I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > ハピクロストックレス   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

「Girl's x cROp」とハピクロストックレス 1日目 今日は長いぞ!
昨日の間に告知しようと思ったのにすっかり遅くなりました

なにやら出来たみたいですよ。
ア・レ

女子LOの為のコミュ「Girl's x cROp」
858858115_10222_2.jpg

これまたステキなバナーですね。
女子ママはもちろん男子ママも参加OKのようですよー

詳しい事はコチラの方のブログからw
さっそくイベントもあるようで

『summer calendar』

12インチに8月のカレンダーを入れたLOを作ります。
半分をLO、半分をカレンダーにしてもいいですし、LOの中にカレンダーを組み入れてもいいですね。
カレンダーの形や大きさは自由ですが、予定や簡単なコメントが書き込める程度の余白があるものにして下さいね。
写真を貼るスペースを作っておいて、8月に撮ったお気に入りの写真を貼って、9月にこのLOは完成します。
予定やコメント部分がジャーナルとなり、8月の思い出あふれるカレンダー兼LOが完成されることになります^^

今回はガーリーなアイテムとしてリボンを使う事にしたいと思います♪
ほんの少しでもいいのでどこかに使ってみてくださいね


アップ期間は7月27日~29日までとしたいと思います。
夏の思い出を、一緒に残しましょう!!

男子LOとのコラボイベントとかできたらいいなーとか
いろいろ妄想してみたりw
楽しくなりそうですね!

ではハピクロ初日です。

P1020843.jpg
今回の自分テーマがまさに女子LOなのですよ。
たまには長女ばっかりの1週間も送ってみようかと
ネタ的には長男の方がはるかにオモロイ写真が多いのですけどw。

ああー
画像が悪いですね。しかも斜めやし!
まぁ気にせず

やっぱしBGをストックレス。
しかもこのambrosia スッゴイステキなんだけど難しいなぁー
でも思い切ってcosmoとコラボしてみました。
クリップもBG(反射してるけど)

長女のお誕生日の写真で作りました。
ろうそくを吹き消してるところですねー

P1020844.jpg
タイトルの部分はこれまたフォントミックス。
色がバラバラになったのでやすりでこすってから赤いインクで色づけしました。
真ん中の部分なんかコッソリ❤柄なのにー
すっかり消えちゃったわ。


もうひとつー
チィチャンのふんわり企画でLO作ってもらう券が見事に当選しまして。
昨日届いたよー
P1020842.jpg
もう!めっさ可愛いんですけど!!
超好みで開けた瞬間悲鳴を上げ、子供たちに『どうした、どうした』と心配されwww

このPPなんて買おうか悩んで結局買わなかったラインだし!
なにより、スッゴイ丁寧な仕上げに感激でした。
タイトルのステッカー使いも感動
2色をずらして使うという。
そしてwonderとlandが違う方向に貼ってる部分なんて超ツボったよー

P1020841.jpg
なんの写真だこりゃww

シュシュも送ってくれて
今日は親子オソロで過ごしました
チィチャン本当にありがとうー!!!
大好きよー
スポンサーサイト

Comments

パニにはめずらしいほどの長文!!
もういいたいこといっぱいあるよねーー(≧▽≦)☆
ambrosia、私も好き~^^
でもそうよね、たしかに日常の写真には難しい感じだよね~。
私なんて、七五三の着物写真ばっかりで使ってるようなmmm
コスモとあわせてると、このエレガントなambrosiaが可愛く見えてきたんですけどーー!
こういういろんな発見が見えてくるからイベントってやめられんのよねww
ああああああああああああああ!
クリアをおしてしまったーーーーーーーーーーーーーーー!!
そんな間違いしないと思ったのに!!

なんだかここにくるとBGのクリップ欲しくなる魔法がかかるのですが気のせいですか?
そしてやっぱりポンポンりぼんかわいいなー!
BGにコスモ合わせてるのすんごい上級者じゃね?

そしてそしていろんな画像がおおきいーー!
はずかしいーーーmm
でもありがとうーーー!
でもなんかこの頃にハマっていたやりたい事がおおすぎて迷子みたいなLOになってしまってすまんm
もっと精進しますmm
今年の夏はこのシュシュで乗り切ってw!!

