I make it !!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: スクラップブッキングとか > 12in   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

13枚同じ写真でパニ祭り。
あれは6月末か7月頭でしたかね
写真をネットプリントに出しまして、届いたものの封を開けると
まぁ出てくる出てくる、同じ写真・・・・
やっちまったぜー

13枚も同じ写真をプリントしちゃったぜー

こんなことないですか?
ないですか。あ、そうですかw

それをMIXIでつぶやいたのです
そしたらがcherryさんでしたか『みんなにばらまく』と発言されたので
『じゃぁ、みんなLO作ってね』とみんなにばらまきましたww。

ありがたいことに『あたしも作るよー』って言ってくれた人も
スカウトもしましたけどねw

そんな感じで始まったこのイベント
9月15日に一斉UPね
ってことになってます。
でも、まぁそれぞれの都合もあるので気長にUPを待ってくださいねー
参加者はこの方々

kangaさん Manaさん ぴーかんさん さくらんぼさん yukky*さん らりーすか。さん やまさん ☆ともみっち☆さん あーちん むっちぃ めぃ☆ なな☆ちゃん パニクルー☆
☆リンク貼ってます☆

おお!結構な大物ぞろい
ありがたいことです。
みんなのLOを載せたいのは山々なんですが
さすがに13枚画像を載せるのが難しいので、ぜひブログめぐりしてみてください。
同じ写真で作り手が違うとこうも違うのか!
と感激☆


あーそして私のLOはこんな感じで
P1040037.jpg
実はできたてほやほや・・・
人にはあせらせておいて・・・・すみません
夜写真撮ったので画像ワルイー
クラックルも乾いてないし
なので明日また写真を差し替えますね。
(写真差し替えました・・・・ケド天気悪いからあんまよくないww)

写真はですねー
長男の幼稚園で『宇宙を作ろう』ってことで一部屋まるまる宇宙スペースを作ったんです
その中でプラネタリウムみたいなのができてて見事に天井に星が映し出されてるんですね
それを見上げる長男です

そんな説明を全然付けずに写真だけ送りつけたという。。。w

使ったのはピンクペイズリーとFPのMIXです。
う~んタイトルの位置が微妙・・・
でも左下のワイヤーにピンを指すところは気に入りました。
こういうところに刺してもいいわね~❤
P1040040.jpg
天気のせいか一晩経ってもクラックルがひび割れず・・・
これじゃーただのグロッシー
いや。むしろグロッシーだったのか
寝ボケてたのか

一部ラメも入れてLOの周りをぐるっとインキングしてみた
P1040041.jpg


思いがけず楽しい企画ができました
参加してくれた皆様
忙しい中ありがとう!!

同じ写真またたくさんプリントしちゃったらお願いしますwww
スポンサーサイト

Comments

No title
にょ~~~v-12
宇宙だったのか、プラネタリウムだったのか。そうか。そうかそういうことか~^^
そんなステキングで壮大なイメージは私の頭に浮かばず…
で、でもね…一応、ストライプの色が放ってる光ってことで…宇宙的な…的な!?…。ね…。

でも本当に楽しい企画で、ギリだし、まだ発送できてないんだけども…(今日メール便で荷が届くから段ボールゲットしたら送るね!)ありがとう。また同じ状況になったら参加させてもらいたいわ~♪

みんなのLO、楽しみにしてる!!
No title
お星様いっぱいだ~♪
ワイヤーにピンが差してある所、可愛いねー!
このピンも「魔法のステッキ」チックですてきだね。
王冠に星が浮かんでるみたいでとってもかっこいいよー^^

天井の写真見て納得~!
あの驚きに満ちたいい表情は、この天井を見ていたのかーーー^^
お預かりしたステキな写真、なんだかメチャクチャにしちゃってごめんねー(汗)
皆さんの作品めぐりも楽しみ~~~!
No title
何の写真か言っていなかったわけね~
みんなの苦悩の表情が目に浮かぶようだわv-7
スペースワールドなLOでカッコいいわ♪
ぬぬぬ~。
なるほどそういうことだったのか~。科学館にでもいったのかと。
ほんに、数日苦悩の日々が続きましたわwww
みんな12インチだよね?そうよね?ひゃーーーーーーー。
私ったら・・・;;;
もちろん忘れてはおりませんー!の報告を取り急ぎー;;;
これからリンクをいただいてまいります~。

星の待ち針いいね~。待ち針だらけなのにまーた欲しくなる。。。

No title
いやはや、相当なプレッシャーだったけども
ものすごい楽しかった!
楽しいイベントをありがとう!
いやいや、星がまたいいっすな~!
そのうちまた13枚プリントしてね!
(・∀・)ニヤニヤ
No title
わたしも12インチやなかった~ごめんなさい!!!
8インチ。。。らり。さんよりは大きいよねwww(違)
でもほんとにたのしかった!
とにかく☆をたよりにつくったのだけれど
的外れにならずよかったです~ほ。
No title
楽しい企画に参加させてもらっちゃってありがとう!
こうして見るとなんて豪華メンバー!
この中に入ってたのかwww
ふぅ、気付く前に作っててよかったぜm
天井はこんな風になってたのね~v
ってか、まだちゃんとブログ回ってないんだけど
皆どういう写真か聞かないままに作ってたのね!
私なんて即効聞いちまったぜwww
ガルクロ巡り終わったら、
次はゆっくりパニ祭り巡りしなきゃv
はふー!楽しみだ~~~!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ 掲示板 ☆
2011年11月にイベント決定!
お知らせなどを発信するブログができました。

クロパ等の情報はバナーをクリック


ガーリーなLOの為のmixiコミュ出来ました!!
下をクリックしてすぐ参加!!



プロフィール

パニクルー☆

Author:パニクルー☆
SB歴も早2年!!
なかなか上達しませんが自己満でボチボチやってます。
パンや手芸品など思いつきでコソコソと作ってます

SISに登録してます。

アルバム

他のアルバムは【コチラ】
最新記事
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
Comments...A

openclose

Categories...

openclose

Lc.ツリーリンク
リンク
Favorite Blog
Challenge Site
MakerSite Blog
Shop Blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

