I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > Girls × cROp   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Girls × cROp イベント第一弾☆summer calendar
Girls × cROp主催の皆さま。
初のイベントおめでとうございます

第一弾のお題は
『summer calendar』
今は写真を貼る前の状態で、8月の日付の部分に予定や一言コメントを書き込んでいきます。
最後に、8月に撮ったお気に入りの写真を貼った段階でLOが完成です

ガールズ要素としてリボンを使うのがお約束だったかと(曖昧w)

というわけで私のLOはコチラ


どーーーーーーーーーーーーーん!!













P1020982.jpg


あれ?
ガールズ要素まったくなし
勝手に『ボーイズ❤クロップ』に変換してもうた・・・

男子LO王道のGetHappyだし


すまぬ・・・
でも作っちゃったからこれでいいですかっ(´Д`).∴

P1020983.jpg
タイトルのアルファはインキングやらスタンプをして汚しまくりでgetHappyっぽくなりました。

P1020984.jpg
隠しジャーナルを作ったので夏の思い出でも書きこもうかと❤

てゆかリボンどこ?


え?あるじゃん

ココ。ココ。

P1020985.jpg

ココ。


デニムの裂き布・・・・・・・・・・・・


だめーーーーーー?(泣)

Comments

おおおおげっとはっぴーーーー!!
宣伝に早いアップ ありがとう!!!
パニさまーーと呼ばせて頂きます
時計の針のアイディアいいねーー
カレンダーの破り具合もぴったり
夏の思い出の写真をいっぱい貼って
楽しめそうだね~v-238
早々に参加ありがとーーーーーー!!!!
記事かいてる間にいつの間にか先こされてて
スルーしてるみたいになっちゃっててごめん(爆)
…とフォローしに来ましたmmm
ゲトハピー!いいわぁーーーー!!
かっちょいいいいいいいいいい!!!!
デニムの裂き布リボン!オッケーオッケー!
のーぷろぶれむ!!!!vvv
ガーリー気分、満喫していただけたかしら?www
裂き布――――――――――!!
だめだめーーーーーー!!

とかいうわけないっしょw
ちょーかっこいーーーーー!!
このカレンダーはどうされたのですか?
もしやもしや自作!?!?
焦げぐあいがいいね!!燃やしたんか?!

これどんなふうに写真貼ってくんだろー?
妄想止まらずmm
タイトルアルファもかっこいいなー!
何コレー!
めっちゃカッコいいですがな!!!!
まさにボーイズクロップ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あれ?コミュ名ボーイズクロップでしたっけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんでもいいさーヽ(´▽`)/なんくるないさーヽ(´▽`)/

隠しジャーナルの部分もめっちゃカッコいい!
一番ツボったのはブラッヅ&ピンの部分かなー!
ココ大大大好きですー!!ヽ(´▽`)/
参加してくれてありがとねー!!!
ボーイズクロプじゃー❤
カレンダーてどっから手に入れてるんすかみんなwww
裂きデニムとタイトルの汚し方が最高にかっこええ!
こんにちは。おっそいコメントですみません。
つーかすんごくツボだったので、この感激をコメントにしてみました

とってもかっこいいデニム裂き紐もらぶです
リフトそのうちします断言

こんな企画素敵ですね。ぜひ参加したいです
あと、ブログをようやく作ったのですが、パニクルー☆さん、リンクさせてくださーい

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

