!
primaのゆるキャラP何匹かくり貫いて
放置状態だったけど、引っ張り出してこよ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ウッドのボタンぬくもり感がアップするね
タイトルもかっこいい!!!
ぎゃ~息子ちゃん可哀想に(>_<)痛いよね(>_<)見てる方も可哀想だよね(>_<)
お大事に!!!!
さくちゃんのコメに一人大爆笑しちゃったわ(笑)
プリマの動物満載~で可愛い写真にピッタリだね^^
ボタンにピンがめっちゃツボ!!!可愛い~♪
プリマPPを持ってないなんて意外だわ(笑)
明日はどんなのかしら?楽しみで~す^^
ああ。口に出来たのか。
それは痛いわ><;
手足口病って確かにそのまんますぎだよね。
でも症状もそのまんま・・・
なったら、すぐわかるよね。
うちからお嫁入りしたPPたちがこんなに可愛くなっちゃって嬉しいわ。
木のボタンにピンがええっちゃ!!

長男の積極性、羨ましいわーー!
>>ゆきちさん
流行ってるのか~
初めてなりましたー

唯一持ってるPP。しかも人から譲ってもらったw
他のラインはエレガント過ぎて使いこなせません
タブはぴかんちゃんがこの形をのつけてたので
思い切って逆さにしました。

人見知りがなさすぎて、時々困ることもありますが
どこでもお友達をつ来ることに関しては
本当に頭が下がります
>>さくろ
おもいます、思いますww
まんまよね
でも、妖怪的な感じは思いつかんかったですwwwwwwwwwwww

この形ブラケットっていうのかー
木のボタン。Dイソーのなんだけど数が少ないー
意外と高いのね木のボタンって(涙)
>>ぴかん
リフトさせてもらったよー
ありがとう。
このPPかなり可愛かった―
cosmoとかサッサとかばっかじゃなくて
たまには他のメーカーも使わないとダメねw

>>ゆうきちちゃん
それがさほど痛い顔もせずw
ただご飯は飲み込みづらいみたいで食欲がちょっと落ちてるかな
でも、もともとそんなに食べる方じゃないので
とりあえずいいみたい。
どうしても食べたいものは気合で食べよるしww

プリマのエレガントな感じが
どーしても使いきれず持ってないの
でもこれは可愛かったわ。
>>めぃちゃん
口でたー
口内炎がたっぷり。
飲み込む時が痛いみたいね

それそのまんまw
手と足と口にブツブツというw
初めてなったけど、すぐわかったもん

PPありがとー
おかげで楽しくイベントしてるわ。
長男の積極せいね
暴走して やめてよねって言うときもあるけど
やっぱこれはずっと持ってて欲しい特技よねー
飲み込むとき辛いよねー!
私も昨日そんなんだったから余計身にしみて分かるわ(><)
錠剤を飲み込めなかったわたし・・・

そんで!一緒のリフトLOを一緒の日にアップだなんて!
運命よー運命共同体ー!
って事でうちの写真も勝手に送りつけます。
え?なんのこと?って?またまたぁ(*´▽`*)

うちもアレだよー、ほんっと人見知りしない!
いいことなんだけどたまに冷や汗モノで困るときがありますわ…。
でもパニと一緒でこれってすごくいいことなんだよなーって思ってるよ^^
いつまでも誰とでも仲良くなれるパワーを持っててほしいよね!
口の中はツライよね~。オトナでも口内炎とかあるとブルーになる…。がんばれ、ムスコちゃん!!

このLOカッコイイ~。キャラ系のPPはどこのメーカーでも苦手なんだけど、カッコイイ系でも作れるんだと知ったわ。で、自分は作れないんだけども。
タイトルもこういうのかと思った!この色好きな色だしね。
パニちゃん、人見知りちゃんなの!?
ワタシも若干だけど人見知り(若干ってのは自分は人見知りしてるつもりだが頑張っちゃうので周りに伝わらないらしい)なの。クマの感じからするとそうは見えないのだけども。
>>まなん
扁桃腺も相当痛いよねー
経験者なのでわかるわ。

ね!運命を感じますw
写真送ってくれ

人見知りないって
すごいたすかるし、いいことなんだけど
スッゴイ恥ずかしい目によく会いますわw
同じくw
ホントこのまま、いつまでもお友達に好かれるような子であってほしいわ
>>ぐりん
なんとか、ピークは過ぎたみたいで
なんでも食べられるようになったよ―

かっこいいかな、そうかな
ありがとうw
このラインの赤&グリーンのコラボがツボで
プリマPPは苦手なんだけど初挑戦してみたわ

人見知りなんですのよ、それがw
そうは見えないとよく言われますけどもね
おほほほほ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

