I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > ハピクロストックレス   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ハピクロストックレス 6日目
今日で長男の給食も最後です。
もう夏休みー

忘れよう・・・今は忘れよう。
現実逃避の6日目。



今日はBGにLYBを無理やり合わせてみました。

フラワーもモリモリw
プリマのまるいキャンバスのフラワーなんていつのだい?
ちょうどLYBのキャンバスフラワーと合ったわよw

写真は公園で縄の梯子を登ろうとする長女です。

そして昨日の夜クマにて
『30分で誰かLO作れよ』と指令
そしてあずんが指名され
『やれよ、やれよ』と他人事のようにしてたら
『じゃ、パニ』とともちゃんから指名

えええええええええええええええええ

なんて言ってると
ちちが『BGでね』としれーとメーカー指定
みたいな流れでsketch195をリフトすることになりました
リフトなら30分でできるかな・・・

P1020882-3.jpg


やったわよ、あたい。


完全に崩しちゃったよねー
とりあえずBGの端切れPPをベタベタ貼りました
SASSAmも切れとチョキチョキしてポップアップ
無地の台紙もBGです。
BGは昔懐かし『CupCake』
SASSAは『Amplify』とかいろんなラインの帯(もうどれがどれなのかっていうww)

P1020883.jpg
cosmoのパックのバーコード部分で作り置きしてた王冠もつかったわー

出来はまぁ、こんなだけど
30分でやろうと思えば出来るもんですわね。

ていうかあずんとーとか恐れ多すぎるんですけどーーーーーー!!!

≪あとから、ちょいちょい文章付け加えました てへ☆骨ん≫

Comments

フラワーの羅列!可愛いね~!
私もこんな風に並べたくなったわ!!
LYBは柄を切り込み入れてるんだね!!
バーコード部分の王冠、めっさかわいいんですけどmmm
私も王冠届いたらバーコードマネするーー!

そうそう、30分くまLOはまさしくパニがえらく他人事のようにしてたからwww
これは名前あげたら面白い反応してくれそうだと思って言ってみたというmmm
でもこのスケッチを30分はすごいわ!!
PPの統一感がちゃんとあるんだもん☆
友よ!(笑)
30分でよくこれだけPP貼ったねー!すごい><
私なんて全部トランスPで誤魔化したというのに…mm
なんでこんなに大泣き(?)な写真なのかが気になる~v-48
バーコードの王冠もいいねー!かっこいい!!
そっか、作り置きしておけばいいのか。
おおおおおおおお!
お疲れ様ーーー!!今ようやく見に来れた私mm
30分でこんなカットできるのか!!とまずそこに驚いた!
パニの王冠、中のPPの選択?が毎回ツボるんだよね~♪これもすっごい好き!!
今度やってみよー私も30分LO!
きっとある意味すごいLOになることでしょうmmm

そんでそんで!6日のLOがめっちゃツボったー!!
これぜひぜひリフトさせてくんしゃいーヽ(´▽`)/

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

