I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: スクラップブッキングとか > Girls × cROp   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Girl's×cROp 第1弾☆summer calendar・・FINALE ・・
レス付けられないまま、続々と次の締め切りが・・・
すみませぬ~

気づけば8月が終わってたという。。。
カレンダーが真っ白でビックリしましたorz
夏休みの宿題は最後の最後に追い込まれてやるタイプです
P1020982.jpg

初めの時点ではこれでしたね?
ガールズ要素がまったくないですね?
もうどうしましょう。

それがこんな感じになりました。









P1040031.jpg

ガールズ要素がつけられるわけもなくwww。
相変わらずひとり『Boy's×cROp』で完成というw

まぁでもゴチャゴチャいろんなのを足してみました。
写真もたくさん貼るように作ってなかったので1枚だけ

ちなみに長男の誕生日会が9月の最初にあったんですけど(8月生まれなので)
その会で『夏休みの一番の思い出はなんですか?』と先生が質問すると

『シジミを食べたこと』だそうですよ。(しかもシジミじゃなくてアサリだし)

いえ、あの
車で神奈川行ったとか
ディズニーランド行ったとか
いろいろあると思うんですけど。

まぁでも先生がうまく話を掘り出してくれて
『神奈川のおばあちゃんのところでアサリを食べた』に行きつきました
神奈川のおばあちゃんに会いに行ったことは思いだしたらしい
『神奈川に行った時、どんなところに遊びに行った?』という質問で初めてディズニーランドに行ったことが出ましたよww

子供って面白いわ~


Comments

No title
パニー!参加&アップありがとうね!!!
初期から宣伝までしてくれて本当に嬉しいよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うーん、カッコえええええええええええ❤
一人ボイクロ(笑)
ほんとにボイコットクロップかと思ったでm
ボイコットしないでーーーーー(笑
大丈夫!私のも大してガーリーじゃないしw
ほら、アレじゃん!このバナー、ガールズペパリーでそ!
名前にガールって入ってる!www
いやはやパニらしいLOが見られて楽しかったです☆
ありがとう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

