I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 日々のこととか   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

IB Sketch #25
昨日のクロパ中に作ったIB Sketch #25

P1100212.jpg

昨日作ったんだけどさ
もう#26が発表されてるし、乗り遅れたわー

この写真2年前、長男が幼いわー
サファリラン゙に行ったときにホワイトターガーのバスを見かけ興奮する長男。
今でも興奮するだろうけどw。

アニマルと言えばこのsassaのPPでしょ!

P1100214.jpg
ステッカーは裏にCSを貼ってポップアップ

P1100215.jpg
バスですし。

October Afternoonの「Road Map」のクリアスタンプをCSにペタっとしてポップアップ。

このクリアスタンプが欲しくて欲しくて少し高め(ワタシの中では)だけど奮発しちゃいました。

女の子ラインに比べてどうしても男の子ラインが少ないので
ちょっとハード目なのを見かけるとどーしても欲しくなっちゃうわ。

Comments

No title
わかる、男の子ラインってやっぱ少ないよね。
服と一緒!

IBまだ間に合うよ~。
次のスケッチが発表されてるけど、締め切りは月末なんだよ。
是非、登録してみて。
ちなみにタグは#25ってつければOK。
No title
昨日はお疲れさん、楽しかったね~。
IB,うちも結局途中でさ、今日どうしてもデュードロップ(あゆこちゃんよりシェア)を使いたかったのに見付からず・・・
探すうちにSBグッズの整理整頓になり・・・
気付けば2時間経過、ひとつLO出来たっちゅーねん。
sassa可愛い、スタンプも可愛い。
可愛いけど、ひとまず『買えま宣言』
No title
お疲れさ~~ん♪
楽しかったねぇ!!
やっぱりクロパはテンション上がるわ~~
男の子ラインって確かに少ない!
まぁ、もともとGIRL系のほうがすきやけぇ、なおさらかもしれんが。
スタンプ可愛いね!!
お返事
>>あゆこちゃん
なんでも男の子物は少ないわ
ヤッパ女の子の方がピンクで華やかだもんねぇ~

IBの登録の仕方がわからん~
ヘルプ~
今度教えて~月末までにw。

>>さやちん
お疲れ~って日は経ってしまったけど
でも楽しかった。
また開催しようねー

分かるわ
物を探してたのについつい整理整頓
テスト前みたいやわww。
sassaのスタンプ結局やっちまったよ
うちもこれで買えま宣言。

>>めぃ
楽しかったー
家だと子供寝ついてからじゃないとできないからねー
時間との戦いだし。
みんなでやると刺激も受けるしねー
またやりたい。

最近ボーイ系がとっても気になるのよ
でも使おうと思うと難しかったり・・・・

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