そうそう!がるくろの宣伝もありがとうーーーー!
楽しいイベントコラボできたらいいね♪
ちちも産みながら頑張りますw
i-2373歳のお誕生日??
実は「3」の部分が強調されてるとこ、かなりツボる~~i-199i-233
フォントMIXのタイトルもかわいいわぁ~i-178ハート消えてるけど、アクリルでぬりぬりgood jobですi-199(笑)

チィチャンLO、男の子LO初見た~~~~~i-199貴重なLOをどうもありがとうi-178
男の子LOでも、やっぱりチィチャンらしいかわいらしさがあるねi-194パニ☆ちゃん、うらやましいぞーi-184i-237
女子コミュ~~~っ
入ろう!!って思ったが・・・最後の一文で躊躇して帰ってきてしまったv-39

そしてやっぱりcosmoが登場してるのでv-20
おおおおおおおおお!!
宣伝ありがとーーー!!
パニの宣伝威力頼りにしてますヽ(´▽`)/

ハピクロLOすっごいいいねー!
BGってけっこう独特な感じがしてPPほとんど持ってないのだけど、こうして見ると欲しくなる不思議mm
クリップーー!!
やっぱりクリップ買おうかなmm今更かmm売ってる所あるかなmm
てかはーさーんーーーーーーーorz
タイトル、フォントが違っても色を一緒にしちゃえば全然違和感ないねー!
またパニんとこで技を頂いて帰る模様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

チィチャンのふんわりLOも~~~~~~!!
素敵ーーーーー!!
チィチャンのLOやっぱ可愛いねー!!!大興奮だわ!
そんでそんで!うちも今日こんな風に結って外出してきたよー!
うちなんか二人分も…チィチャンありがとー!(何故ここでmm)
ちょーっとちょっとちょっと!!!
あれですね、実はイベント発表前から動きを察知してガールLO作っていたのですね
スパイダーですね パニww
パニの女子LO、かわい過ぎずすごくバランスがいい!!!
クリップ大将(笑)みてるとクリップ欲しくなるなw

ちちこのLOもかわいいなー
ふんわり企画またやらないかなー
いや、写真送っちゃおうかな、、ふふふ
パニは、やってくれると思ってたよ
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
あったかい雰囲気の女子LOバンザイ!
アルファベットも文字が足りなくなったら
こうすればいいのね!!!メモメモ
ちちのLOもアイディア満載だね!!
シュシュおそろ!!私も親子に入れてくれw
>>☆ともみっち☆
> パニにはめずらしいほどの長文!!
でそw
お知らせとか一杯あってw

七五三の写真で作ってたよねー
あれ凄い可愛かったな
着物の柄と凄い合いそうだけど
去年のフタバの写真には合わなかったわー(泣)

そうよね!
イベント大変だけどいろんなPPの合わせ方とか
発見があるからやめられん!
同感ですわー
>>ちち
やってしもうたかー!
そんな間違いしないと思ってたのに
やまちゃんがコメントで『やってしまった』と書き込んでから
ワタシもやってしまったのよー
何かの呪いがーーーー!!!

クリップ買ってくださいw
使い勝手いいですよ
ラインとかメーカーとかなんでも合わせられるし
BGとcosmoって結構合わせやすいよー
前はよく合わせてた
ただ今のcosmoってキャラっぽいから合わせにくいイメージがあるかもね
>>りぃちゃん
そう!3歳のお誕生日
メジャーの3にクリップを合わせてみましたw

チィチャンのLoメッサかわいかったよー
スッゴイうれしかった
>>ぷくちゃん
ええ!はいろうよ!

大丈夫
ちょっと参加すれば許してくれるはずw
>>まなん
宣伝威力はあまり期待しないでくださいw

BGねー
難しいんだけど、人の使ってるの見ると欲しくなる
凄いわかるー
でも難しいー
このパックなんて何年前のだって話ですわ

クリップどっかで見た気がするなー
これいいよー、オススメ!

ちちのLOすっごい可愛かった!
うちも二人分はいってたわー
チィチャンありがとうーー!!
>>みにつん
野生のカンが働いたのかもしれませんw

もっと女子っぽくしたいな―って思うんだけど
どうしても男子より・・・
こうキュートにエレガンツに・・・・・って
被写体がこんなだから無理かw
クリップ大将!!称号をいただきましたww

写真送っちゃえ
きっと作ってくれるよwww
>>ぴかん
やった!
これは宣伝しとかないとヤラレル!って思いましたw
一斉に4人からww
でもホント男子LOと合同イベントとか企画したいね―

長いタイトルとか絶対フォント足りんもんね!
外人さんがよくフォント違いのタイトル付けてるの見て真似ましたw
技は盗め!!っていうwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

