I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > ハピクロストックレス   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ハピクロストックレス 2日目
我が家でパンデミックな手足口病
長男よりも長女の方が重症のようで、何でもしみちゃうらしく一日中機嫌が悪いです
昨日も夜泣きだし
この蒸し暑いのにすっかり体力落ちてますわ。
ちょっとブログ巡りとか厳しそうです~ゴメンなさい

で2日目
P1020851.jpg
sassaで作りました
バナーのところの『a i u e o』と右上のカードっぽいところがOA
鉛筆がcosmoのPP、この鉛筆なんかはお気にいりですなw
お得意のクリップはBGです。
P1020852.jpg
『The 50-on』まんま50音なんですけど
ていうか50音もかけてはいないんですけどww
まぁなんとなくな雰囲気でwww

長女がね最近『あいうえお』って言いながら"あ"らしきものを書くんですよ。
長男が、ひらがなに興味を持ち始めたのと同時
子供同士の影響ってすごいねー
P1020850.jpg

Comments

クリップ欲しくなるー!
本気で破産してしまいますmm
☆がポップアップしてるの可愛いねー!
ポップアップも最近あんま使ってないな!
今度使おう!
手足口病シーズン2お大事にねー!!
字の練習って早いね!
LOがぴったりんこでいいね(*´▽`*)

あのあと大変だったねぇ。
そろそろ快方に向かってもいいころだし
もうちょっとの我慢だね!
がんばれパニ家!
「あ」、可愛い~~!
☆のポップアップも可愛い!
長女ちゃんはあから入ってったのね~♪
さゆはなぜか、なゆの「な」からなんですけどww
なぜ「さ」じゃないんだーーーmmm
妙に、「な」ばっかり探してるんよね~桜由・・・。
パニの盛り盛りフラワー珍しいけど可愛いわよ!!
☆細かい~the 50-onのタイトルも
可愛くってツボだわ~
「あ」頑張って書いてるね
書き始めの字をLOで残すのもイイね!!

早く落ち着くといいね!!!
あともう少し頑張れ~
ほんとかわいいです。sassaがまたぴったり

あ かわゆいですね。
わがやもへんな文字があちこちにあります。
こういうぎこちない字は残しておきたいですね
>>まなん
おぅー買え買えwww
いい仕事しまっせー

そう名の星はポップアップ
コレをタイトルにしたかったんだけど、ちょっと小さすぎちゃってw
ポップアップすると結構頑張った感がでるわー
>>ゆきつん
なんか勝手に書いてたー
ちょうど長男のほうが幼稚園で練習してて
そのプリント見たり
母と『おおー今日はこの字書いたのね、すごいじゃん』とかっていう会話を聞いて書きだしたのかなー

手足口は大分いいみたいで、あともう一息って感じよ
ありがとー
>>☆ともみっち☆
多分『あ』と思うけどw
そういえばなんであからなんだろうねー
『あ・い・う・え・お』とかお風呂で言ってたからかな。

さゆちゃんは名ゆちゃんが書くの見てるから『な』からなんかねー
それにしても女子ってこういうの早いのね
長男が全然なかったからビックリよ
>>ぴかん
うち育児日記とか全然付けんから
こういうのでもLOにせんと、どこにも記録するところがなくってね(汗)
こういうを書いたとか、こういう病気になったとか
そういうのでLO作りたいな―って思ってるの。
この間の手足口も写真にもとってありますわ

ヒヒヒヒヒヒ

ご心配ありがとうね―
>>まふまふさん
このSASSAのPPは是非こういうお絵かき的なもので作りたかったので
思うように使えて満足です。

へんてこな字ww
小さい頃の字って面白いですよね
長男も変な名前書いてたのでww
それもLOにしてやろうと思ってますw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

