I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > PL   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

PL sketch 194
あーどうも御無沙汰ですw

イベント後はどうも燃えつきますね
いやチョイチョイ作って入るけど、ブログUPに行きつかないという~

でいまさらですがPLのスケッチ194を今更ながらアップします。
そう、あのいちご@ちゃんがGDだったやつ

ほんとに竹で出来た竹馬久しぶりにみた!
それに挑戦する長男(パパのサポート付)

ストックレスでは(わたしなりの)女子LOを作りつくしたので
男子ラインを使ってみたくなりました。


そして明日からあのイベント開始ですよ
【Girl's x cROp】8月のカレンダーをつくってUP!!

出来てますかー。
ワタシは出来てますよー。
でも・・・・・・・・・・って感じのww

『でも・・・・』ってなに!!
まぁ、それは明日のお楽しみですww

Comments

燃え尽きてからかれこれ1ヶ月・・・未だに復活できませんv-12大丈夫なのかしら(他人事みたい・汗)

竹馬できた?
いろんな経験が出来て、ヲトメン先輩うれしそうv-20
パニが暑くて、自然と涼しげなLOになってるのかしら・・・見てたら涼しくなってきたv-111

ガールズカレンダー楽しみにしてるよ♪

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

