I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > ハピクロストックレス   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ハピクロストックレス 4日目
昨日から凄い豪雨ですが、みなさんのところはどうですか?

今夜から長男のお泊り保育
雨脚は弱まったもののプール中止、花火中止、外遊びもなくなるだろうなぁ・・・
かわいそうだけど行事自体が中止になるよりはいいよね。

さて
もう折り返し地点の4日目デス。

本日はBGづくし!
あのへんのラインのPPとか、このへんのラインのチップとか、そしてブラッヅとか・・・曖昧な。
とにかくBGを減らそう!!って勢いで無駄に色々使いましたwww

写真も無駄に微笑む?長女です
タイトル困るって言うw
ダイカットステッカーにたよっちゃったしwてへ☆

でも一応バラの柄のPPはバラの形に沿って手でちぎってピンクのインクでDPTしてます。
しつこいようですが

DPTですか?DTPですか?
お年寄りなので横文字弱い―
すぐ忘れちゃうー

って変なテンションでまた明日ww
スポンサーサイト

Comments

きゃーん!!すごい素敵!!!
パニのBGすごくいいよ~!!
流れるようなPPの配置サイコー!

DPTてw
予防接種やんww
あ、息子追加接種うけなきゃ!!
思いだした!!ありがとーw
DTPとは、で調べると「DeskTop Publishing」が最初に出てきて
SBと何の関係が!?と始めた頃よく思ったもんです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
わからんくなるよねー。

そんで今日のはBGいっぱーい!
台紙は元々こんなんなの?これもインキングしてるのかと思ったわ!
やっぱブラッヅ欲しくなるmm
ブラッヅ破産ですわー(><)

お、長男君お泊りか!!楽しんでおいで~!
前のお二人のコメ後は面白くしなきゃいけないのかと妙なプレッシャー・笑

携帯からのぞき見したら、この台紙なに~?どうなってんの~?って疑問の嵐。柄に合わせてカット&インキングしてたのねん。こういうペーパーかと思った!凄いっす!!

ところで雨大丈夫~!?
DPT、我が家は9月予定です。
って違うかi-198

LOはほわっとしたバラがとっても素敵。
BGは難しそうで、なかなか手が出ないんだけど、
上手に使っているのを見ると欲しくなります。
とにかくBGを減らそうってのが伝わってきたわ~w
長女ちゃんの笑顔、可愛いやん~☆
DTPは確か、Direct To Paperっていうのの略だったよ~。
綴りが間違ってたらごめん^^;
「紙に直接」インキングをするって感じだよね。
パニのおかげでちょっと思い出すきっかけになったわ!ありがとうww
こういう用語ってたまに思い出さないと意味もすっかり忘れるもんね~^^;
おお~~そうかDPT、下の子は忘れがちになるよなってちがうよねw
BGわたしも大量にストックが。。。

ああ~。。。
でもパニさんのBG使い、スキです!(告白)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

